忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おれらマブダチ! お~智♪

はぃ、どうも~☆
こんばんは、あたしでガンス♪

今日は翔さん映画のニュースでおめざめ!

我が家でとっているデイリースポーツにもど~ん!と載っておりました☆

来年はニノのGANTZも公開だし、来年は映画づいてますね♪
…その前に今年秋公開の「大奥」がありますけども♪♪

翔さんがお医者さん!イイ!!!

と、朝から姉と二人で大興奮(笑

活字をまったく読まないあたくし…、どんな本なのかとっても気になっております。
映画見たら、本読もうかなぁ~♪

さてさて、毎回メモとして残しておりますが…。
昨日の夜は、シングル智のつぶやきを、のほほ~んと見ておりました♪
お昼過ぎに「今日は乾杯しよ~」というのを見て、今日もつぶやきチェックしよ~っと思っておったのです。

んでも、シングル智だって言っていたので、智くんは流石に無理か~と思いつつ奈良さん指定の21時につぶやきをチェック!

あれま…乾杯してない…(笑

まぁ、今日は一人だってことなのでちょいとズレるのかなっと思い雑務を済ましていたら21:24にツイート♪

「お~ちゃんと電話してて書き込めなかったざますぅ~ごめん!じゃ!みなさん!いいですか?
30分にもう一度!お~ちゃんも!」

ふぉぉぉぉぉ~~~~!
お~ちゃんキターーーーー☆

お~ちゃんと電話かぁ~…。
すげぇ。。。リアルにすげぇ。。。

一緒に呑んだコトがあるんだから、電話くらい当たり前なんだけど。
電話が出来る関係って、やっぱりすごいなぁ~と(笑

この微妙な気持ちが伝わるかわかりませんが…(笑
電話ですよ!電話!!

携帯から智くんの声!!

ふぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!!

想像しただけでも………動機が………(汗
まったく内容は頭に入ってこなさそうですね。ウン。


んで、無事に31分に乾杯♪

あたしはもちろんお水☆
(お酒飲まないので家にアルコールがございませんっ!!)

それからしばらく作業をしつつ、奈良さんツイートチェック!

22:17に
「スゴハセヨ~!意味わかんなくて、お~ちゃんに聞いた。ら、おつかれさま~!だって。スゴハセヨ~!」

どういう経緯でスゴハセヨ~!なのかはわかりませんが…。
智くんが電話で言ってたのかな…?

「수고하셨어요」←あってるかわかりませんが…。

智くん、お気に入りですな(笑

ちょこちょこと出てくる「お~ちゃん」に今後が気になりつつも、そろそろ寝る準備をしなくては~とお風呂に。

23時過ぎ、寝なくちゃ!とベッドにとりあえず入り…。
でも気になるなぁ~ん!と携帯でチェック(笑

すると!
まさかの奈良さん パヤヤンヤン♪

23:38
「じゃ~パヤヤ~~~ン!タイ語で「がんばってぇ~~~~~~!」だそうです。 byお~智」


なんとっ!!!
あたしの好きな「パヤヤンヤン」が出たっ!!
しかも奈良さんからっ!

てか、by お~智 ってどゆことっ!!!?

一緒にいるのか!?

ダメだぁ~!気になって寝れねぇ!!!

すぐさま、@奈良さんへ パヤヤンヤン返し!! ←興奮しすぎでやってること意味不明(笑

だけどその後0時までつぶやきナッシング!

流石にヤバイので寝ることにいたしました☆

で!朝起きてTVつけるよりも先に携帯を手に奈良さんツイートチェック!(笑

0:22
「いぇ~~~~い!みんなゆっくりグナイ!って、お~ちゃん、つうか、智智ですよ~(電話にて、お~智+)」

電話だったんかっ!!!

てか、めっちゃ長電話?(笑

それとも電話で話して、呑んで、また電話して?(笑

いやいやいや、やっぱり長電話?(笑


…………思春期の彼氏彼女かっ!!!!

で、最後の締めに


1:29
「智智、おれらマブダチ!メールで、今夜はグナイ!」


(笑


微笑ましい☆

どんだけ仲良しっ!!!

どんだけ?ぃゃ、マジで(笑


去年の出会いから、すごい勢いで仲良しになっていく智くんと奈良さん。

仕事が忙しくてなかなか呑みにいけなかった時期を乗り越え。
とてつもなく、距離は縮まっております♪

智くんの作品にも影響とか出てきてたりするのかなぁ~。
今書いてる作品が出来上がるのは、まだまだ先になりそうだけど、早く見てみたいですね。
んで、奈良さんと智くんのコラボ作品とか…いつか見たいっ!!!!


もともと奈良さんの作品は好きだったけど…
智くんと仲良しな奈良さん、つ~のが付くと愛おしさも高まります(笑


さて、話はちょいと変わりまして。
ウタコ役の川島海荷ちゃんが6日にクランクアップでした。
1日にもぅ終わってると思ってたのに…(もうしわけ…謝

智くんもそろそろ釣り解禁ですね♪
…コンリハが始まる前にしばらくゆっくりとしてほしいものです♪

あ、あと。。気になってるのがタワレコの怪物くんコラボ
智くんの怪物くんはポスターだけなのでしょうか…?
カードも智くんverがあるなら、欲しいんだけど…。。。。

でも…¥3000も買う予定ないぃ~~~っ!!!!

拍手[14回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは~。

ふぉ~!絶好調超に引き続きパヤヤンヤンまで飛び出してたのですか!
奈良さんのツイッタ―、大野智の名言の宝庫ですな(-ω-) 素晴らしい。
 二人ともとっても楽しそうでなによりですね^^ 
 
パヤヤンヤン返しをするIRIEさんに爆笑しちゃいました(笑) 
私もツイッタ―こまめにのぞいてみようかな。
  • from 実夏 :
  • URL :
  • 2010/06/10 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

実夏さん、こんにちわー!

そうなんですよ~!
最近、奈良さんの智くん化が進んでおります(笑


それだけよく連絡をとってるんでしょうね♪

いやぁ~、奈良さんからのまさかの「パヤヤン」発言には興奮してしまいました(笑
奈良さんツイッターは、要チェックですっ!!^^
  • from IRIE :
  • 2010/06/10 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ