忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

うちわ

ぁぃ、どぅも~☆

月のモノで2日も仕事を休んだ、ダメ人間です…こんばんは。

…生まれてきてゴメンナサイ……。。。。

そろそろマジで病院行った方がよさそうです。ハイ。
みなさんも定期健診はしっかりしましょうっ!! 
(と、言っても絶対に行かないあたし…何故ならダメダメなヤツだから…笑)


さて、すでにサトシックさんではご存知の通り、智くん(基、嵐さん)はコンリハに突入~☆

されとりますね。

その情報も昨日の奈良さんTwitterからであります♪

そんな奈良さんは東京ドームに参戦なさるご予定らしいです♪♪

うちわを「絶対わかるように大きな作る!」と言ったら、そういうのは持ち込み禁止だといわれたそうな(笑

奈良さん…かわいいです☆

そのうちわの大きさは愛の大きさですか?と(笑
奈良さんお手製のうちわは11月にアップしてくださるそう♪
とっても楽しみです☆

「智」 とか 「お~ちゃん」とか …では、ないですよね?(笑

ジャンボうちわのサイズを奈良さんはどうアーティスティックに作り上げるのか…♪
それを見て智くんが最上級の笑顔で答えるのは間違いないですよねっ!

出来れば、奈良さんが見える位置で智くんを見てみたいもんです☆
その前に東京ドームに入れるか、が問題ですが…。。。

で、そんなコトをTwitterで言っちゃったもんだから、”今一番チケットの取れないアーティストな嵐さん”ってのもあってか、すぐ後に
チケットを取ることがむずかしい中で、簡単にドームに行く!とか発言してごめんなさい。自分も自分が本来や らなければいけないところに戻ります!」

と、謝っておられました。

智くんが来てほしいって思ってお誘いしたんでしょ?だったらいいや~ん♪ なあたしとしては、とってもココロ苦しく思ってしまいましたワ。

なので
「あたしは行けるかわからないですけど、奈良さんのうちわとっても見たいです♪一緒に楽しみましょう♪」的な返信をいたしました。


するとですね。
あたしにってコトではないかもしれませんが(他にいっぱい似たようなコトを言ってる人は絶対いる!!!)

いや、行くからにはじっくり観ると思います。うちわも作るしw。会う 前から僕の作品集もたくさん持っていてくれた彼は、僕の個展にも来てくれてじっくり観てくれました。僕も彼の仕事を楽しむ以上に観たいです。」


と奈良さんがツイート。

なんて…なんてステキなお方なんでしょうっ!!
というより、智くんと奈良さんの関係っていうのがね。
対等っつ~か、なんつ~か、うかがい知れますよね。

ほんと、いい出会いだったんだなぁ~と心底ジ~ンとしてしまいました。

浅はかなあたしの発言がちょいと恥ずかしいくらいです。

お仕事で知り合って、それからプライベートで仲良くなり、DVDやらTVやらで智くんの活躍は見ていてもLIVEを生でってのは今回が初ですもんね。
楽しむ以上にじっくり観たいっていう気持ち、なんか嬉しいですっ!!!(泣

そしてこんなコトも
誘ってもらったのは幸運ですが、自分が自分のするべきことをずっとやって来たからだと思ってます。これから も時々振り返り、初めて絵を描き始めた頃を忘れずに進んでいきたい!」

うん!ほんと、そぅ思います!!
奈良さんってほんっっっっっっと凄い人なんですよ!!
とっても凄いアーティストの方なんだもん。

一般人のあたしがファンとして嵐さんのコンに行くのとは違うと思う!
何度も言うけど、そんな凄い奈良さんと知り合って、智くんが来て欲しいって思ったんですもん。
是非とも行ってほしい!!
そして、あのかっちょいい智くんを見てももらってますます智くんを好きになってほしいです♪

エンターティナー智を観ちゃったら、ダレだって惚れますよねっ♪♪
ドームが終わった後の奈良さんのツイートが今から楽しみだったりします☆

その他にも奈良さんは智くんのコトを
責任感と使命感を持って仕事しながらも、その合間に趣味というには没頭しすぎるほど一生懸命になれる事を 持っている彼に心から好感を持ってます。」

とおっしゃっています。

…うれしい。。。。

プライベートを知る方から「責任感と使命感を持って仕事をしている」といわれる智くんを好きな自分が幸せ~っ!(悦

世界的に活躍されてるアーティストの方にここまで言わせる智くん。

マジでサイコーですっ!!

あぁ、明後日発売の美術手帖が待ち遠しい…。
どんな会話をしてるのぉ~っ!!

って、明日にはもう本屋さんには並ぶかな♪

ほんと、何度も言うけど。。

いい出会いだったんだなぁ~♪♪

智くんのプライベートを知らないあたしが言うのもなんですが、智くんと奈良さんってすっごくいい関係なんでしょうね☆




以下、拍手コメントのお返事。
ふわさんへ☆
仲さんとニノが似てるってのは、あたしも嵐ちゃんを観るまで全然思ってませんでした!
auのCMで一緒に映っててもまぁ~ったくそんなコトは思わず…、ああやって見ると…マジで似てましたね!
「お兄ちゃん」といわれるニノ…まんざらでもなさそうで、それが面白かったです☆
そして、智くんとの念願の初デートになるか!?のニノのバースディ♪
どうなるんでしょうね♪♪
雑誌とかの近況で聞けるのを願っております☆
どんなデートになるんでしょ…ラブラブなおデート報告を願います!! ウフフ♪
ふわさんのニャンコは「ジュン」というお名前!?
さすがです(笑
うちのワンコは結局嵐さんとは全く関係の無い名前になってしまいました(笑
候補としてあがったのが「マキシマム」と「凪」と「風助」だったんですけどね~。
「マキシマム」にならなくてよかったなってくらいですかね…(笑

由紀さんへ☆
いつもありがとぅございま~すっ!!!!
相葉ちゃんにかわってちゅぅしてあげちゃうっ!!(笑
翔さんの”ちゅう”はまさに翔撃!でしたね♪
でも、なんでか翔さんのちゅうは見慣れちゃってて…(相手が相手ですが…笑
目の前でちゅうするメンバーを見る嵐さん達が気になってしまいました(笑
ぃゃ~、ほんと…彼はどこに行きたいんでしょ?(笑
翔さん好きの姉としては、どうなのか気になったんですけど、爆笑しておりましたよ。
アリだったんでしょうね☆
あたしも、アレが智くんだったとしても大爆笑だったと思います♪
怪物くんSPの予告のちゅぅはニノですよねっ!!
うん!きっとニノだっ!!!(笑
二人で勝手にそう思っておきましょうっ!(笑
公共の電波に乗って、智くんとニノのちゅぅが流れるコトを祈って♪
放送日を待ちわびたいと思います♪

拍手[18回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

間違えてました。。

「俺を捕まえてみろ」のセリフ、ボールを投げる直前に言ってましたね(汗、、)

今日またリピってて気が付きました。
すいませ~んm(__)m


奈良さんってホント素敵なお方ですね☆
私はZEROの対談で初めて知ったのですが、雰囲気とか大野くんに似てる気がしました。
そしてツイッターのつぶやきを拝見していると、ますます似てる気がしてなりません(^^)
偉大な有名人なのに本人はいたって普通の感覚でいられるとゆうか‥。
年齢とか関係なしで対等に人に接するとゆうか‥表現が難しいですが、似ている部分が多いから気もあってお互い尊敬し合えるのかな~なんて思います。

まぁ大野くんの「何」を知ってる訳もないのですが(^_^ゞ

しかし、お二人共に有名で在るがゆえの制限といいますか‥自由につぶやけるはずなのに心苦しいですよねぇ。
私もおーちゃんに釘付けの奈良さん(inドーム)&リアクションを見てみたいです♪
勿論うちわも!!
どんなうちわなんだろなぁ。


もう体調は戻られましたか?
ツラい時は無理をしないのが1番ですからね☆
検査は延び延びになりがちですよね~。 私もビビリなので2、3年に1回ぐらいしか行きません(苦笑)

  • from ミジンコ :
  • 2010/06/16 (02:03) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさんこんばんはー!

全然大丈夫ですっ!
智くんがあのセリフってだけで、むふふふ♪ですよ☆

奈良さんは、ほんと~に自然な方ですよね~。
あたしも作品は知っていてもどんな方かってのはZEROで始めて知りました!
智くんと同じ癒しオーラをかもしだしておられます♪
智くんと奈良さん、似てますよねっ!
ツイッターでの奈良さんはお茶目だし、とってもかわいいです♪
智くんも…とってもかわいいし(笑
すごく自然な感じ♪
二人の出会いに感謝!ですよね♪

ドームでの奈良さん…どんなんでしょうね~☆
ノリノリになってるのか、じぃ~っと見つめてるのか(笑
ほんと見てみたいです♪

体調は完璧でありますっ!!(笑
検査ってほんとイヤですよねぇ~。
あたしは半年に1度の定期健診だったのが1年に1度になり…それからしばらく行ってないという。。。
定期健診ってなんで先延ばしにしちゃうんでしょ(笑
来月こそはっ!行きたいと思いますっ!!!
  • from IRIE :
  • 2010/06/16 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ