忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

そろそろ

怪物くん関係での出演番組が増えてきますね~。

はい、どうも。
こんばんは。

月曜にはTOREの予告で今日は一番ソングの予告がありましたねー。

TOREでの智くん、すっげ汗だく。
ああいう直感とかのゲーム、いけるのだろうか…。
しやがれのマジカルバナナでもドキドキだったのに、TOREって…。
いやぁ、面白そうな反面無理そげぇ~~~~って感じであります(笑
山ちゃんのツイートにもチラっと出てたみたいですけど、ひなちゃんとのやり取りが楽しみです♪

一番ソングSHOWでは怪物くんでしたね~。
またもやお子達を引き連れてのユカイツーカイ♪
これから智くんとしての出演より太郎さんでの出演が多いんでしょうか。
怪物くんと智くんは別、設定で行くのか楽しみです♪
オレ様な智くん(太郎さん)好きだけど、のほほ~んな智くんも希望っ!

んでもって、明日はFINEBOYSですか。
これすっごい楽しみ~☆
一時期の雑誌祭りでお金を使いまくったので最近は立ち読みだけで我慢してた、あたしですが
コレは買う!
と、心に決めております☆
なんで?って聞かれると、よくわからないのですがね…フフフ
なんとなく、かっこよさげな予感っ!!!





そんなこんなでいきなり話は変わりますが、車を買い替えますっ!
そろそろ納車。

今の車は9年乗ってたのですが、何を隠そう…
今だに自分の車のナンバーを覚えてませんっ!!!(笑
なぜか車のナンバーを思い出そうとすると、1個前の車のナンバーが頭をよぎるんですよね。
それもこれも、自分の生まれ年だったので覚えやすかった!

で、今回。
好きな数字にしましょ~ってコトを言われて考えて考えた結果、とある数字に決定しました。

希望の番号を伝えると営業さんに
「この数字は何か意味があるんですか?」 と。

あたし 「いやいや、まぁ、最近よく見る数字なんですよ」(←意味不明  と。




営業さん 「なるほどぉ~~、サ・ト・シ ですね」 と。。。。


……


あたし 「ぇ…、えぇ…。。。。。。」


とまぁ、こんな感じに決定しました。


なぜバレたっ!!!!! と内心思いましたが笑って終わりました。

ヘヘへ。。。

はい、これであたし、忘れませんっ!確実にっ!!!!
サトシックもここまでくると…ちょいとひくねぇ~(笑
でも、きっと今までの車以上に愛着が沸くこと間違いなしっ!!(笑

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

王子っ!?

はい、どうも~。
お久しぶりです。

はぁ~、昨日のMラバに引き続きまして今日のHey3…

か…か…か…


かっちょぃぃぃぃ~~~~~~っ!!

昨日は寝る前までリピ。
朝も家を出るまでリピ。


あぁ、とまらなぃ~っ!

「その手を強くひくよ~♪」のひざまずいてる嵐さん達にやられまくってしまっております☆
まさに王子!!!

ステキすぎるっ!!

大サビの指さしも最高に好き!!
智くんの背筋ピーンの頭がブレないのとかめっちゃかっこいいわっ!!
手を胸にお辞儀をする振りもイイですよねー。

王子ぃぃぃぃ~~~~~っ!!
何度叫んだことかっ!!(笑

「たとえば~誰かが君を惑わせ~」という嵐さん達に惑わされまくってますけど…(笑

Mラバは衣装も良かったですよねー☆
トークも面白かったし♪
智くんのニッコニコの笑顔にキレッキレのダンス。
最高でしたっ!!!

いやー、イイ!
踊ってるPVも欲しいわ~っ!!

んでもって、先ほどあったHey3の衣装も最高!!!
珍しくがっつりブーツはいてましたねー。智くん。

イヤって言わなかったんだなぁ~なんて思いながら見ておりました(笑

久しぶりのHey3はトークも面白かったですね☆
翔さんの”チェンジペガサス”久しぶりでした(笑
智くんもちゃんといじってもらえてて、大満足でした~♪
Hey3は大サビが智くんセンターでひざまずくとこのカメラワークも良かったし♪

はぁ~、大満足♪

次はMステですね。
年末は歌番組が増えるので、今から楽しみですね~。

では、まだまだリピしてまいりますっ!!!

拍手[22回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くんJET

はい、どうも~。
またもおひさしなあたしです。
こんばんわ。

さて!
びっくりですねっ!!!

すごすぎですねっ!!!


怪物くんJET!!!


嵐JETですら見に行ってないあたしが言うのもなんですけど。
怪物くんすげぇ……。


なんというか、もともと智くん好きだったので
世間でどれだけ怪物くんが人気があるのか、とかそういうのにちょびっと疎いのですが…。

そんなにっ!?
そんなに人気なのぉぉぉぉ~~~~ってコトでびっくりです(汗

ポケモン並??

いやぁ。。
JALさん、すばらしい…。。。

もちっと空港とかに近かったら見に行くのになぁ~とか思うのですけどね。
なかなか難しいです。。
行けないけど、できたら、嵐JETと並んでるとことか見たいなぁ~♪

JALの怪物くんJETのサイトを見てみると、ヘッドレストのカバーも怪物くん仕様なんですねー。
ってこれ、盗まれたりとかしないんだろうか。。。
そんなバレバレなことはしないとは思うけど、たまに非常識な人もいるだろうしなぁ~なんて思ったり。
無事に楽しくこの期間が終わることを祈っております♪

明日は日テレ系のWSチェックかなぁ~☆

拍手[14回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

チョビスケ

はい、どうもー♪

今週からVS嵐と嵐ちゃんが再開ですね♪
今日は紅白ネタを撮るのに朝から録画しっぱなしでした。

で、めざましで智くんのチョビスケCMとれましたー♪
ニノのマリオもす・またん(ZIP)で撮れてました♪

初日から幸先いいな♪
ZIPでは、CMのお話もやってたみたいですねー。
残念ながら関西では流れてませんが…(泣

さっそくHPで30秒verを見まくっておりますよ(笑

最後の

「スキ」

か…かわいすぎるっ!!!

ていうか、おぼっちゃまキャラが定着してきてるのでしょうか…(笑

”ぼっちゃん”じゃなくて、”おぼっちゃま”ですけどね。

【マリー篇】ってことはあと2パターンはあるってことですよね。
仲間さんとのやり取りがなんかイイ感じなので楽しみです☆

そんなCM情報↓
ちびまる子ちゃん(フジ)
S☆1(TBS)
謎ディ(フジ)
リンカーン(TBS)
めざましどようび(フジ)
Fのキセキ(BS日テレ)
嵐にしやがれ(日テレ)

30秒verを是非ゲットしたいぃ~~~~~~~!
がんばりまっす♪

で!
今日のマネキン。

智くん4位!

あららら~、とは思ったけどおもしろかった☆
で、書いてなかったと思うのですが。

あたくし右から2つ目を選んでたはず!
真ん中とそれとを迷って右から2つ目だったんです、えぇ。

智くんでしたね(笑

てか、今回ネットで見て「う~~~~ん」って悩みに悩んじゃったんですよね。
相葉ちゃんの服はかわいすぎてなぁ~なんて思って、個人的に皮ジャケが苦手なあたしはニノのもちょっと。。。
潤くんのは季節感がわからんっ(笑
ってことで、(結果)翔さんのと智くんのとで迷って智くんコーデを選んでおりました。

にしても、ここまで投票数が少ないとあたしの趣味も……(汗
……フランスで1位ってことで、まぁ、忘れましょう…(笑

いやはや、マネキンだけはマジでわかんないですね~。
だって、TVで嵐さん達が着たらどれもこれもかっこいいし、かわいいっ!!!
(ファンの欲目とも言う……

智くんのなんて、智くんがハットってだけで最高にかっこいいじゃないですかっ!!(ぉぃ
かわいすぎるなぁ~と思ってた相葉ちゃんコーデも相葉ちゃんが着てたら、普通にかっこいいし♪

いつかちゃんと実物を見て投票したいもんです。
…それでも4位の選んじゃいそうですけど(笑

拍手[17回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

謎でぃ~っ!ぉ、紅白司会!

あい!どうも。
ついに初回でしたね~♪

想像してたより感情のある影山さんでした。
もっとクールな感じなのかな?なんて思ってたんですけどね。
それでも、面白かったです♪
個人的には、白目な北川さんがツボってしまいました(笑
要所、要所にクススッとくる場面がいっぱいで楽しかったです☆

来週も楽しみです♪

で、今まさにNHKのニュース見てますけども。
決まりましたね、今年も紅白司会っ!
いやー、今年も年末は大忙しな模様ですなぁ。
年明けすぐにコンもあるってのに…、嵐さんたち働くなぁ~っ!
見てるあたしとしては喜ばしいことですけどね。


で!で!

智くんの森永の小さなビスケットシリーズのCMはいつからなんですかぁ~~~~~っ!!!
とっても気になる今日このごろ。。。
あたしの大好きなムーンライト♪
大量購入しちゃいそうな勢いです(笑


気になる…といえばセブンネット限定のBeautiful worldも気になりますね。

ついに!
”絶好調超”がついたタイトルの曲ができたっ!!☆

『エナジーソング~絶好調超!!!!~』 ってどんな曲なのぉ~っ!
これは買わないと…。
それだけの為に買うってどうなの?って気もしますが、これははずせませんっ!!!


来週月曜24日12:00から予約開始ですっ!
しかも、特設サイトもできる模様♪

↓セブンネットツイッター引用
10/24(月)12:00に特設ストア『嵐 net de shopping~あなたと嵐の一枚が見つかる~』がオープン!オープン期間中、対象商品をお買い上げの方に先着順でセブンネット限定”嵐A5クリアファ イル”をプレゼント!最新情報はこの公式ツイッターをフォロー!

嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始

仕事だけど、がんばらないとっ!!
ネット限定って結構な競争率になるんでしょうか…。

拍手[17回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ついに相葉ちゃんの時代がっ!

はい、どうも~。
こんばんは。

昨日のフリ家、良かったっすねぇ。
誠二くん、かっこよくなってたな、うん。

そして、てっきり影山さんがご登場かと思っていたら、まさかの平田さん登場☆
国立でも言ってたけど、やっぱり辞めてたんですね(笑
でも、国立の時には撮影に呼ばれてないって言ってたのにちゃ~んと出てましたねぇ~♪
世界体操アピってましたけど(笑

そんな相葉ちゃん!

ついにっ!!ついにぃぃぃぃぃぃ~!
ベストジーニスト!!!

いぇぁ♪

毎年投票し続けてやっときたよ~!
相葉ちゃんの時代がっ!

しかも、5位に智くん6位に潤くんというね。
智くんも上位に入ってるとこが嬉しいじゃありませんか~♪

ぜひぜひ、5年連続で殿堂入りしてほしいもんです☆

さて、今週はZIPと嵐のコラボやってますね~。
そのついでにスッキリまで毎日録画してるんですけど、今日のスッキリで少しだけ怪物くんのコトをやってましたね。
智くんもお気に入りのドラゴンの声をTOKIOの山口くんがやるっていうので、アフレコ風景が少し流れました♪
VTR中に山口くんも言ってたけど、あれは山口くんじゃないといけないんでしょうかね?(笑

まぁ、智くんの映画に先輩が関わってくれるのは嬉しいですね☆
最近ずっと雑誌を読みまくってるので、映画が待ち遠しいです~。

拍手[10回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ