忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

青い封筒きたぁ~!

はぃ、どうも。

我が家のプリンスですが、寝るときに仰向けなんです…。
ワンコって仰向けで寝るの…??

初めてワンコを飼うので…わ…わからねぇっ!!!
見てるこっちはかわいくていいんだけど…。。。ね☆

さて!届きましたよ~♪

青い封筒♪

う~ん…、それにしても今回は国立も一緒だからなかなか厳しい感じがヒシヒシと…。
姉と二人でまったり検討したいと思います♪
(つっても、行けりゃぁどこだっていつだっていいんだけどね 笑)


申し込みをしてから、ツアーが始まるまでドキドキの連続が続くわけですね…。
胃の調子を整えておかねば…(笑

夏、盛り上げていきましょうねっ!!


で!最後の約束DVDの感想もいつもの如く書けておりませんが…。

今日のディスカバの感想をちょこっと。
ここでも、ちょこっと書いてますが。
昔は毎日欠かさず聞けてた、智くんのラジオ。

今はぜ~んぜん聞けておりませんっ!(泣

今はだいぶん早めに電話してないとつながらないんですよねぇ。。。
で、その時間はあたしは家族を送ってる最中なので電話もできず…なのです。
ってことで、レポしてくださってるブロガーさんに毎日お世話になっております♪

大体、午前中にトイレに行ったときとかにちょろっと携帯から読んでるのですけど、
今日のは本当にヤバかった!

いつもほんわか話してる智くんを想像して読んで癒されているわけですが

今日は「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化のお話をしてたみたいなんです。

で、それ読んで会社にいるにも関わらず感動!!

TVぴあで池田Pがお話していた、智くんの歌う「ユカイツーカイ怪物くん」は一緒に歌うという自閉症の子供さんのコトを智くんが言ってたみたいです。

それを聞いて、智くんは涙がとまんなくなった、と言っていたみたいです。

涙が止まんなくなったという智くんに、感動してしまいました。

本当に…本当に…大野智という人はどこまでも素敵だ!!!

智くんが「奇跡だ」と言っていたみたいですが…。

智くんの歌って本当にあったかくて、心地よくて、ずっと聞いていたくなります♪

”奇跡”でもなんでもなく、それだけのコトが智くんの歌声にはできるんだと思います。
…がっつりファンの欲目入ってますけども(笑

”奇跡”とすれば、あれだけの才能と努力をしてきてる人なのに、それを評価されるコトに対してどこまでも謙虚な大野智という存在が”奇跡”かとっ!!!!(力説


怪物くんを智くんがやって、怪物くんの歌を智くんが歌って、それをその子が聴けた。
”偶然”といえば”偶然”…でも”必然”なのかもしれないですね♪


その子にとって智くんの歌声がとっても楽しくて、つい一緒に歌いたくなってしまった。
それだけのコト。
だけど、それがとっても凄いコト♪
智くんの声だから、「能天気に歌った」その能天気さが楽しくて、その子には響いたのかもしれません。

その子が歌ったコトで、ご両親もその子の周りの人もみんな幸せにしてしまったんですもん。

大野智!!恐るべしっ!!! であります♪


本当に本当に「ユカイツーカイ怪物くん」がCD化されて、良かった!!




…どうでもいいですが。。
昨日、近所のCD屋さん(あたしがちっちゃい頃からあるお店)に「ユカイツーカイ怪物くん」を予約しに行ってみたのですが、おばちゃんに「ほんまに~?まだ連絡きてへんで」って言われてしまった…。

「To be free」を予約しに行った時は
「おばちゃん!7月な…」
(くい気味で)「嵐やな!」

くらいのノリのおばちゃんなのにっ!!!


くそぅ…。特典も何もないけど予約したかったのに~。

とりあえず、おばちゃんが「To be free」(予約済)と一緒に取っておいてくれるって言ってたので、予約なしでいきます!


あと…気になるのが…。
13日の公開収録。

歌と踊りもありって…踊り? 

…怪物くん踊るのかなぁ~~~~~。
気になるざんす~~~!!



拍手コメントのお返事☆

いつも拍手コメントありがとうございます♪
○「ユカイツ~カイ怪物くんCD化!」に拍手コメントいただいたM様♪
怪物太郎…ステキでありますっ!!
今回は挿入歌だし、カバーだしってことで歌ってる怪物くんは見れないけど、CDとして残せるのは本当に嬉しい♪
お値段もね~♪色々出費がある今日この頃(コン申し込みとかね)嬉しい限りでありますっ!!
ちなみに、カバチは当分諦めてみようかと…さすがにちょっとキツい…(笑
会場限定グッズがあったら、大阪と名古屋はおまかせあれ☆
前回は全く役に立たなかったあたくしですが…、今回はがんばるどぉぉ~っ!!!
土曜はマジで一気に目が覚めましたよ~(笑
ルンルンでおかんを送ってきて、M様からのメッセージに「はやっ!!!」と声が(笑
今週金曜日…いつもありがとうございますっ!!!
頼もうか、どうしようか迷っていたので…M様の優しさに涙チョロリ~♪であります!

○「ユカイツ~カイ怪物くんCD化!」に拍手コメントいただいたふわ様♪
いつもありがとうございます♪
今週の怪物くんはマジでヤバかったですね…(泣
4話の時もかなりの水分が失われたけど、今回も観終わった後はヘロヘロでした(笑
ふわさん…鼻血って…(爆笑
あたしはグッシャグシャの垂れ流し派なので、鼻血は回避できました(笑
そのかわり、どえらい汚い顔で見ておりましたけど…(笑
来週の最終回…吐血で病院送りにならないように一緒に気を確かにもってがんばって乗り切りましょうっ!!
予告の殺陣だけで、鼻血もんでしたしね……大変危険です!!!(笑
最終回、楽しみましょうね☆

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ