忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

GQJapanのリーダー二人

はぃ、どうも~。
ステラ…ありません…。。。。
今日は隣の隣町まで行って手当たり次第に本屋&コンビニを周ったけど、なかった…。

もちろん、店員さんにも聞いて

返ってくる返事は
呪いの様に

「あ~…売り切れですねぇ…」

ばっかりっ!

はー、びっくりだわ。
ありえんくらいに見つからないっ!

姉にも頼んで、駅のキヨスクやらハートインやらも見てもらったけど、無しっ!

いやぁ…。
甘く見てたね。ウン。

ってことで、GQJapanを熟読して智くん不足を補っております(笑

あれですよね。
見れないものがあると、禁断症状がハンパないっすよね。
飢える(笑

で、GQですが。
あたくしこの雑誌での連載が始まって買ったのは最初の1回のみでありました。
あとは立ち読み(笑

渋くてかっこいい写真なので、毎回迷っちゃうんですけどね。
お値段も高いので、立ち読みしてる数分で脳内に焼き付けて帰ってたんですよ。

でも!今回は違うっ!
(ステラが買えなかった反動もあり)
さくっと手に取り、さくっとレジへ行きましたよっ!!

今回はTOKIOの城嶋くんとの対談もあるっつ~んで、そりゃ買いでしょう♪

なんというか…、雑誌に載ってる城嶋くんを見るのが久々な感じだったんですが。
その横に智くんもいるというのがかなり新鮮でした♪

しかもスーツ☆

あぁ、かっけぇ!!

「自然体を絵に描いたような先輩・後輩リーダー」と書かれてますが。
ほんとそうですよねー。

でも、リーダーとしての質は全然違う!
読んでて改めて思いました。

んで、やっぱり嬉しいのが城嶋くんの

「舞台を見に行ったとき、まるで別人のようだった。すごい役者だなと思ったの。
歌にしてもダンスにしてもほかよりも一歩秀でてる大野は、その実力でみんなを説得する力がある。」

うふふふふふふふ。
そうでしょう!そうでしょう!

嵐のリーダー大野智は無言でひっぱる男なんですよぅ!!

と、雄たけびしたくなりましたね。
えぇ。

さすが城嶋くん、わかってらっしゃるっ!


でね、智くんの嵐メンバー論もよく言ってることだけど、良かったです♪
なんか、リーダーっぽかったですっ!

って、リーダーなんですけども(笑

今回の対談、レアで面白かったです♪
TOKIOみたいに年の差が激しいグループのリーダーである城嶋くんのリーダーたる所以もわかったし、智くんの嵐のリーダーである考えもわかって面白かった☆

智くんの中のリーダー像は中居くんだってのも、ちょっと意外で、でも納得でした!

さて、明日もステラを探して放浪したいと思います(笑

拍手[26回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

GQ

リーダー対談もとてもよかったですが、ラストのページの智くんが メチャメチャカッコいい~!!でしたね^^。
  • from hako :
  • 2011/04/24 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。アイリさん。
ステラは見つかりましたか?
今日、GQJapanを探しに行ったらステラがあったので買ったんですがもし良ければ送りましょうか?
ご連絡待ってます。
  • from リョウ :
  • 2011/04/24 (16:05) :
  • Edit :
  • Res

無いと絶対にほしいよね(^^;

アイリさん、ステラGETできた?
アイリさんがまだ購入してないってエントリーしてたからいろいろ回ったんだけど、
5件回ってもなかったよ(><) あ、自分の分はGETしてます(^^;
もちろんGQもなかった(><)
Do田舎で発売日に月刊誌があること自体ビックリなんだけど(笑)
失礼ながら、リョウさんに甘えて譲ってもらってはいかが?
絶対、やられちゃうよ♥(笑)
  • from 感謝3104 :
  • 2011/04/24 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

hakoさん、いらっしゃいませ☆

ラストの智くん!!
まだ髪の毛が長い時ですね♪
あの角度といい…あの首元といい…
か…か…かっこいぃぃぃ~~~~!!でしたね~^^
GQは、男!って感じでとってもステキですよね~☆
  • from IRIE :
  • 2011/04/24 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

リョウさんへ

ま…まじですかっ!!!!
GQを探しにいってステラを見かけて、あたしのコトを思い出してくれただけでも感激です(泣
ほんとに!ほんとに嬉しいですっ!!!
メールさせていただきますっ!
本当にありがとうございますっ!
  • from IRIE :
  • 2011/04/24 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

ステラ…今日も見つからなかったんです~。
ほんと、すごい人気ですよ~。
同じくこんな田舎で、週刊誌の売り切れがあるなんて。。。
県南部の主要な本屋は全滅でした…。
もちろんコンビニも気づけばチェックしてたんですけどね。。
なので、リョウさんに甘えてしまおうかと思ってますっ!
ほんと…アラシックの皆さんに甘えてばかりで申し訳ない&感謝しっぱなしですー。
感謝3104さんも、5件も探してくれたなんて、ありがたすぎて泣けてきます。
ほんと…みなさん、どんだけ優しいんだっ!!!
本当に、本当にありがとうございますっ!!
  • from IRIE :
  • 2011/04/24 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ♪

拍手コメントありがとうございます☆
お久しぶりです♪
ほんと…あたしも何かとバタバタしております。
震災後もがんばってアラシゴトを追いかけないとっ!と思いつつ何かに追われる様にバタバタしてました(一人で勝手に…笑

ステラ…ほんとぉぉぉぉぉ~に無いんですっ!
それだけ智くん人気がすごいってコトですよね。
あたしもありったけの友達に見かけたら買ってぇ~って言っていたのにもかかわらず、日曜になっても見つからず…。
またもここに来てくださってる嵐友さん(勝手に思っております)に甘えてしまっております。
ジョンも…無いんですか!?
確かに、あたしの住んでる所も大きな書店ではジョンも売り切れてましたが、まだ探せばあると思いますっ!
見つけたら買っておくので、送りますよーーーーっ!!
えぇ、もう送りますともっ!!!
必要であれば、言ってくださいね!
で、GQですが。
あたしも中居くんの話は、ちょっと意外でしたね~。
真面目な人なんだなーと関心しました(笑
城嶋くんの智くんを見る目が、なんか先輩!って感じで、で、ちゃんと見てくれてるんだな~なんて思って、ほんと嬉しかったですねー♪
松岡くんもだけど、やっぱりTOKIOは兄さん!ですね♪
そして智くんの嵐愛は…GQっていう雑誌の雰囲気もあるんでしょうけど。
リーダー感がハンパなかった!!
おっとこまえでしたー♪
もちろん、最後のページのあの第一ボタンの外し具合がもぅ♪
くぅ~!セクシー!!でしたね~♪
あぁ、サイコー☆
GQ、良かったです♪
明日からはいよいよ若冲ミラクルワールドっ!
HDDの空きもばっちり♪
4日間、おもいっきり堪能しましょうね☆
  • from IRIE :
  • 2011/04/25 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ステラですが…本屋さんはどこも売り切れで、私もあきらめていました。
でも!あったんです!
なんと、入院している義母のお見舞いに行ったら、その売店に!何冊も!
ですので、大きい病院の売店をのぞいてみてくださいね。
  • from NONAME :
  • 2011/04/25 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

NONAMEさんへ

はじめまして☆
いらっしゃいませ^^
病院の売店…、あたしの母が地元では大きな方の病院で働いているので、チェックしました~。
でも…なかったんです~(泣
患者さんやら、お見舞いの方達に混ざって人目もはばからず全てチェックしてしまいました(笑
もぅ、必死ですね…(笑
情報ありがとうございます♪
他の病院もあたってみますねー☆
  • from IRIE :
  • 2011/04/25 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ