忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

願ってます。

地震の影響のあった地域の方々、大変な不安の中にいらっしゃるかと思います。
阪神大震災よりも大きな地震、考えただけでも怖いです。

本当に!本当に!無事であることを願います。


Twitterにて、フジテレビの方が嵐さんの全員無事をツイートされてます。

…よかった。


また、嵐友さんとの連絡はとれそうにないのですが。
ひとまず嵐さん達の無事がわかってよかったです。

東京での帰宅できない方、地震の影響が多く、避難されている方。
こんなとこで、こんなことしか言えませんが、がんばってください!!

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

りのさんへ

拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ご無事だったこと、本当に嬉しいです。
足を痛めた状態で、仕事先だったこともあり大変不安だったと思います。
弟さんと連絡がとれてよかった。
ご家族の方にも怪我がなく、本当によかった!
あたしの嵐友さん、皆さん何事も無くほっとしました。
でも、東北の方たちのことを思うと一概に喜べませんね。
あたしの姉の友達が仙台にいるのですが、その方とも連絡がなんとか取れ、欲しい物を色々とお聞きしたのですけど、先日のZEROでの翔さんの言葉もあり、今は物資を送ることはまずやめて今できることをやろうと家族とも話し合いました。
まだまだ関東の方では多きな地震が続いているので不安な日々を送っていらっしゃると思います。
こっちでも揺れる度に、まだどこかで大きな地震があったんじゃないかと心配になります。
J-netに、嵐さん達他からメッセージがのってましたね。
事務所でも車の移動の制限をつけたとか。
本当に大変な自体なんだと、遠いけど、早く安心して眠れる日がくることを祈ってます。
また、いらしてくださいー☆
早く楽しい話題を話したいですね!
  • from IRIE :
  • 2011/03/16 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ