忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

15年前の今日

10月16日は智くんのJ事務所入所記念日であります♪

智ママが履歴書を送らなかったら…
智ママがボックスを教えなかったら&手を振らなかったら…

感慨深い日であります~☆
智ママありがとぅ~!!
智くんもオーディション行ってくれてありがとぅ~!!
J事務所のしゃちょ~さんも「YOU!リズム感イイね!」って言ってくれてありがとぉ~!!!


智くん、15周年 おめでとうございます♪


人生の半分以上、芸能生活を送ってきてるんだもん。
智くんにとっては長くもあり、短くもあり、色々な年月だったと思います。
智くんが入所してくれてよかった♪
嵐でよかった♪


本日のラジオでも触れていたように、やっぱり智くんはデビューより今日の方が思いいれがあるのかもですね!
んで、町田くんにもきっとメールをするんでしょうね☆
いつか、また大町コンビでお仕事できるのを願っております♪

15年前は智くんの存在はマッタク知らなかったけど…。
今この時、智くんを好きでほんっと~によかったと思います♪


本日は朝起きて新聞を見ると、翔さんのドラマの記事が載っておりました☆
潤くんもフジ系で来春やるっていうのに、翔さんもフジっ!!

フジテレビ様ありがとうございますっ!!

放送は来年1月。
「神戸新聞の7日間 ~被災地に生きた記者達の闘い~」

阪神・淡路大震災で被災した神戸新聞社のを描くドキュメンタリードラマだそうです。
翔さんは写真部記者さんの役ですね。

神戸淡路大震災…、今でも覚えております。
当時おかんと同じ部屋で寝ていて(←朝が起きれない為遅刻予防)初めの衝撃で思わずおかんの腕を掴んだ記憶があります。
幸い、あたしのところは全然大丈夫だったのですが、おさまるまでおかんと二人で動けずにじっとしていたのを覚えております。

それを嵐きっての社会派の翔さんが演じる。

とてもすごいお仕事だと思います。ハイ。
嬉しい限りです。ウン。

来年も嵐さんの勢いは凄そうですね♪
潤くんのドラマに翔さんのドラマ。
んで、再来年公開予定のニノの映画。

う~ん。。。智くんもドラマか映画したらいいのに~。
とか、ちょっと思っちゃいますが、今年はドラマも1本してますし。
まぁ、そのうち見れるコトを祈っておきます☆


…で、日テレ嵐チャレンジ☆Weekまであと9日。
本日更新された内容は「驚きの嵐」の実験。
慣性実験「ブランコに乗って、ブランコの方を動かせば人は一周できるのか?」

説明を読んでもよくわからない(おバカ

慣性といえば、電車の中のダルマを思い出しますが…。
そんな感じのやつでしょうか?
ただ、ブランコを時速50kmで動かしてピタっと止めるとかってめちゃくちゃ危険そうなんですが(汗
とりあえずですね、智くんと潤くんのコンビで一緒にするのが森三中という、とてつもなく楽しそうな内容であります♪
もぅ、森三中絡みはほんっと大好物っ!!
潤くんと大島さんの絡みがね~。オモロイワ~

智くんは「ほっとき」とこの「慣性実験」で2つなので、いつも通りだったとしたら、これでおしまいかな?
また、久しぶりに船にも乗ってほしいな~なんて思ってるんですけどね。

さて、本日「マイガール#2」
二人で暮らし始めた正宗くんとコハルちゃん。
今日は正宗くんのパパ奮闘振りが見れそうですね♪
朝起きてお料理して、コハルちゃんの髪の毛をセットして、と☆
終了後はまたも隠れてんとう虫で見れる「ひみつの手紙」が更新されるとのコトです。
またも泣かされるのでしょうかっ(笑
「糸電話インタビュー」も更新で今回は萌ヶ果ちゃんと監督さんだそうです。
対談中に覗きに来たという相葉ちゃんにほのぼの♪
ほんと、いいパパになりそうだなぁ~☆




先週がんばって探した隠れてんとう虫さん。
↓はないないしーってコトで。
1週間たったし…、もういいかなってことで、あたし的メモ
てんとう虫1…Top
てんとう虫2…Story:次回予告
てんとう虫3…Cast
てんとう虫4…Mobil
てんとう虫5…糸電話インタビュー
今週も楽しみ♪

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます。

今日は大野君の入所日でしたね。
ほんと、やめないでくれてよかった。
大野君がいなかったら、
嵐の歌部門と踊り部門が
ピリッとしなかったかも?
それと、アイリさんの生活に彩りも・・・?

でも、あんなにしなやかな踊りができるのに、
あの体の硬さったら!(爆)


阪神淡路大震災の時、
友人に兵庫県出身の方がいるのですが、
朝早く「うちはみんな大丈夫だから。」
という電話が母からきたけど、
何の事だか分からずそのまま寝てしまって、
朝のニュースを見てビックリして電話したら、
全く繋がらず心配で心配で涙が止まらなかった。
と話していたのを思い出しました。

翔君のドラマ楽しみです。
次は、大野君のビッグニュースの番ですね。
何かありますよね?絶対。
だって、順番に来てるもん。

  • from まおまお :
  • 2009/10/16 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます(アタシジャナイ

まおまおさん、いらっしゃいませ☆
もぅ、ほんとにこの日とデビュー日になると思ってしまいますね。
「辞めないでくれて良かった」
この一言につきます(笑
まじで、今の生活から智くんが無くなったら…
想像しただけでも、死んだ魚の目をしてる自分を思い浮かべられるっ!!!
居てくれるだけで癒される存在なのですよね~♪
たとえ、体が硬くともっ!!!(笑

大震災の時はTVでの震源地を見て、心底怖くなったのを覚えてます。
お友達の気持ちすごくわかります。
大人になって、神戸の友達とかが出来て益々大変なコトだったんだと。
友達の中では今だに少しの揺れでも恐怖感が蘇るって言ってます。
それを翔さんがどんな風に演じて伝えてくれるのか、今から楽しみですね♪

智くん…、まだムリかもですが。
そろそろ映画もお願いしたいですね~☆
勿論、相葉ちゃんもね♪
  • from アイリ :
  • 2009/10/17 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ