忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐さん達からのメッセージ

今日のしやがれ。
とても感動しました。

ずっとTVを見てなんだかBlogを書くことをためらっていたあたしですが。
今日の放送を観れなかった方達が、いつか見れる様に残しておきたいと思います。


オープニング
スーツ姿で真剣な顔の嵐さん達。

「今回の震災で被害にあわれた皆様、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。」

一礼

「この番組を見てくださってる皆様、そしてこの番組を今、見ることが出来ない皆様にも、僕たち嵐から、メッセージを届けさせていただきます。」

「被災され、今も懸命に闘っている、おじいちゃん、おばあちゃん。お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん、そして子供たちへ。」

「僕たち嵐が今、皆様のために出来ることは、いつもの嵐を全力でお見せするほかありません。」

「同時に僕達は引き続き、節電や義援金の協力など、東京にいてもできることに努めていきます。
小さなことの積み重ねが、きっと、大きな力になることを信じています。」


「今夜はこの番組と、僕たちの歌を全力でお届けし、皆さんに一瞬でも笑顔が届けられる様、精一杯頑張らせていただきます。」

「さあ、それでは、嵐にしやがれ、始まります。」

番組の最後のほうに
「果てない空」

その後に怪物くんから子供たちへのメッセージ。

「おっす!今日はな、全国の地震で困っているたくさんの友達のために、俺からの3つのお願いを聞いてくれ。

1つ!お父さんやお母さんの言うことはちゃんと聞くように。
俺も今はパパの言うことちゃんと聞いてるからな。

2つ!電気や水の無駄遣いはしないこと。

3つ!最後だぞ。たくさんの困ってる友達を皆で応援するんだ。
みんなが教えてくれたんだよな。
友達は最高だってな。
みんななら、この約束ちゃんと守ってくれるよな。
でっかいピンチが来たときは、皆で力を合わせて乗り越えるんだ。
次会う時まで約束だぞ!じゃあな!」

怪物くんからのメッセージよかったです。
映画の撮影も終わって、髪の毛も短くなった怪物くんだったけど、とっても、とっても伝わりました。
小さい子たちにわかりやすく3つのお願いとして、大切なことを伝えてくれたと思います。

智くん素敵でしたっ!

そして、嵐さん達が選んだであろう「果てない空」

フリ家の印象が強くて、その時無職だったあたしはかなり心に響いた曲だったんですけど。

今日の「果てない空」は、それ以上に心に響きました。
真剣に伝えようとする嵐さん達に感動。

しやがれは歌番組じゃないですし、3か条目の放送を削ってまで嵐さん達が伝えたかったこと。
節電のためかな?照明を落とした中、少し目が潤んでるようにも見えました。

きっと伝わったと思います。




涙のあとが乾いたらまた呼びかけるから 
答えてよまだ見ぬ明日へ
ひとりじゃないもう気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう

果てない空がそこにあるって 今確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう

見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだってもう一度立ち上がろう

力強く



拍手[21回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ