忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くん最終回番宣TVジャック♪

ぁぃ、どぅも~☆

木曜ですっ!!
先ほどVS嵐が終わりましたっ!!

羽場さん…、おもろすぎ…(笑

智くん×羽場さんを見ると転生薫風見たくなりますね♪

…もぅ、何十回と見てるんだけど…(笑

今日も智くんはかっこよかった☆

さてさて、あっと言う間に時間は過ぎ去っていくもので…
もぅ木曜…明後日には怪物くん最終回であります!

早く見たい! けど、終わってほしくないっ!!

というジレンマも、あと2日。


最終回!!ってぇ~ことは、番宣ですよ~。
明日は智くんday♪ですよぉ~!
6/11
○ズームイン
○スッキリ
○PON(関西×)
○DON
○CAPTAIN TV(関西×)
○news every(関西×)→以前ZEROで放送されたモノの再編集版

6/12
○ズムサタ
○復活!土曜の嵐 怪物くん最終回SP&嵐にしやがれ番宣番組(関西×)

智くんがいっぱいでるぅ~~~~♪♪♪

しあわせだぁ~なぁ~☆
…問題はズームインですな。。。
怪物くんが始まる時はサクっと見れなかったワケで…。
あんまり期待はしないほうがいいですね。ウン。

怪物くんが始まる時のはお友達に録画をしてもらったので、PONも見れて幸せでありました☆

PONを見るのは初めてだったのですが…、結構長くお話するんですねぇ~。

今まで見れなかったので、とっても嬉しかったです♪


…はぁ~、怪物くん終わっちゃうんですねぇ。。。

魔王の時も、うたおにの時もだけど、このなんともいえない喪失感。。

来週から見れないんですよねぇ。。。

はぁ~。。


来週からは何を生きがいに生きていけば…
(毎度言ってます…笑)


ま!最終回には重大発表がありますしねっ!
きっと嬉しいニュースだと思うので!あと1回、じっくり楽しみたいと思います♪






以下、拍手コメントのお返事です~!

ふわさんへ♪
それ、めちゃくちゃ興奮しますねっ!!
あたしは「パヤヤン」発言までは完全ロム状態だったので、「パヤヤン」で一気にテンションあがりました(笑
たまにお返事をしてくださってるので、いつか奈良さんにお返事をもらいたいっ!なんて思ってるんですけど…。
ツイッターでも人見知りなあたしです(笑
セラミック・ワークス、3度目!!すごい!!
あたしも近ければ絶対に行くのになぁ~。。。。
姉は来週、連休なので行く予定みたいだけど、現在風邪をこじらせております(笑
行ったらお土産買ってきてって頼んでるんですけどねぇ。ちょいと難しい感じです。
「POTATO」のP11とP23、ほんと…かわいい~!!!とかっこいい~~!!の両極端ですよね(笑
バドミントンをしてる智くんはマジでかわいすぎ!です。
P22・P23は…めちゃくちゃおっとこまえ!!!
この2面性にヤラれまくり!であります♪
…智くんってサイコーすぎるっ!!(笑


由紀さんへ♪
ブログ開設おめっとーさんです☆
さっそくお邪魔してきました♪
コメントしてみたんですけど、ちゃんと出来てるか不安です…。
なんか色々設定があるのかな…?
これから毎日チェックしますね~☆
娘さん通になってしまうかも(笑

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ