忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

0号室の客:一話主演「大野智」くん~!

とりいそぎ、今日朝新聞を見てビックリ!!
智くんが載ってますやん!!
て、ドラマっ???


昔あった「演技者」みたいなミニオムニバスドラマが始まるみたいですねっ!!

全く知らんかった!!

しかも第1話は我らが「大野智」!!

ドラマの内容はストーリーテラーとして毎回∞のヨコちゃんが出演みたいです。
「演技者」の岡本くん的な?
んで、毎回ホテルの一室「0号室」に訪れる人の点数がわかるって感じのを1~4話構成でやるみたいです。

第一話の内容は「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」と書かれておりました。

智くんの役はサラリーマン☆
エリートっぽいけど、実は?的な?

キャバ嬢とはどれくらいの恋なんでしょ♪
まぁ、ホテルに行くんですからねぇ~。

でも、ハルみたいなサラリーマンではなさそうな感じでしょうか。

放送は

10月23日(金) 深夜1:05~スタート
出演:大野智(嵐) 丸ちゃん(∞)、安田くん(∞)、ヒナちゃん(∞)、加藤くん(News)、小山くん(News)、城島くん(TOKIO)
主演する順番はわかりません!(笑)
あたしが知ってりゃいいのは、一番が智くん♪♪

☆追記
「0号室の客」フジテレビHPより詳細確認しました♪
智くんはちょっとイヤなヤツ?(笑
ミニドラマとは言え演技する智くんが見れるのは非常に嬉しいっ!!
朝からテンションあがりっぱなしです☆

15分という非常に短い時間ですけど…。
HPを見ると、登場人物には微妙にシンクロしていくとか!
これは全部見なくちゃですね!

「演技者」がすっご~く好きでした!
学生の頃、好きな劇団がいてそれを一人でよく大阪まで見にいってました。
だから、「演技者」のドラマと舞台のコラボってのはおもしろかったな~。
シュールな内容が多い気もしたけど、智くんが出てたのでは「勝手にノスタルジー」が好きでありました。
DVDがほしいのは「青木さん家の奥さん」ですけどね。
あれは笑った♪
めっちゃくちゃ楽しみだぁ~~♪


…一昨年とかだったらこのメンバー見て「ドラマにでない人たちだ…」という感想が出たでしょうが…汗
智くんがいるから絶対見ますけどね!!!


とりあえず、10月の楽しみが増えたのですが…。
放送時間が…汗

一部地域なあたしの家では「マイガール」はきっと0:15~かと。。
最後がかぶる…汗

相葉ちゃん!! 
智くんの時だけはW録の裏の方で我慢してくださいっ(笑

情報のソースとして、ウチでとってるのは「デイリースポーツ」です。
「明日の記憶」かな?CDジャケの智さんぽい写真付き。
ネットで今調べてみたら「サンケイスポーツ」も出てるっぽいです。
写真があるのかはわかりません。

昨日の嵐ちゃん…YO!YO!がとりあえず、かわいかったっ!!
ちゃんと見てないので、今日の夜にでもまた見ます☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ