忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

MDA

MDAとは…VS嵐初期(土曜のお昼のローカル時)のアレですね☆

ほんとに最初の最初だけでしたよね。
懐かしい、凪様ヘアの智くんが見れた♪

「MDA、大野さん何の略かお伝えして!それで今日はいきましょう!」

という翔さんをちょいと首をかしげながら見つめる智くんがいとかわゆい♪

消え入りそうな声で「MDA…?」と呟き、智くんからのご説明でありますっ!!


M…「Magnum」
D…「Direct」




A…「Amethyst…」


爆笑!!!


なぜに最後はアメジスト!?

そのこころは如何に!!!

「アメジストってなに?」


目を泳がせながら首を小さくふりふり

「ぼくもわからない…」

爆笑!

「ほんとうに申し訳ない」

とさっていく智くんがめっちゃかわいかったです♪

ほんとに思いついた言葉をだた言っただけでしたね☆

家族そろってみてたんですけど、おとんもおかんも爆笑でありました☆

今回の対戦相手はさまぁ~ず率いる「かずら」チーム。
プラスワンは坂東英二さんでした。

坂東さん…最高ですねっ!

坂東さんが失礼のないようにってプロフもってるあたりが(笑

智くんは知ってるという坂東さん。

「うちのヤツがかなりファンで、これ終ったら連れて帰ってって言われてる」って!!

連れていかれては困りますっ!!!

前回のSPから、各ゲームの説明を嵐さんが一人ずつしていくコトになったんですね~。

1st stage 「フォーリングパイプ」

相葉ちゃんvs三村さん

翔さん 「これが魅力なんですよ!相葉くんの」
ニノ 「最大の魅力です」

に笑いつつもほんわか☆

さまぁ~ずめっちゃ好きなんでここらへんのやり取りにマジで爆笑でした☆

潤くんvs大竹さん

もぅね…坂東さんが自由すぎて(爆笑
あんなおじさん、いるよなぁ~(笑

潤くんのパイプキャッチより坂東さんに釘付けになってしまいましたよ。
ちょいちょいかじってるんだもん(笑

ニノの「たまご くせっ!」

最高でした♪
その後ろで腕をふぉんふぉんとさせて匂いを逃がしてる智くんにも(笑

そして、潤くん最近唐揚げ好きってあたしと一緒だな☆
毎日鶏の唐揚げでもいいくらいでありますっ!!!

相葉ちゃんみたいに鶏すきだけど、鳥人間にはなれませんが(笑

2nd stage 「ジャイアントクラッシュ」
マッチョくんのカーテンオープン時の大宮がっ!!!!!
か…か…かわえぇぇ~~~っ!!!

なんてキュートなんだっ!!!


作り物の卵にも興味津々な坂東さんに爆笑でありました☆

CM開けのニノが智くんの耳?をぐぃぐぃさわってるのとか♪
どんだけ仲よしさんなんだよっ!!!(三村さん風

いちゃいちゃか!!

と、一人つっこみでありました(笑

完全に「かずら」チームの作戦負けでしたね~。
酒井さんの小声で話す感じが、どうしても笑っちゃうんですよね。

このゲームで嵐さん達が勝つのはなかなか見れないので、レギュラー放送でも勝てて安心♪

3rd stage 「バンクボーリング」

ニノの坂東さんへの「どこやってたんですか?」

って、さすがニノ。
どういう振りをすればいいかわかってらっしゃる♪

…坂東さん、嵐の番組だから坂東さんのファンってのは。。。(笑

ここらへんの智くんはリアクションが薄いんですよ。
眠かったんですね(笑
後ろに座ってる智くんと相葉ちゃんを見て思ったんですけど、相葉ちゃんと顔の色かわんなくないです?
正月の旅行で相葉ちゃんも焼けたのかしら?

腕の色だけ見たら智くんの方が白いですよね。
ま、釣りだから腕は焼けないしね…。

4rh stage 「ピンボールランナー」
説明は智くん♪
やっぱり「ランナーはとかの語尾がかわえぇ☆

ワイプの顔もどこまでも男前やし☆
はぁ~かっけぇ。。。

相葉ちゃんとニノの間に座ってふにゃ~ってなってるし♪
おねむすぎですかね(笑

で、ランナーも智くん♪

「ぼく、これ結構やってますよね、いままで…いがい~と~いいかん~じ~ですよね。」

完璧に頭が動いておりませんね(笑

「大事だけど、ま、ねむぃんですよ」

って、さすが(爆笑

「ぴっとね…」

のいい方もね。
おねむだもんね♪

そして、坂東さん。

おもしろすぎなんですけどっ!!!!

それでもやっぱり、智くん! 11個はかなりのもんです♪

「おれ、眠いから聞こえないのかとおもったもん。さいしょ」 に激萌えであります。

智くんの「ぼく」「おいら」「おれ」のいい方がね。
めっちゃ好きなんです!!!
智くんの話す時って声のボリュームがね、フェードインしてフェードアウトするんですよ。
だから、初めの「おれ」とかの声がちょっと高くて、かわえぇんです♪

最終 stage 「ローリングコインタワー」
相葉ちゃんと坂東さんです。

始まる前にニノが相葉ちゃんのおしりをぱんぱんっ!してるのがかわいかったですね~。

そして、坂東さん…置くのが雑だ(笑

もしかして逆転負け?とか思ったら勝ちましたね♪

ちょっぴりMDAを期待してしまったんですけどね。



……今日って翔さん、ゲームしてました。。?

あ、指令か(笑

この場合、MDAはどうなるんでしょ?

最後の最後に坂東さんのブラジャー姿とか(爆笑!!!

この時間に大丈夫なの?坂東さんだからOK?(笑

でも、相葉ちゃんと潤くんが上げて上げてるところとかね、相葉ちゃんがホック留めてあげてるのとかね。
見れたからね(笑

来週は「まっすぐな男」チームってことで佐藤隆太さんですね!
めっちゃ楽しみ♪

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

さとしっくでございます。
嵐・・・というより智くんが好きです。
楽しく見させていただいてますので、
コメントさせていただきました。

MDA・・復活しましたね。
でも、智くんが落ちることはないでしょう。
メンバーが落とさない・・・はず。
という、妙な安心感で見てます(笑)
  • from はなこ :
  • 2010/01/30 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

はなこ様、いらっしゃいませ♪

始めまして^^
コメントありがとうございます☆
はなこ様もさとしっくなのですね~っ!!!
うふふ♪
智くん、いいですよねぇ~♪♪
見れば見るほど、知れば知るほどハマル!
こんな素晴らしい人なかなかいませんよね!

あたしの拙い文章を楽しく見ていただけている様で、ほんと…ほんと…よかったです!(号泣

MDA、あたしも智くんは落ちるコトはないと思っております♪
メンバーからの”愛”然り、彼はヤルときゃヤル男ですからね!

ただ、ちょびっとだけゴールデンっていうのがあるので、もしかしたら?とか思ったりも(笑

こんなヤツが思いついたまま書いてるBlogですが、またいらしてくださいね♪
  • from IRIE :
  • 2010/01/31 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ