忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

じんしつ

はい!やってきました!木曜日♪

今日も面白かったですね☆

VS嵐、本日のゲストは「泣かないと決めた日」チーム♪

榮倉奈々ちゃん、藤木さん、片瀬さん、要さんと嵐さんと共演したコトある人ばっかりですね♪

そして、毎回恒例のオープニグトーク。

潤くん、どうしたんでしょうか?(笑
テンション高すぎっ!

で、

MDAのくだり(笑

「大野さん、MDAが何かもちろん調べてきましたよね?」

という、翔さんの振り(笑


今日の智くんのお答え

M…musical
D…dream






A…upper




爆笑っ!!!!

翔さん&スタッフさんに「Uだから」とめちゃめちゃ言われておりました(笑


「Uか…くっそぉ~」の智くんがかわゆすぎます☆
要さんの「あらゆるハラスメント」発言に爆笑
藤木さんに漢字が弱いと見抜かれてしまった智くん。

「最後の約束」で智くんが間違えた漢字

「じんしつ」








わからんかった(笑

それをさくっと当てちゃった榮倉さん♪

本気でびっくりした顔してる智くんがおもろいっ!

んで、ニノを見つめるってのがまたかわいい♪

「わー!わー! 同じ匂いがする~!」 
と言ってるニノの横で


笑顔で榮倉さんに手を振る智くん(笑

それに応えて、手を振り返す榮倉さん♪



同じ匂いがするぅ~♪♪

そんな榮倉さんに爆笑のみんなの中

「同じ匂いだ、わかったよ…」 と呟いてる智くん(笑


いやぁ、ほんまビックリやわ(笑

1st stage 「ピンボールランナー」
ランナー:相葉ちゃん
サポーター:智くん&有吉さん

いつのまにか「アイボリー」っていうあだ名になっている相葉ちゃん(笑

どんないきさつでそうなったんでしょうね~。
そこが気になるわ。

「俺がピンク言えばいい?」

と、不安そうな智くんに有吉さんの

「お前何が得意なんだよっ!」 

その後の智くんの表情が最高です(笑

何言ってんの?この人?みたいな顔(爆笑

サイコー♪
上手いわ~♪

色んな引き出しを持ってる智くん。

いいんです!
「ピンク くっ きゅぅ~」 でも(笑

その大事なピンクは1個はとれたけど、もう1個は無理な速さでしたね~。
しかも3やし(笑

相葉ちゃんもずっと「3ムリ!3ムリ!」って言ってたしね♪

終わってから、みんなにつっこまれる智くん。

「3きやがって、あのピンクが~」 

やさぐれ智くん登場でした(笑

2nd stage 「ローリングコインタワー」

やっぱり今日の潤くん、テンション高い(笑
あの、ダチョウ倶楽部さんの「やぁ~」みたいなのは何だったんでしょう?

そしてどっちが崩すかとなるあたりにもダチョウさん臭がしたんですけど(笑

で、いつものコトですけど。
翔さんの発言ツボってしまいます(笑

翔さん「守」→杏さん「守」→潤くん→「攻」→片瀬さん「攻」

という、翔さんにとっては結構きびしい流れに

「オソろしい人たちだぁ~」 


爆笑。

この何気なく言う、言葉のチョイスが最高ですよね。


3rd stage 「フォーリングパイプ」

智くんvs片瀬さん の 「うたのおにいさん、おねえさん対決」

かわいかったっ!!!

そして、かっこよかったっ!!!

ルール説明が終わってからいそいそと戻るニノもかわいかったけど。
やっぱり智くんの「ななちゃん」呼び!!!

かわいいなぁ~♪

アミーゴ伊藤さんの紹介の前に静かに佇む智くんが、とてつもなく麗しい☆
その後の静かにポーズ(ガッツポーズ)もかわいい~☆

それに続いて片瀬さんもガッツポーズ(笑
片瀬さんってサバサバしてて好きだなぁ~。

「うたのおにいさん、おねえさんってことだよね?」

と言われて、健太くんポーズの智くん♪

そして、続いてうららおねえさんもポーズ♪

片瀬さんノリがいい(笑

おにいさんの自信は吐息(というか鼻息)に比例します(笑
半笑いな智くんが、なんかちょっと新鮮な気がします。
やっぱり、知ってる人ってやりにくいのかな(笑

「ななちゃんは、読めないんですよ」

って!!

ななちゃん♪

かわい~♪

智くんって結構下の名前で呼びますよね~。
そういうところも、好きやわ~♪

眉間に皺をよせて
「あの目見てくださいよ。 目力がすごいんですよ」

爆笑!

確かにすごい目力やっ!!

ニノに「スイッチ入れたほうがいいんじゃないの」と言われスイッチON♪

へい!まってました☆

スイッチON状態の智くんは目力だって負けてませんっ(笑

いやー、おっとこまえやわぁ~♪

ちょいと話が外れますが、スイッチONになった智くんを見て
うちのおかんが「この子、小さいときは女の子みたいにかわいかったやろうなぁ~」とポツリ。

母上、よくわかってらっしゃる♪

スカートもお似合いでしてよ(笑

なんて、話をしておりました☆

そして、健太くんvsうららお姉さん は 睨み合いの中、少し間合いをとったりと
すっごい息がピッタリ☆

さすが3ヶ月一緒にお仕事してただけはある!
しかも、うたおにの健太とうららってつっこんだり、ボケたり、と絡みも面白かったですもんね♪

智くんとプライベートも多少(笑)はお付き合いがある、という片瀬さん♪
お酒とかも強そうだし、なんか楽しく遊べそうな人ですよね~、片瀬さんって☆

で、片瀬さん②④チョイス の 智くん ②④ 予想 とピッタリ♪

「大ちゃん、昨日釣り 釣れなかったんだって~?」 と言われ

鼻で笑ってしまう智くん。
いい笑顔だっ!!!
めっちゃ素ですね。コレ。

「なんか釣りたいよね」

「そだねぇ」

「今だったら何釣りたいですか

「真鯛…ですね」

「へ~真鯛か」

「大野さんって絵文字がいっぱいなんですよ」

「んっふっふ」


↑ コレ!

声に出して笑っちゃった智くんがかわいいったらありゃしねぇ!!!!!
「そだねぇ」にも激萌ですよ!

素過ぎて萌えるって何?(笑

絵文字のくだりをもちっと聞きたかったぁ~!
メンバーにもをつけちゃう智くん、他の人にもなんだなぁ~♪

あぁ、かわえぇ。。

そして、ダブルキャッチ♪♪

終わって降りてきてからの指さしとかねっ!
最高ですよ!

ニノですかね?「おーちゃん!おーちゃん!」って叫んでたのは。

次の対決

の、前に!!!

画面が切り替わったときの智くんを見ました?
めっちゃかわいいのっ!

くぁわいぃぃぃのっ!!!

ぷくってほっぺを膨らませて、手のひらを広げて指をヒラヒラ♪

か・・か・・・・か・・・・・・・・


かばえぇぇぇ~~~っ!!!!!


やばい、コレ。
10秒巻き戻しボタンの連打が止まりません(笑

ここから先に進めそうにありませんので、以下は端折っていきます(笑

フォーリングパイプ2戦目は
頼vs郁 対決でしたね~。

好感度をとった潤くん(笑
さすがジェントルマン♪ 

でも、あれはきっと裏をかいたんじゃないかと思ったり(笑

ただ、榮倉さんが素直すぎたんだろうな~☆

速攻落としてみたものの、ダブルキャッチ。
怒る有吉さんをおさえる4名様がいちいちおもろかったです☆

4th stage 「クリフクライム」
ルール説明が智くん♪
うん、ルール説明だけじゃなくそろそろ智くんの登る姿が見たいです!

久々のニノだったけど、時間がなくてあんまり見せ場って感じじゃなかったですね。
残念。

でも、やっぱりニノのつっこみはおもろい♪


最終 stage 「ジャイアントクラッシュ」
この時点でMDAをめちゃくちゃ期待しておりました。
もちろん、みんなが思っていた通りのあの人だろうなっと(笑

初っ端からテンション高かった潤くん、おちとこうよ~♪ とか思っておりました(笑

泣かないと決めた日モデルのマッチョくん。
涙チョロリ~してますね♪

その涙を「意外とあの涙が重いかもよ」 という智くん。

いや、それはない!(笑
今年の大野さんはなにやら前へ前へきてますね♪

ジャイアントクラッシュのときって大宮さんがいつも以上にイチャってるのが好きだったりします(笑
ゲームより嵐さんの動向を追うのに精一杯になってしまうんですよね~。

で、残念ながら(?)嵐さん達の勝利☆

いやー、今日も面白かった♪
智くんと片瀬さんの絡みも見れたし、智くんのめっちゃキュートな顔も見れたし♪
最高でありました☆

あと、もうちょっとで嵐ちゃんですね♪

今日はメガネ嵐さん達が堪能できるんですね!
やっばいな~。

うふふ。楽しみです☆

片瀬さんに送る智くんのメールを想像しながら、待つとします♪

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ