忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

週末ゴト…

あぃ、どぅも~。

1日サボタージュ後のあたしです。こんばんは。

怪物くん最終回の感想を~っ!と思いつつ時間ばかりが過ぎ去ってゆきました。えぇ。

昨日の怪物くんスタッフ日記にて、オールアップの記事を読み。

…あぁ、本当に終わっちゃったんだ(SPがありますが)とすがすがしい反面、土曜の楽しみが1個減ったなぁ~と。
でも、今日のスタッフ日記にて脚本の西田さんのお言葉を読んで、
絶対また帰ってきてねぇ~~~!!!(SPがありますが…笑)とココロの中で叫んだ次第です。

で、最終回。

19時からの志村どうぶつ園を見ながらも怪物くん最終回が始まるわ~♪とソワソワ。
世界一受けたい授業が終わる頃にはTVの前で正座して待っておりました☆

世界一受けたい授業後のスポット

智くん(怪物くん)どアップからの
「このあとはっ!怪物くん最終回スペシャル~!ヨロシクお願いしますっ!」と頭を下げる怪物くん一同。

いち早く頭を上げるヒロシ。


…一番最後に頭を下げた智くん。



ブフッ!!!(笑

ヒロシの後頭部が智くんのおでこにクリーンヒット!!(笑

…あれは痛かった!!(笑

最終回が始まる前に、すでに笑いを盛り込んでくるとはっ!!
なかなかやりおる!(笑

あと3秒、いや1秒長く見てみたかったです♪
最終回だから、めちゃシリアスにいくのかなぁ~なんて思ってたら、土曜の嵐復活ってコトで嵐さんそろってのオープニングでしたね。
スタッフさんの手が異様に長いのに爆笑しつつ、くす球の2ヶ月半かけてのてんどんに笑い。

笑い重視の怪物くんのスタートでした。

でもね、やっぱり最終回でしたよ。

デモリーナの決断のあたりから涙がポロポロ。

どうしていいかわからない怪物くんにもポロポロ。

怪物くんだけ逃がそうとするお供3人に号泣。

やばかったっすっ!(号泣

その間にもじぃやの相変わらずふんわりした説明にも爆笑でしたけどね(笑

デモリーナに逃がしてもらって魔王石を取り戻しにいった怪物くんにも爆笑でした。
ボールを投げる怪物くん、ほうきで戦う怪物くん、どれもかあいぃ♪

それにしても、デモリーナは切なかった!!!
デモキンに刺された瞬間、もぅもぅ「デモキンのおバカぁぁぁぁ~~っ!」と叫んじゃいましたよ。

(もちろん、えぇ大人なのでココロの中でひっそりとです)

そして、お供3人が怪物くんを逃がすシーン。

怪物くんの頬をつたう涙に、号泣!

最高の涙でありましたっ!!

めちゃくちゃキレイやったぁ~。
ほんと…毎回、智くんの涙には泣かされます…。

そして、怪物くんの念力の封印が解かれる瞬間。

めっっっっっちゃかっこよかった!!!
鳥肌もんでした!

誰かの為に命を投げ出す、ってのが封印を解くカギだったんですかね。

デモキンとの対決シーンは、正直言ってしまうとアフレコっぽいのがちょいと気になりましたが、
怪物くんの一つ一つのセリフにジ~ン。

最後はデモキンに向かって「悪魔界サイコー♪」 

なんとも怪物くんらしい結末☆

すんごく”らしい”最後でしたね♪
清々しい終わり方で、とってもよかったです♪

草原に佇む怪物王子もかっこよかったしねっ!


ヒロシとウタコとの別れのシーンでは、またもかわいい怪物くんに戻ってましたっ!

帰らないと最後の最後まで駄々っ子な怪物くんを諭すヒロシに

「いつまでも友達だからなっ!!」

うぉぉぉぉぉ~~~~!!(叫

泣けるっ!!

別れっちゅ~のはツライですなぁ~。
と感動しているというのに…。

ウタコの恋心はちっとも気づけなかった怪物くん。

「チンするからなっ!」 って、おぉぉぃっ!!(笑


お供3人のつっこみ振り返りに爆笑!
ドラキュラさん、サイコーであります☆

がんばれ!ウタコちゃんっ!!!(笑

で!!!
スペシャルゲストのあの人!!

「王子、大王様と一緒にお食事が出来るようになってよかったですね」

耳があまりにも違和感なさすぎて、そのまま「嵐」の潤くんが怪物くんに登場って感じ♪

あたしの解釈になるけど。
いつも王子の食事の準備をしてる執事さんってとこなのかなぁ~って。
んで、王子が大王様と食事できないコトに寂しさを感じてるのをわかってくれてた執事さんってとこかと。

なんか、いい役やん!!

カレーを食べながら、大王様に話しかけるじぃやに、またも笑わされましたが、ワキャワキャした空気で食事する怪物界一同にほんわか♪

それを笑顔でドアを閉める執事”潤くん”に、2度目の「いい役やんっ!」とつっこみ(笑

怪物くん最終回満喫しましたっ!!

ってぇ~、ことで!!26日にはSP!!

スペシャルゲストには噂では嵐さんから出てくるって話もありますね♪
予告での目をパチパチうっふん♪な怪物くんに胸をわしづかみにされてしまいました(笑

ほっぺにちゅーしたのは、ニノであってほしいなぁ~と思いつつ、あと2週間乗り切りたいと思いますっ!

あぁ…たのしみだっ!!♪


そして!!同じく土曜!
キリン グリーンラベルの新バージョン!!!

ゴクゴクとビールを飲む智くんののど元にがっつり釘付けっ!!!

くっ!!!どこまでもあたしのハートをわしづかみったぁ!憎いヤツめっ!!!!

最後のカキーン!と打つ3人。

相葉ちゃんだけ、ちょっと角度がゴルフの素振りっぽいのは気のせいですか?(笑

拍手[14回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ~

怪物くん最終回、夜中にひっそり泣き→笑い→泣き→萌え→泣き‥エンドレスで大忙しでしたわ。。

デモキンも容赦ないったらありゃしないし(+_+)
デモリーナが子供達を逃がしてあげたのは拍手もんでした☆

お供達との別れはホント号泣でしたね~。
あとデモキンと対決してる時の怪物くんのセリフが沁みました。

駄々をこねる怪物くんに涙を堪えて諭すヒロシにも号泣。。
思わず、ドラマが終わると同時に大野くんと会えなくなる寂しさが溢れてきたんじゃないかと重ねて見てました(^_^ゞ
すごく仲良くしてもらってましたもんね~。

んで松潤は美しかったですー。
耳だけであんなにしっくりくるもんなんだと(笑)

そして!
私の大変ローカルなツボなんですが、デモキン対決でボールの籠に乗っかって「俺を捕まえてみろ!」と言った時はゾクッとしました。怪物くんが!
魔王だぁぁぁー!
と。
西田さん、ありがとうです。


スペシャルも決まって楽しみですね♪
メンバーが出るかも噂があるんですねぇ!
私もぜひニノちゃんに出て欲しいです。

昨日でオールアップしたんですよね。
寂しいけどスペシャルも待ち遠しくて複雑ですが、まずはお疲れさまですね!
奈良さんによると、もうツアーリハに入ったとか‥。
まだまだ忙しい日は続きそうですねぇ~。

  • from ミジンコ :
  • 2010/06/14 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさんいらっしゃい♪

ほ~んと、泣き→笑い→萌えのエンドレスでしたねぇ~♪
サイコーに忙しかったけど、サイコーにイイ最終回でした☆

デモリーナの動向は最終回に向けて目が離せませんでしたね。
デモキンへの愛と人間界への思いってのが切なかったです!

潤くんは、違和感なさすぎでしたっ!
その上、ウィンクまでしちゃうもんだから!
もぅ!むきゃぁ~~~っ!!!ってなもんですよ(笑
いつか潤くんにファンタジーなお話やってほしい!とか思っちゃいましたね。うん♪
キレイすぎましたね☆

「俺を捕まえてみろ!」は気づきませんでした~!
慌ててチェック!!(笑
あまりにもビジュアルが違いすぎるので、サラっと流してました(笑
さすが西田さん♪ですね☆

スペシャルでの嵐さん出演の噂ですが、映画化の噂の時に出てたんですよね。
なので、全然信憑性はわかりませんっ!(ザ・無責任…笑
だけど、それが本当だとして予告での怪物くんのほっぺにちゅぅしてる人はニノに口元が似てる!と一人で興奮しております(笑
早くSPが見たいです♪

怪物くんがオールアップして、やっと釣り!って思ったらコンリハですもんね~。
ほんと、奈良さんが言ってるけど、ハンパない練習量だと。。。
潤くんはドラマの撮影と平行してだし、翔さんも映画の撮影が入ってきますもんね。
ほんと…ありがたいことです(笑
智くんは…きっと時間見つけては釣りに行ってって感じですかねぇ~。
また日に焼けて、怒られるんだろうなぁ~と(笑
国立の時期ならリハで焼けたってまた言い訳しそうですよね♪
奈良さんは東京ドームに行く予定だそうで。
…どんなうちわでドームに来るのか気になりますね♪
奈良さんお手製のうちわ、見てみたいです☆

怪物くんが終わって、まずはひと段落って思ったけど、夏はこれからですねっ!!
その前にアルバムの発売!!!
もぅ!早く8月になってほしくて、たまりませんっ!!
  • from IRIE :
  • 2010/06/14 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ