忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

宮本武蔵とグリーンラベル♪

ですって♪

あぁ、ぴったり❤

歴史のコトにとんと疎いあたくし。
歴史上の人物を知るのはもっぱら漫画からであります(笑

ニノの沖田総司はね、智くんが幕末蛮風でやってますしね、知っておりますっ!!
(新撰組系は漫画も多いしね…)

宮本さんに関しては、井上雄彦さんの「バカボンド」ですねぇ。
あれはいい。ウン。

そういうイメージで、智くんを見てみる。
うん。ぶっきらぼうで女の人より剣って役、似合うかも。。。。
んで、杏さんって本物の歴女なんだなぁ~と改めて関心。
武蔵が絵が上手ってしらなんだわ。

それ以上に、智くんが芸術面に秀でてる所をご存知なコトに有頂天でありました(笑

昨日の嵐ちゃん、結構笑ってみておりました。
オレオレストライプとか…名言でましたね!(爆笑

…智くん、全くしゃべってなかったけど(笑

ま、それも慣れてますのでね。

梨花さんのテンション高いのも、よかった!
キレのある動きの智くん、ちょっと遅れた?と思ってもキレイにクルリン♪

はぁ~、かっけぇ。。。

杏さんの時は、見るからに眠そうでしたが、メガネにきゅん♪

そんな感じに嵐ちゃんの感想はまとめといて~。

ちょいと聞きかじった話ですが、明日からグリーンラベルの新バージョンが流れるらしいです。
次はニノと翔さんかな~?とか思ってたら、智くん&相葉ちゃん&潤くんの別バージョンとか。

志村どうぶつ園で捕獲できたらいいなぁ~♪
「走り出す篇」 次はどんな智くんかなぁ~❤

さて本日、新聞に4月スタートの新番組について載ってましたね!

あたしが確認した中では我が家でとってるデイリーに写真付き(マイガールジャケ写)、スポーツ報知とスポニチは文章のみでありました。

で、日テレ公式サイトにもUPされてますね。
まず、番組名に??? でした。

「嵐にしやがれ(仮)」

会社の人とカラオケに行ったりすると、必ず「勝手にしやがれ」を歌う人がいるんでね。
番組名を見た瞬間、ジュリー!!!

とか、思ってしまった…。。。

あ、ジュリー世代じゃありませんよ。ハイ。

(仮)がついててても、そのままよね~。きっと。

番組内容を見たら、番組名が理解できるのかしら?と思って記事を読んでみましたが、「嵐にしやがれ」っていう言葉自体がわからず…。
あたしの理解不足でしょうか(笑

スタートしても(仮)がついてたら、おもろいのに…とか違うコトを考え始めちゃったり。
どうでもイイですね(笑

で、内容を熟読。

日テレHPには“非常識”な“予定調和一切なし”のエンターテインメントバラエティ 

ほぅ~。

”毎回異なるアニキゲスト”!!!!?


おっ!これはおもしろそう!!!

その道のプロ”である「アニキゲスト」から、エンターテインメントな技を即興で!?


おぉぉぉ、おもしろそうっ!!!!

寄席やコントや歌舞伎!!!!!

マジでこれは期待してもイイんですかっ!?

見れない地域に住んでおきながら、言うのもなんですが…。
以前、まごまご嵐で智くんがお神楽を舞ったじゃないですか。
あれがね!めっちゃ惚れて、惚れて、惚れまくったんですっ!!!!(チカラハイッテマス

一日(時間的には数時間?)でお神楽を踊りきっちゃった智くん。
プロから見たらわかりませんが、素人なあたしとしては、ほんっと感動したんです!!
ためるトコ、キメるトコ、すべてが美しく見えたんですっ!!!
お面をかぶってても男前なのがわかるっ!!!とか思ったり(笑

そんなのが見れるかも?

なんて、ほのかな期待を抱いてしまっておりますっ!

ま、実際始まってみないとわかりませんが(笑

あとは誰が回すか?ですよね。
できれば嵐のみってのが理想ですけど。。。。
ないかなぁ~…。

でもですね!
日テレHPに企画・演出の川邊さんの素敵なお言葉がっ!!!


「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。」


グダグダな嵐!!!!

も・・・もしかして・・・川邊さんは嵐さんをわかってらっしゃる!?


わかってくれてたらいいなぁ~っ!!!!!!
(ココロからの叫び

Pは志村どうぶつ園の環さんとしゃべくり007の田中さん。

ふむ。

ちょっと期待♪

うふふ♪

日テレHPの智くんのコメントがなんとも智くんらしくて、サイコーです☆

台本なしってのは宿題くんもだし(台本はあるけど読まないだけだっけか?)
相葉ちゃんが言うみたいに、瞬発力第一っぽい番組っぽいですね。

でも、嵐さんはみんながみんな瞬発力ありますもんねっ!

楽しみです♪

MOREでニノが言ってたけど、スケジュール的にも今がピークだと思うので、体調が心配ですが、新しいコトにチャレンジするっていうのは嵐さん達も楽しみなのかな、とも思うのでね。


それにしても、「嵐にしやがれ(仮)」はなんて言いにくいんだ…。

「嵐の宿題くん」は「宿題くん」って言ってますよね。
「VS嵐」はそんな長くないので、そのままで。
「ひみつの嵐ちゃん」は「嵐ちゃん」…。

じゃぁ、「嵐にしやがれ(仮)」はなんて言おう。。。。

略しにくい!!

「嵐に」?

で、なに?って言われそう!


「しやがれ」?

じゃ、なんか伝わりにくい様な…。


「あらしや」?

嵐屋?

明石屋さんと間違われそう!!!



…、なんてコトを考えているのは、あたしだけでしょうかね。。。

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ