忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep3.上空には嵐さん、とトイレに気を取られ

♪すまいるあげ~ぃん~!ありがとぉ~♪

「といれ!」

♪すまいるあげ~ぃん~!なきながら~♪

「といれ!」

と横で「トイレコール」をする姉を気にしつつも、上空をバクステに向かう嵐さんを見て感極まっているあたし。

いやぁ~!かっこいぃぃ~!
さとしくぅ~ん!!!♪

始終そんな感じにブツブツと言ってたような…。



そして
★LuckyMan
曲が変わった瞬間、姉のコトは脳内から消し去り、翔さんのアゲアゲにテンションマキシマム♪

「えびばでぃ!すくりぃぃぃぃ~む!」

いぇ~~~~~~っ!!!ぎゃぁ~~~~~~っ!!!

とこの時点で声がかれ始めるあたし(笑

そして挨拶(かなりあやふやにしか覚えておりません 汗)
潤くん 「楽しむ準備できてっか~?幸せになる準備できてっか~?俺たちが幸せにしてやるぜ!」

的な…。

ニノ 「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!まだいけんだろ!楽しんでいこう!」

的な…(笑

智くん 「はぁ~い♪はぁ~~い♪ はぁぁ~~~~~い♪ 札幌祭りだぁ~~~~♪♪」

きっと…(笑
はぁ~い♪ってのにテンションあがりすぎて、祭りだぁぁぁ~~~!にもぅ針振りきれてたもんで…笑
思考をいっさい止めておりました…笑


相葉ちゃん… 「調子はどうだ!?」 的な…。

翔さん…  …  … 思い出せない…泣

LuckyMan中もずっと叫びつつ、興奮しつつ。

たまに「トイレ」と呟く姉…。

座っている席はここらへん

fimg_1258354570.png
水色が外周トロッコ、緑がリフト、リフトのとこの矢印はそこからトロッコのってバクステへ。
紫の線は高速トロッコ。
トイレは多分高速トロッコの終点ちょい横あたり方面。


★風の向こうへ

あたしノリノリ
姉はじ~っと嵐さんを見つめつつも、アリーナ最後尾に書かれている「トイレ」という張り紙をチラ見。

そこで、「あぁ…もぅ嵐さんどころじゃなく限界なんだな…」と。

★we can make it
★Crazy Moon

姉もしっかりと嵐さんを見なくちゃ!って決死(?)な顔でメインステを見つめ。
あたしはあたしで、気になりつつもちょーハイテンション♪

WeCanの時に、姉に「よし!いってこい!」と言ってみたけど、「嵐さんがぁぁぁ~泣」と半泣き状態に。
とりあえず、仕方ないから翔さんを見ること優先に相葉ちゃんソロになったら行く!という事に。

そして
★ピカンチ(相葉ちゃんソロ)
鼓笛隊がドンドコ!ドンドコ!と鳴り始めた時に姉ちゃんトイレに!
隣の方が「気分悪いの?」と心配してくれました。
いゃいゃ、お恥ずかしい限りにトイレでございます♪(笑

そしてここから数曲、あたくしはしっこ満喫♪

めっちゃかっこいいアレンジで最高!
相葉ちゃんがちょっと遠かったけど、すっごい楽しそうでこっちもノリノリ♪

★HORIZON ★DANGAN-LINER
あまりにも帰ってくるのが遅い姉を気にしつつも、潤くん&相葉ちゃんがこっちに!!!!

きゃーー!となりつつも潤くんのめっちゃくちゃかわいい笑顔に一瞬立ちくらみ☆
「ピースして!」うちわを前面に押し出し猛アピール!
すると、ピースとはいえないけど…戻り際に左手で人差し指と中指をちょい立たせ気味で笑顔でニッ♪

ぎゃーーーーーっ!
潤さまぁ~~~!
(今まで潤さまなんて思ったコトがなかったあたしもその時ばかりは潤くんやられました 笑)
イタズラしてるときのあの笑顔が!!!
ふぉ~すげぇ!

と、興奮冷めやらないのに続いて相葉ちゃん。
ちょいステージのギッリギリまできてBブロックのみんなにすっごい笑顔で手を振る相葉ちゃん。
動きがちょーかわいい!
振り向いてこっちにも笑顔♪
後ろの後ろに相葉ちゃん好きの子がいてその子あたりにブンブンって手を振る!
か・・・・か・・・・かわいいぃぃぃ~っ!!!


★アレルギー ★ココロチラリ
バクステにてルンルン踊る嵐さん達。
さすがに見えない(笑
ってことで、ノリつつも目線はスクリーンへ。
遊んでる智くんが…智くんが…いとかわゆぃ。。


そしてここからちょっと時間を戻って、トイレに向かう姉におこった出来事。

ピカンチのイントロで太鼓がドンドコ♪鳴り響く中、バクステ一塁側のトイレに向かう姉。

若干我慢のしすぎ(寒かったので一気にピークになった為)でちょっと気分も悪かったそうな。
スタッフの人にかなり心配されて扉の方に連れて行かれ、無事トイレ終了。
とてつもなくスタッフさんが優しかったとのコト。
うんうん♪

そして戻ってくるとトビラのところで止められ、何事かと思ったらトロッコが通過するのでそれまで待機とのこと。

そこには同じような理由なのかお子様をつれた方も一緒だったそうで。
無事にトイレを済ませた安堵感とアリーナの中の熱狂とは全く違う裏方な雰囲気にぼけぇ~っと冷静に見てたら、トロッコに乗ったニノが笑顔でスタンドに手を振りながら近づいてきて、トビラの前に立ってる子供に気付きすっごい優しい顔で手をヒラヒラ。
その距離約1mない感じ。
そしてトビラにちょっともたれてぼけぇ~と見てた姉を見つけて、「えっ!?」という顔をして目を見開いたものの笑顔でまたも手をひらひらっ!!!
すっごい真近でニノをご拝見!!
姉はすんごい物を見てしまった!感で硬直してたそうな♪

きっとちょっとぐったりな姉を見て心配してくれたんだろうね…。
いらん心配をかけさせてしまったわ。うん。
でも、その後の姉のテンションは言うまでもなく(笑

開演前から数十分、姉のトイレへの渇望がやっと叶った瞬間のニノとの至近距離でのお手振りゲット♪

姉曰く、トロッコ上のニノはすっごいキラッキラでアイドル満開でわぁ~♪と思ったけど下で一生懸命押してるスタッフさんを見ると…めっちゃ大変そうやった。

と(笑

でもでも、ニノはすっごいかっこよかった!!!!
もぅすごかった!!!


とのご感想でした。
若干倒れるんじゃない?と思ったくらいのトイレ事件。
ニノの笑顔に姉も救われ(?)

無事に座席に戻ってまいりました☆


★Carnival Night part2
歌って踊って、テンション最高!
横にいる方と一緒にむきゃぁ~!っと楽しみました♪
相葉ちゃんがかなり来てた記憶があります。

★言葉より大切なもの(ニノ)
ニノのギターを弾いてる姿に、かなりやられちゃいました。
かっこいい!

★Everything
メインステにて、サイズ的には10cmくらいの5名様が歌っている姿に釘付け。
智くんがもぅかっこよくて。
大スクリーンのアップも歌ってる仕草も何もかもがかっこよくて、うっとり♪

★瞳の中のGalaxy
左手にニノ、階段上に智くん。
あたしのいる場所から左斜めにニノが確認できる距離。
ニノが歌ってる最中にじぃ~~~~~~~っとニノを見つめる智くん。
階段を一歩、一歩下りて見つめながらニノに近づく智くん。
ピトっとニノにひっつく智くん♪
左手をニノの体の後ろに。
なにやらゴソゴソ、ゴソゴソ。
笑顔なニノ。
そこでカメラさんがアップに、智くんの左手がニノのおしりをぐぉんぐぉんと撫で回しております(笑
なのに、智くんの顔はそ知らぬ顔(笑
ニノは半笑い。
そして曲の最後。
ニノが智くんの左ちくびをピロンッ♪とタッチ☆
二人して笑い合い、じゃれ合っておりました♪

★アオゾラペダル
うっとり聞きほれてました♪

★台風ジェネレーション
この時ニノは真正面!
セリフ前に最前列の女の子が何やらアピールしてるとニノが手を「待って!待って!」って頷きながらして、喉に手をやり
「あー、あー」と声の調子を整える仕草そして「うん!うん!」と頷いてからセリフを♪
もぅ、かわいくて!かわいくて!

★曇りのち快晴(智くん)
バクステから登場。
ぬぉぉぉぉ~!とあたしは気絶寸前!!!
太陽と雲の風船があがったのを見ただけで死ねそうだった(笑
そして智くん登場!

もぅもぅめっちゃかわいくて!
これが生歌で聴けるなんて!!!!
うたおにの衣装の智くんがぁぁぁ~!!
脳に焼き付けようと必死で見てました(笑
声がね!もぅね!かっこよくて。
でもかわいくて!

♪ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪ともうノリノリ

「手をたたけぇ~~~~~~~」 の智くんの声に会場全体が

パンパンパン~♪今はまだ後悔だらけの日々も~
パンパンパン~♪超えてゆく不器用なままで~♪♪

と大合唱!!!

すっごい良かった!

最後のフェイクのあたりなんて、生で聞ける幸せに泣きそうになりながら、うちわを胸に抱いて幸せをかみ締めてました。
もぅ、かっこよかったぁぁ~っ!泣


★a Day in Our Life
智くんの歌声に感極まって、もぅパニックやら呆然やらって感じにしてたらステージ脇から潤くん相葉ちゃんが外周トロッコにのって登場☆
周りは潤くんと相葉ちゃんの登場に興奮してる中、一人智くんの余韻に浸るあたし。
そこにさっき使われてた雲の風船がスタッフさんによって運ばれてきて、邪魔にならないようにあたしたちの目の前の花道脇で一旦停止。
それが気になりつつも、ノリノリになっていくあたし。
もぅジャンプしまくり。
腕あげまくり!
声だしまくり!

とすると、智くん登場!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

またも、頭真っ白になって智くんをガン見。
あっという間にあたしの前を通りすぎていく智くん。
じっと見てると指差し笑顔でクルクルっと釣り上げてたり、ピース!って顔を横にしてすっごい笑顔♪

あぁぁ~~~!釣られてるぅぅぅx~~~!!!
と姉に叫んでたのは覚えてるけど、ここらへんはもぅね。なにがなにやら(笑

相葉ちゃんと潤くんはスタンド席の子をがんばって手を振ってあげてたけど、智くんはスタンドみたりアリーナ見たりと、ちょっといつもより大目に動いてる感じ。


★ハダシの未来
嵐さん達はバクステの方に行ってしまわれたので、もぅ無心にアゲアゲでノリノリと楽しみました。
やっぱりこの曲はイイ!嵐さんが見えなくても!!
一緒に楽しめる人達が周りにいるだけでも幸せ♪

★Oh Yeah!
翔」さんとニノの外周トロッコが接近!
姉に「翔ちゃんくる!翔ちゃんくる!!!!」と興奮しまくりのあたし!
それに興奮気味で頷く姉☆

スタンド方面にひらひらと手を振り外周トロッコが到着。
階段を降りてあたし達の目の前に!!!

きゃーーーーー!といつもはのほほ~んな姉もこの時ばかりは身をちょいと乗り出し気味(笑

「うん♪」と笑顔で手をひらひらする翔さん☆

かっこいいったらありゃしない!

そしてニノが到着。
しっかりと階段を降りて(あぶないもんね 笑)
またもこっち方面を見て手を振りメインステへ。
 

★Step and Go
この曲大好き♪
うぃあすてあごー!ってなった瞬間、きゃーーーーーーーーーーーーー!っとすごい叫んだ記憶だけが残っております。

★Beautiful days
ペンライトをゆ~らゆ~らさせながら聞きほれる。
すっごいキレイな気持ちでした☆


そして、MCへ。

初めの方、姉のトイレ事件であやふやだけどマイクトラブル?がありました。
声が入らない?って感じになった瞬間。
会場全体が大合唱!
そういうのだけでも泣きそうになった。
すっごいあったかい空間でした。
あと、バンド紹介の時かな。
潤くんの声の調子が悪いのか、声が裏返っちゃったり、出なかったりと辛そうだったけど。
嵐さんみんなが「おぃぇ!」とかちょろっと合いの手入れてたりですっごい良かった!

前半戦、トイレとの戦いありの智くんの歌声ありの、大宮のいちゃつきあり~の!!
もりあがった!

だがしかし!!

「智に釣られ隊」まだ釣られてないぞ!
さぁ、どうなる!!!!

次回へ☆

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ