忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日ハ晴天ナリ in国立 part5

はい、またまた長らくあいてしまいました。
申し訳ありませんっ!!

国立が終わってもう2週間なんですねぇ。
それでも、まだレポを書き終えていないとは…、ほんとダメダメですね。。
すでに色んな雑誌を読んで、雰囲気がわかってる方も多いと思いますが。
あたし的ニッキということで、もうしばらくお付き合いくださいっ!
ということで、後半戦!
「ヘイ!国立!準備はいいかっ!?準備はいいか??
たんねーぞっ!!楽しんでいこーぜっ!最後まで楽しんでいこーぜっ!!」

「いぇ~~~いっ!!」

一旦ハケたかな?
で、バンドの人たちの演奏が少し入って、とってもかっこいい映像がメインスクリーンに出ておりました。
んで、その時に雨が(笑
MC中に降らなくてほんと良かった!

★Rock this!
メインステ。
イントロ大好きなのです♪
遠いので、メインスクリーンの映像とゴマ粒嵐さん達を眺めておりました。

★always
メインステからセンターステへ。
智くんの「いぇ~ぇ」がかっこよすぎたっ!!
この曲の智くんの高音の声が、おっとろしく好きすぎるっ!!!
そして、Rock thisからの映像がかっこよすぎたっ!!!
その映像だけのDVDがマジでほしい!!!

★Lotus
センターステ。
遠くてもかっこよかったぁ~っ!!
がっつり真正面から見たいってのはあったけど、智くんの動きに釘付けでございました☆
そして智くんのフェイクは最高にのびやか♪
いやぁ、生Lotusはヤバいね。

★Beautifuldays
センターステから花道で5方向へ。
智くんはバクステへ。
途中バクステから降りたから、「ついにっ!きたよっ!この時がっ!!!」って気持ちが抑えきれずに
他4名様の動向は全く見ておらず、ハケた智くんがスタンバイするまでずっとバクステに釘付け(笑
とっても大好きな曲なのに(周りも暗くなって最高なシチュエーションなのに)バクステにあがってくる
智くんしか見てなかったよ…。
スタンバイ中の智くんは横にいるJrくんに目配せしたりしておりました。
座ってスタンバイです、はい。
ってか、まじでずっとしゃがんでる智くん見てたなぁ~(笑

★Hung up on
智くんソロ。
待ちきれなかったです。ハイ。
で!!踊りがかっっっっっっっっこよかったっ!!!
ただ、相葉ちゃんのソロの時も言いましたが、位置的に斜め後ろなのです。
ほぼ横に近いんですよね。
なので、歌声もじっくり聴きたい!けど、ダンスも見たい!しかも正面からも見たいっ!!
でも、直でも見たい!がしかし、どアップも捨てがたい!!という葛藤でした(笑
なので、両手はオペラグラスを固定で持って首だけメインスクリーン見たり、直で見たり、生で見たり(笑
オペラグラスでは顔も見たいけど、踊ってる足も見たいってことで、マニアック爆発で足の動きを見てたり(笑
すごかったですっ!!!
その場でのムーンウォークみたい(後ろに動かない感じ)にやったり、ふぁっと足があがったり。
いやー、かっこよかった!!!
曲のアレンジとしては、やっぱダンスをがっつりってだけあって間奏が少し長めになってました。

★どこにでもある唄
ニノソロ。
メインステでギター弾きながら。
なんかすっげー感動してしまいました。
メインステにいるので、横のスクリーンを見たりとかしてたんだけど、曲の前半はモノトーンの映像で
後半「楽になってた、笑ってた」あたりからかな?カラーになるんですよね。
なんかすっごい感動しちゃいまして…(笑
ちょろっとポロリきちゃいました。
最後の「それがぼくらだ~」のとこで、ニノが声をめちゃくちゃ振り絞って歌ってて、ほんと感動でした。
終わってから、歓声じゃなくて拍手してたもん。

★Attack it!
で、その感動の後のこれですよっ。
ほんと嵐さん達はやってくれます。
このメリハリの付け具合、最高です♪
あの感動はどこへやらって感じに「jump!jump!jump!jump!」です(笑
んで、智くんの「ah!ah!ah!」ですよ。
「you see?」ですよ。
盛り上がらないわけないです、ハイ。

★morning light
はい、実は今回のアルバムで1番ってくらい好きな曲。
やっぱり智くんの声がステキすぎる!
かっこよすぎるっ!!
好きすぎて、記憶が…ない(笑
智くんのフェイクに鳥肌ってましたね。

★ダンスのコーナ~
今回の演出最高に好き!
トリック映像とのコラボでした!
めっちゃおもしろくて、めっちゃかっこよかった!!!
こればっかりはDVDでじっくり見ていただきたいっ!
こんな仕事したい~~~!!ってマジで思ったよ。
怪物くんも登場しておりました(笑
おちゃめな嵐さん有り、かっこいい嵐さん有りのダンスでした♪

★まだ見ぬ世界へ
PVのバックと同じ感じのメインステでの映像でした。
やっぱり映像がかっこよすぎるっ!!!
これせめてセンターステで見たかったなぁ~。
メインだとやっぱり遠いのです(泣

★a Day in Our Life
コール&レスポンスがある曲は、それが楽しくなりすぎちゃってテンションあがっちゃうんですよね。
なので、あんまり記憶がないのですが。
いちゃこら智&潤がなかった!!気がする…。
ムビステに乗ってた気もするけど、5人バラバラにいた気もする…。
う~む。。。

★Troublemaker
この曲も盛り上がりますよねっ!
みんなでスィスィ!やってました☆
翔さんの盛り上げるコールがほんまめっちゃ盛り上がる♪
5人バラバラにいてたから、あのダンスがないのかぁ~とちょっと残念に思いつつ。
智くんが正面にいてたから、問題なし!だった気がする(笑
ハートビートの時に画面をつかってハートを作ろうとする翔さんに一足遅く気づく智くんがかわいかったです♪
ちょっと遅かったので、ハートならず!!(笑

★Love so sweet
イイっ!!このタイミングのラブソーイイ!!!
一緒に踊ってました~♪
なんでしょねぇ~、このほんのり疲れが出てきてるはず(歳ですしね)なのに、楽しくって仕方がなくなる感じ。
きっとすんごい笑顔でうぉぅうぉぅ!いぇぃいぇぃ!言ってましたね。

★サクラ咲ケ
手をブンブンですよ。
潤くんかな?いつも潤くんですよね?
「こくりつ~~~~!いくぞぉぉ~~~~!!!」で「うぇ~~~い!!!!」って感じで叫んだ記憶が(笑
ここらへんは、花道つかったりトロッコ使ったりだったかな???
なんせ、叫べる曲は振り切っちゃうもんで…(笑
レインコートの前をあけて風通しよくしてるのに、汗だくになってました♪

★終わりの挨拶
翔さん
「皆さん、本日はどうもありがとうございました。
おかげで最後まで出来ましたねぇ。
Beautiful World…いかがだったでしょうか?
今日来てくれた皆さん、来れなかった方、
また、来ることができなくなってしまった方の
この先に待つ世界ががBeautiful Worldであることを願ってやみません。
みんなにはこの先ずっと笑っていてほしい、そんな風に思っています。
また、楽しい時間を過ごしましょう。今日は本当にありがとうございました。」


智くん
「今日はどうもありがとうございました!
いやー、盛り上がりましたね!
国立はひと夏の締めのお祭りって思ってます。
4年目ですけど、こうやってまたみんなとでっかいお祭りできて、ほんと今年も幸せです。
これからもどんどんみんなと一緒に1つの空間を作って、
新たな感動が生まれたらいいなと思います。
なので、これからも僕らについて来てください。
今日はどうもありがとうございました!」


相葉ちゃん
「今日はどうもありがとうございました!
今回コンサートができるかもわからない状態の中でコンサートができて、
国立でできるかもわからない状態の中で、国立でできて、
すごくコンサートができるってことに、すごく感謝したツアーで、
このBeautiful Worldのコンサート中、1分1秒これがBeautiful Worldなんだなって
このみんなで作るのがBeautiful Worldなんだなって凄く思いました。
女子高生やっちゃいましたっ!きっとボクは後で怒られるでしょう!
でも、ほんとに今日すごく楽しいBeautiful Worldでした。
みなさん、また一緒に遊んでください。ありがとうございました。」


にの
「今日はみなさん、ありがとうございました!
今回のツアータイトルのBeautiful World。
ボク自身の勝手な解釈ですけど、もうたぶんBeautiful Worldってのはあるんですよね。
すでにこの世の中にあるもので、問題はダレと見るかなんだと思うんです。
家族だったり、友達だったり、大好きな大切な人だったり、先輩だったり、後輩だったり、
おじいちゃんだったりおばあちゃんだったり、その隣にいる人との見えてる世界ってのが、
ボクはBeautiful Worldなんだと思います。
それをどう見ているか、その時にダレと一緒に見ているか、
コレはこの人、アレはあの人みたいにいっぱいあっていいんじゃないかと、
一緒に見て楽しい人をみなさんには選んでいってもらいたいと思います。
それがボクは、この4人だったりします。
この4人と見る、このBeautiful Worldはまさに”Beautiful World”でした。
楽しかったです、ありがとうございました。」


潤くん
「今日はありがとうございました。
台風の中、雨が降ったり、やんだり、悪天候の中これだけ沢山の方々が集まってくださって、
沢山の人とこうやって凄く楽しい空間を作れたこと、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
元気になりました。
最初の挨拶で言ったんですけど、僕ら5人で皆さんを元気したいって、
皆さんがその元気を持って帰ることになって、元気ない人に元気だったり幸せだったり、
その一人ひとりのエネルギーがもっともっと広がっていくんじゃないかなって思って、
その為にもボクらはこのステージに立って、
このステージ上からみんなにそのエネルギーを渡し続けたいなって思って始めたコンサートでした。
すごい、幸せな時間でした。
ここにいる、一人ひとりに感謝してます。
今日は色んな所からこの会場に足を運んでくれて、本当にありがとうございました。
嵐も13年目になりますが、今後ともボクら5人でやっていきますので、
これからもステキな笑顔をステキなエネルギーをボクらに届けてください。
みなさんにとってこの世界がBeautiful Worldでありますように。
本当に今日はどうもありがとうございました。」



「では、聴いてください。”果てない空”」

★果てない空
正直、にのの挨拶で感動しちゃってそこから感動の嵐でヤバかったです。
すんごい気持ちのこもった”果てない空”最高でしたっ!!!
嵐さん達の気持ち、受け取った!!なんて勝手に感動しておりました。えぇ。
もうね、終盤で寂しい気持ち以上になんか感謝カンゲキっちゅ~のはこのこと!って感じでした。
曲の終わりの静かになった瞬間
「どうもありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!!」
「ありがとう国立~~~~~~っ!!!」
「せんきゅぅぅ~~~っ!」
「どうもありがとぉぉ~~~~!」
「どうもありがとぉ!とうきょ~!!」
叫ぶ5人(なんか一人ノリが違うけど)にまたも感動

★遠くまで
こんな爽やかな曲で感動クライマックスになるとは思わなかった(笑
嵐さんらしい感動です!前向きな曲すぎて感動しちゃうんですよねぇ。
へい!へい!言うてながら、すんごく感動してる自分にびっくりでした(笑
歌い終わって。

「どうもありがとぉ~~!最高にたのしかったぜ~!!」
「どうもありがとぉ~!」
「どもうありがとぉぉ~~!」
「せんきゅぅ~!」
「どうもありがとぉぉ~~!!」

叫ぶ5人(なんか一人ノリがやっぱり違う)
で、「バイバイ」とか「ぅぇ~ぃ!」とか色々言いながらハケていきました。



…最後まで智くんは「せんきゅー」だった…(笑

そんな感じにやっとの後半戦レポアップ。
残りはアンコールです。
もちっとだけお付き合いをお願いします☆

拍手[4回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まさまささんへ

いや、ほんと。
申し訳ないっ!!!
PCの調子が悪かったり、仕事が鬼のように忙しかったり、生理だったりと平日にPC立ち上げられませんでした…。
いや~、忘れないうちにアップしないといけないのに~とは思っていたのですが…。
とりあえず…、明日も仕事なんだけど、アンコールがんばります☆
てへ♪
  • from IRIE :
  • 2011/09/19 (02:55) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ♪

いらっしゃいませー☆
拍手コメントありがとうございます♪
ソロが待ち遠しくて待ち遠しくて…、じぃ~っくりみちゃいましたよ(笑
腕まくりした白の衣装が智くんらしくて、ほんと…かっこよかったですっ!!!
衣装は上が白で下が黒でした♪
一人だけノリが違う人…それはそれでとってもかわいい!って思ってしまうのが重症サトシックの症状ですよね(笑
その場の雰囲気というか、智くんのかっこよさやかわいさがつたわったなら幸いです~☆
  • from IRIE :
  • 2011/09/19 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ