忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.5 またも神!?(笑

あぃ、どうも~。
今日は「Love rainbow」のフラゲ日でしたね♪
あたしも早速取りに行ってきましたよ~!

見れたのはさっきですけど。。。

今回のメイキング…
智×潤のいちゃいちゃ度が…ハンパねぇ…(汗

なんだ!?アレは!?
釣りで遊んでもらえなくて拗ねてる彼女ですかっ!!!

と、まだ見てない人ごめんなさい。
あまりの興奮に書いてしまいました。。。

さて、コンレポMC後半~をお送りしたいと思います。
以下、ネタバレです。
(すでにメイキングのネタバレってますが…)
相葉ちゃんの

A「みなさん!後半戦行きますよ~!準備はいいか~?いぇ~い!いぇ~い!」

すると、

怪物くん「うるさぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いっ!」

ギャーーーーー!
怪物くんだぁ~♪

★ユカイツ~カイ怪物くん
メインステでJrくんたちと♪
かわいかったっす!!
振りはSPの時の振りで踊ってました☆

怪物くん「よぅ!きちゃったよぉ。人間界きちゃったよぉ!ヒロシとウタコに会いにきたんだけどよぉ、ここきちゃったよぉ!」

左から出てきて
N「さぁ、そういうことでね~、いよいよ10月の1日から大奥という映画が……うぉっ!!」
怪物くんを見てビックリ♪(なフリ)

右から出てきて
S「ということでねぇ~、今月から神様のカルテという映画に…うぅっ!!」
怪物くんを見てビックリ♪(なフリ)

N「え?もしかして…」

S「もしかして…」

N「買い物くんじゃございませんかっ!」

怪物くん「怪物くんだよっ!」(くい気味)

怪物くん「買い物すんのかよ。。。(怒」

右から
A「今日は何買ったんすか?」
ひょっこり出てくる

左から
M「おしっ!後半戦ももりあがって……え?」
怪物くんを見てビックリ♪(なフリ 笑)

M「もしかして………大仏くんですか?」

怪物くん「怪物くんだよっ!!」(くい気味)

怪物くん「ずっとこうやってんのかよっ!(大仏のマネ)鎌倉でじゃねぇよ」

S「鎌倉くんですか?」 (ニノだったかも…)

怪物くん「鎌倉くんじゃねぇよっ!」

N「じゃ、誰なんですか?」

怪物くん「怪物くんだよっ!」

S「え?キレてんですか?」

怪物くん「キレてねぇよっ!!」(くい気味)

A「何しにきたんですか?なんで来たんですか?」

怪物くん「人間界にきたんだよっ!」

両側から怪物くんに近づこうとする4人
それを真ん中で両腕を伸ばして

怪物くん「ちょっと、くんなよっ!!笑」

と制止。

M「もしかして、腕のびるんですか!?」

怪物くん「ヒロシいねぇ~からのびねぇよ。。」

N「何しにきたんすか?」

怪物くん「だからヒロシに会いにきたんだよっ」

A「ヒロシですってこと?」

怪物くん「そっちじゃねぇよっ!一発スーツじゃねぇよっ!笑」
あたし爆笑!

N「ヒロシです。じゃないの?」

怪物くん「ちげぇよ…」

S「ヒロシはいないかなぁ~」

怪物くん「いねぇか。お前ら何やってんだよ?」

M「コンサート中です」

怪物くん「なんだよ、コンサートって」

N「たぶんですけど…今あなたがやったコトだと思います」

怪物くん「俺は歌ってくれって言われたんだよ」

N「誰に?内通者いますね、コレ 笑」

怪物くん「なんつったっけな?嵐のリーダーとかなんか言ってたかな…?」

N「嵐のリーダー、そいやいないですけど。」

怪物くん「そぅ、もう一人いるんだろ?」

潤くんが怪物くんに近づいて帽子を触ろうと♪

怪物くん「さわんなよっ!!(めっちゃ笑顔」

M「かわいい帽子だなぁ~って思って♪」
この時にやっと怪物くんがズラだって気づいた(笑
なんか大変な髪型になってるし(笑

怪物くん「(必死に)もぅ一人いんだろっ!」

S「呼んできてくださいよ」

怪物くん「わかったよ!」

と、探しに行こうとハケる怪物くんの服を相葉ちゃんがつかんで

A「怪物くん…結構いい生地つかってんね」

怪物くん「おぉぉい!ちょっ!あんまりやめろ!」

「あんまりやめろ」がかわいすぎ♪

S「キレてんですか?」

怪物くん「キレてねぇよっ!!」(くい気味)

N「キレてんじゃないすか 笑」

怪物くん「キレてねぇよ!しっかりやれよ!人間がいっぱいいんだから!わかったかよ…」

S「呼んできてください」

怪物くん「呼んでくるよっ!」

M「なんでちょっと笑ってんですか?」


怪物くん「笑ってねぇよ…笑」

A「いってらっしゃい♪」

怪物くん「いってくるよっ!  バイバイだよっ!!」


後ろの男の子2人が「バイバーイ♪」って返事してるのがめちゃくちゃかわいかったですっ!
怪物くんはやっぱりヒーローですね~♪

怪物くんがハケてから4人で怪物くんはちょっとキレてるという話をちょこっと。

A「こんな空気になっちゃってますけど、あの企画やります?」

S「やりましょ♪やりましょ♪」


A「ジャニーズ超スーパー早押しドン!でもやりますか」


N「超スーパーってカブっちゃってんじゃないですか」

A「じゃ、超ミラクルにしよぅか♪ ここに早押しボタンがありますから」

パトライトが5つついてるボタンが長机にのって登場。

S「あ!すごい!2週間たったらこんなコトもできるんだっ!前は旗だったのに!」

ステージの前に置いて

S「これって走らなくてもいいってコト?」

A「いゃ、ここらへんから走っていただいて…」
ちょっと後ろから走らされる(笑

M「じゃ、ボタンこんなにいらないじゃん!笑」

A「だから4つで良かったんだけどね 笑」

M「離れる意味がどこにあんだよっ!笑」

A[走ってって押す方がテンションあがんだろ♪」

バタバタと用意する相葉ちゃん。

A「みんないい?いくよ!ジャニーズ超!  あ!ごめん!でね?」

N「おぉぉぉ~~~~いっ!!!なんだよっ!」

A「ジャニーズの曲、嵐の曲も含まれている、イントロドンです♪」

N「ジャニーズの曲っていってんじゃん!笑」

A「超ジャニーズスーパーイントロドン!」
ミラクルがすでにない(笑

問題を先に。
1.Kinki kids DISTANCE  
潤くんが「これでしょ♪」つって正解☆

M「これなぜか後半みんな裸なんだよね!」
とめっちゃ楽しそうでした♪

M「いやー、いいチョイスしたなぁ~アベちゃん~♪」
とPAさんの名前まで言ってました(笑

2.V6 beat your heart
相葉ちゃんがボタンを押してから、「てぃれてぃれ♪」と歌いだしなかなか答えが出てこない。
ニノが「これみんな用意してたほうがいいよ~」と言ってたら歌ってた相葉ちゃんが正解♪

相葉ちゃんに向かって
M「今日調子いいね♪」
A「調子いいよ♪」

…本当に楽しそうだ♪

3.嵐 星のフリーウェイ
はじめの「タタン♪」だけ。
わかんね~!とまったくわかっていない4名様(笑
ニノが「この太鼓はSMAPなんだよ~」 と言うと会場「え~っ!」
それでもわからない4名様(笑
んで、もうちょっと長めにってことで「タタッタッタタン♪」までなって潤くんがボタンを押す。
ニノが「あ、違う嵐さんだ」と言ってならがもわかってない感じ(笑
潤くんがしばし考えて正解♪
この問題の途中にしれ~っと静かに智くんが戻ってきております♪
戻ってきてるのに、ぼぉ~っと後ろに立ってるだけ(笑

A「あ、リーダーだ♪」
M「さっきまで怪物くんがいたんだよ」
O「ほんとに?」
A「今ね楽しいイントロドンやってるの、リーダーもやろう♪ じゃ、つぎリーダーだけね♪」

4.嵐 firefly
めっちゃ少しだけ(笑
だけど、めっちゃわかる♪
智くんはまったくわかってない感じで、もうちょっと長めにってことで通常くらいの長さが流れる。

O「どぅぅぅ~~~~、うぇ~~~~~~~~」と奇声を発して歌って(?)みるもでてこない(笑

M「酔っ払ってるみたいだよ(笑)わかんなかったら何回でもいいんだよ」

S「英語だよ」

N「言っちゃえ!英語なんでも言っちゃえ♪」

O「んとね、でぃすてぃに~」

爆笑♪

O「もっかい!もうちょっと」

どぅぅ~~~~~ん♪どん♪ってとこまで。

A「お客さんみんなわかってるよ~」

O「うぇ、おぅぇ~、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」 と歌って(?)みる智くん(爆笑

A[もうちょっと聞く?」

O「サビ!サビ!」 

A「リーダーが言ったらやってくれるよ♪」

O「…………サビお願いしまーすっ!」

Weepin' in the rain 雨はそう蛍の♪ まで流れる(笑
イントロドン!じゃなくなってる(笑

O「ように~♪」 そぅ!それ!

S「なんだ?なんだんだ?」

誰もがわかったと思った智くんの答え

O「RAIN!!」

ビックリ(笑

M「それ自分のソロだろっ!笑」

N「大野さんがんばって~!」

O「びー…びーじ~くれいじぃ~…」

SANM「ちがうっ!笑」

N「がんばって!がんばってリーダー!」

A「前で聴く?前で、ほらサビドン!」

Weepin' in the rain 雨はそう蛍のように♪ まで流れる。

O「蛍!」

ブーーー!
もぅ爆笑っす♪

M「蛍近いよ!」

S「蛍を?蛍を?」

O「え…光?」

M「言い方変えて!蛍を違う言い方にして!笑」

O「…ホテル?」

ブーーーー!
おなかいたい…(笑

M「ちげぇーよっ!笑」

A「テレフォン使う?テレフォン!もぅお客さんに聞いてもいいよ?」

客席をみる智くんにお客さん「ファイヤーフラーイ!」
ほんのりバラバラ。

O「ちゃんと言って、ちゃんと…」

かわえぇ♪

S「言ってるよ!みんな(笑」

ずぅーっと「ファイヤーフライー」と叫んでるお客さん。

A「リーダー言って♪」

O「わっかん…え…」 と一人悩んで固まる智くん(笑

M「せーのっ♪」

お客さん「ファイヤーフラーイ!」

O「………バイ アンド バイ?」

N「もぅやめちゃえっ!笑」

爆笑ですっ!最高!智くん♪

S「バイアンドバイなんて曲、ないですから(笑」

A「さ!撤収しますよ~」

S「fireflyですよ、大野さん♪」


O「fireflyか…バイアンドバイって…(笑」

S「そんな曲歌ったコトないじゃん♪」

なんてグダグダしてると。

M「こんな…(笑) グダっと終わるの?笑」

N「いいんですよね?おわったんですよね?」

S「彼ね、強靭な精神の持ち主だから♪」

N「相葉さん、これ終わったんですよね?笑」

A「あの…お気づきのとおり、終わってます♪」

ってことで。
MC後半終わり。
後半戦前に潤くんの挨拶。
メインステに横1で並んでスタンバイ。

M「今回は2年4ヶ月ぶりにオリジナルアルバムを出して、ツアーを回らしてもらってます。
このアルバムの中からやりたいと思います。後半戦も楽しんでください。
では、リフレイン」

智くんの「バイアンドバイ」やばいくらいに笑いました♪
涙でた(笑

もぅ!めちゃくちゃかわいいんだからっ!
でも、あそこまでわからないって一体(笑

~後半戦へつづく

長くてすんません…なかなかPCに座る時間がなくて。。。

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ