忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

抱負を5・7・5でまとめてください

「来週も 萌え死に覚悟で がっつり見る!」

5・8・5 … … … 失礼しました…(照

ども!怪物くん第8話でありましたっ!!

放送後にはビックニュースもあり、しばらく興奮状態だったあたしです。
こんばんは☆

今回のお話…泣いた…泣いたなぁ~っ!!!

もちろん前半は笑っておりました♪

最終試練を合格して、怪物ランドに帰れるってわかった時の智くんの白目。

…白目でもかわいい…。。。(笑

んで、お供3人の凱旋インタビュー(?)のシミュレーションにも爆笑☆
やっぱりああいうテンポのいいやり取りは八嶋さん最高ですな☆

で!!
次期怪物大王になる怪物くんへのインタビューシミュレーション

またもや、ダチョウ倶楽部さんのネタが(笑

ド「せーの!」
ド・オ・フ 「ヤァ~っ!」
ド「え~、新大王に就任する怪物太郎さんにインタビューしたいとおもいま~す!」
オ「これから新大王に就任するわけですが、抱負を5・7・5でまとめてください~」

爆笑!

ニノがいたら「なんで大野さんが得意って知ってるんですか!」って言うな絶対(笑

これはアレですか?
スタッフさんに嵐フリークさんがいるんですか?
って…日テレだもんな~☆

怪物くんの5・7・5 聞きたかったです♪
で、その後ドラキュラに「自分が寂しいんだ?」と言われた時の顔!!

めっちゃキュート♪

かわえぇ~!

オ オカミ男に「寂しいんでガンショ?」と言われて、腕を振りほどき

「そんな ことないもんっ!!!」

って!!!

どんだけキュートやねんっ!!!

そ の後のちょいアヒル口なのも…やっばいです!

可愛すぎ…。

ストーリーをしっかり見たいって思ってるのに、あまりのかわい さに悶絶でありますよ。

その上、ウタコの家での「ふんっ!」は智くんのアドリブとか(P誌に書いてありました)

あの「ふ んっ!」はマジわらった…!!

やるコトなすコト、かわいすぎでしょう…。
怪物くん…あんたって人はぁ~罪なお人だ…。

ん で…正義くんと怪物くんのやり取り。
抱きしめちゃったよ♪

ちょびっと圭くんを思い出したのはあたしだけ?(笑

で!!!
なんといっても!
キャンプでの怪物くん!!!

バドミントンをする怪物くん。
ロープにぶらさがってる怪物くん。


スナップショット的に画面がかわった瞬間、あたくし釘付け!!

なににって…
そりゃぁ~、ハンモックで寝てる怪物くん!!!

めっちゃかわいいっ!!

サイコーーーーー!!

しかも、その横で見つめる正義くん(松にぃ)の目がなんと優しいコトかっ!!

悶絶!!


…怪物くんのオフィシャルブックとか出ないかなあ~。。。
家宝にするのに(笑

怪物くんのかわいさにヤラれまくっておりましたが…。
ヒロシに素直になれない怪物くんが切なかったです。

怪物くんの為と言われて、寂しいのを我慢してるヒロシにも…(泣

なんだけど…

怪物くん…


「正義くん…星を見に行こう…」
 って!!!

めっちゃ切ないとこなのに「星を見に行こう」って言ってる怪物くんが微妙に面白くて…(笑

いゃ、あたしも行きたいけど(笑

でも、表情がすっごく切なかったですね。

今回はいつもより前半から切なさ全 開でしたね。
やっぱり終盤…ヒロシとの別れは見てるこっちもツライです。

お供3人の気持ちもわかるし…
ウタコ&ヒロシの気持ちもわかるし…

もちろん…怪物くんの気持ちも…

そんな切ない気持ちも…

Drマリスに「おっしりみたいな頭して」と言い放った怪物くんに壊されましたけど(笑

ケツ頭とは思っていたけど、まさかセリフに「まて!ケツ頭!」ってのが出るとはっ!!!(爆笑

サイコーですっ!グッジョブ!西田さん♪

怪物くん見てると感情がいっそがしいですよね。
泣き笑いってのはこのことかってくらい、涙流しなら笑っておりますよ。

そして後半…。
ずっと涙が止まりませんでした。

怪物くんを助ける為に石を探すヒロシとウタコ。
それを複雑そうな顔してみてるデモリーナ。

ヒロシの
「ずっと一緒にいたかったのに…」から涙がポロポロ。

「帰ったら、もっかいお別れパーティするんだから」でダァ~~~~(号泣

「正義くんはオレを助けてくれたんだよ!オレが助けなきゃちゃ意味ねぇんだよっ!」 で

いやぁ~~~~~~!!

かぁ~っこいぃぃ~~~~~~!!

(泣きながら萌える瞬間)

痛めた足を引きずりながら走って、転ぶ怪物くんにキュン!

石をひろう手のキレイさにうっとり (泣きながら萌え2)

「ヒロシサイコー!ウタコサイコー!正義くんサイコー!!!」 でまたも号泣(笑

こっからシリアス超ですね。。

怪物くんの「パパ」に萌えてるヒマなんてありませんっ!!

山です!

(山といっても…翔さんと智くんじゃ…略)

ついに正義くんとよしえさんがデモキンとデモリーナだとわかる瞬間。


あたし…このシーンやばかったです。

「オレを騙してたのかよっ!」

「信じてたのにひでーよっ!おまえらもっ!オレと同じ気持ちでいると思ってたんだぞ!

だまされるってわかってたら…お前らなんて…お前らなんて…

好きにならなかったのにっ!!!」



号泣~~~~っ!!!

「好きにならなかったのに」…これ切なすぎるぅ~~~~~(泣


ヤバイです。
怪物くんの悲しさがヤバいです…(滝涙

そして、全くデモキンに歯が立たない怪物くんをかばって石にされる怪物パパ。

泣ける…。

「今のお前ならできる!」

「ムリだよっ!」

「お前はもう答えを知っているはずだ」

完全に石になった怪物パパにすがり付く怪物くん…

もぅダメだぁ~!
涙で前が見えないよぅ~。。。

嵐さんの「Monster」がこれがまたクライマックスを盛り上げちゃってねぇ、もぅ~っ!!

「あんなヤツにかてねぇよっ!」

「大王様の想いを無視するんでガンスか」

「うるさぁーーーーーいっ!!」


「オレじゃムリだよ…オレじゃムリなんだよっ!!!!」



…怪物くーーーーん!!!(号泣

たれ流しなんですけど…。

ええ歳こいて、垂れ流しです。あたし。

デモキンに力の差を見せ付けられた怪物くん…。

「うるさぁーーーい!」と言った怪物くんの気持ちがわかる様でツライ…(泣

来週は最終回。

殺陣が見たくて仕方がなかったけど…。
怪物くんがどう決心してデモキンと対峙するのか?
デモリーナはどうするのか?

早くみたいです!



…でも、見ちゃったら終わっちゃうんだよなぁ~~~。


今日は泣きすぎで目がはれております。
そんな目でリピってまたも泣いて…(間にワンピース58巻読んで泣いて)

目がはれちょりますっ!!!

明日仕事なのにぃぃ~~~っ!!!


でも、もっかいリピだっ!!!!(笑

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ