忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日ハ晴天ナリ!in国立 part.4

はい、どうも~。
気づけば1週間…。
一気に更新ができなくて、申し訳ありませんっ!!
それではMC編!スタート!
Happiness終わり。

S「いぇ~!いぇい!いぇい!国立競技場にお集まりの皆さん!いぇいっ!!
  改めまして、僕たちが嵐でぇ~すっ!よろしくどーぞぉ~♪」

OANM「どもぉ~!」
S「ちょっとお話をしようと思うので、みなさん席についてください☆先は長い!
 いやいや、まさに!始まろうという時に雨が降ってきましたね~。
 だからね、俺思うんだ!
 今日、会場にお集まりのお父様方、横に座ってるお子さんに
 ”ほら、嵐が来たぞ!”っておっしゃいましたよね?(笑)
 おっしゃいましたよね??
 ”ほら、嵐が来たぞ!”とおっしゃった人、Put your hands up.」

OANM 「yeah!yeah!yeah!」
N「みんなやってんじゃーん」
S「うはははは♪
 楽しんでるヤツPut your hands up☆」

OANM 「yeah!yeah!yeah!」
M「やりたいだけでしょ?」
S「やりたいだけ!♪」
N「これさぁ、みんなすげーやってくれるんだけどさぁ。
 やり終わったあと、誰も笑わないんだよね!」

S「そうそう!俺が一番笑ってるんだよ☆」

S「ま、でもぁ。よかったよね。よかったっていうかさぁ、雨もやんでね」
O「踊りも気をつかうもんね」
S「じゃちょっと、気使うBelieveと、気を使わないBelieveやってみようっ!
 まず、雨の降っていない時の気を使わないBelieve!」

~智くんがBelieveを踊る
 翔さんが♪ちゃっちゃちゃらら~と伴奏~
M「ちょっとまって!ちょっとまって!」
N「まぁまぁ、見ましょうよ☆
 気つかってないんだよね?」

M「気使ってないの?」
O「使ってない!使ってない!まだココすべるから…」
S「気使うパターンのBelieve!お願いします!」
~さっきより、重心低めで確かに動きが小さい(笑)~
SANM (爆笑)
M「あなたさぁ、おかしいでしょ!足が危ないだけで、なんで手の動きが小さくなるの(笑)」
O「みんなそうだって!」
S「そんなことないよっ!ちゃんとやってますよぉ~」
O「ほんとに?」
S「でも、気使わないバージョンもそこそこいけてたよね」
O「(ニッコリ)」

S「相葉くん、どうなの?」
A「はい?」
S「ここまでどうなのよ?」
A「絶好調超!ですよ♪
 楽しくてしようがないよね♪」

M「じゃなくて?」
A「じゃなくて、じゃなくて!楽しいですよ!」
N「じゃなくて~」
A「じゃなくて!…なんなの?なに?」
OSNM (笑)
S「なんか、相葉さん本番前にてるてる坊主作ってたっていう噂を」
A「はい、楽屋で作りましたよ」
S「何個くらい作ったんですか?」
A「1つですけど?」
Sえ?」
A「あれ、量じゃないから!気持ちだから。
 楽屋でリハーサル終わりに作って、で、外覗いたら雨やんでたの!
 効果絶大だなぁ~てるてる坊主って思って、で
 ここでスタンバイして、出たらドシャ振りだったの!うわぁ~って思って。」

M「持って出てくれば良かったんじゃない?」
A「いやいや、無理でしょ!さすがにまずいでしょ!
 てるてる雅紀になっちゃうじゃない」

S「テルテルマサキ?」
N「わかんないです!」
M「ちょっとわかんないです。」
A「すみません…暴走しました…(笑」
N「てるてる坊主ってさ、外にかけなくていいものなの?」
S「たしかにっ!」
N「なんか、軒下につってる感じしない?」
A「なに?何が正解なの?てるてる坊主って!」
S「あなたさー、大阪とかでも本番前にたこ焼き作んなきゃとかって作ってるでしょ?
 なんなの?なんかしたくなるの?」

A「緊張するから紛らわしたいのね」
S「あぁ、なるほど、ドットコムなのね。」
A「えぇ、えぇ」
S「あれ…一人いない…?」
M「ヘイ!」
S「どうした?」
N「どうした?」
M「みんないいか?ちょっといいか?
 おれ、やりたいことがある。
 国立競技場でどうしてもやりたいことがある!」

O「なにがやりたいの?」
A「でも、今コンサート中だからさ」
N「やったことによって、松本潤だけが怒られるのか?
 俺ら全員怒られるのか、どっち?」

M「わかりました!怒られる時はボクが怒られましょう!」
OSMA「えぇ!?」
M「今回、なんか懐かしいコトやりたいなぁって話してて、国立では初めてなんだけど
 5・6年前くらいになりますかねぇ。。
 …俺ら缶蹴りやりたいんだよね~」

会場大盛り上がり☆
S「コンサートの最中に、缶蹴りやるってどゆこと?(笑」
M「コンサートMCにしゃべんないで、缶蹴りやるんだよ!オレらは!」
A「みんな見たい?」
会場「みたーーい!!」
S「お客さん、見たいって~」
M「俺らの缶蹴りハンパじゃねぇから!」
A「みんなは俺らがきてもバレないように、じっとしててね♪」
M「協力してね♪」
N「騒いじゃダメだよね!」
S「じゃ、早速やろうぜっ!!」

5人集まってじゃんけん
S「鬼一人ねっ!」←(翔さんがここで「負けたら何?」みたいなコトを言ってて全然通じてなかった 笑)
「いくよ、さいしょグー!じゃんけんほぃ(ぽぃ?)」

SAM 勝ち
ON でじゃんけん、何回かあいこが続く。
その度に「ぐぅぅぅ~~~!」とか「うぅぅぅぅ~~~!」とか叫ぶ二人♪
で、智くん負け♪
「くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~」って崩れてましたよ。
にのは「ぃやたぁ~~~~~~!!」とかなり喜ぶ♪
そんな感じにいつもの嵐さん達のじゃんけんで盛り上がってました☆
潤くんが缶を持ってくる。
桃缶を縦に3つくらいつなげたみたいな大きさの缶でした。

M「1分ね!」
O「1分数えるの?」

その間にすでに一人がどっか行っててわかんなかったです。

M「よーい!スタート!」
O「い~ちぃ、にぃ~ぃ、さ~ん、しぃ~ぃ…」

智くん、缶に座って下を向いて数える。
翔さんがセンターステから降りて、センターステから左にのびる花道の下にもぐる。
にのがバクステ前まで降りて、うろちょろ。
相葉ちゃんはメイン方面に行った気がして、潤くんは見てなかった…。。
翔さんが花道の下に張ってある黒幕の中でお着替えしておりましたね。
にのはほんとにスタンド前列あたりまできてうろちょろ→外周ステの横でうろちょろ。

O「じゅ~ぅ、じゅぅ~いち、じゅぅ~に…」
会場、みんなで智くんと一緒に数える。
24あたりから、ごにょごにょと誤魔化し始める智くん(笑
最後には
O「よんじゅう、ごじゅう、ろくじゅう…」 と10飛ばし(笑

O「数えたけど、も~ぉ、いぃ~かい?」
M「もういいよぉ~」
N「あぁ~、ちょっとまって!」
S「おれもいいよっ!」
O「まつじゅんおっけぇ~、しょうくんもおっけぇ~、(N[いいよっ」)にのおっけぇ~。
  あいばさぁ~~~ん!(シーーン)あいばさぁ~~~~ん!」

S「相葉くん、いいってよ」
A「いいよー!」

智くん立ち上がる、が!
缶に座ってたから、缶がおしりにくっつく(笑
O「あっ…ケツについちゃった。」 ←かわいすぎて死ぬかと思った!

O「うぁ…ほんとにわかんないな…(めっちゃ小声)こんなに人いるとわかんないよ。
 みんないぃ~ツラしてんだわ☆
 (センターステから右下アリーナに)こっちにダレか行ったよね?」

アリーナ&右側の人がザワザワ

O「行ったよね?」
センターステをグルグルしながら、缶から離れられない智くん。
智くんがセンターステをグルグル周るもんだから、周りのお客さんもザワザワ。

O「近い?」 って、そりゃあんたが近いんだって!と心の中で叫ぶあたし。

お客さんに聞いときながら
「あんまり、言わないでちょうだい!」 (爆笑

そんな感じにオロオロしてたら
M「オレいっちゃうぞっ!いっちゃうぞ!」
O「やめてっ!やめてっ!!やめてぇ!!」 ←めちゃあせっててかわいすぎる!
N「なんだよ、おらおらぁ」
O「やめてっ!まだやめてぇ。。。」 ←すんごいあせってます(笑
S「ヘイ、ヘイ、ヘイ!」
 (みんな一斉にあおりはじめる)
M「オレいくぞ!」
O「やめて!!」
S「いっちゃうぞぉ~~~!だぁ~~~~~っ!!」
O「………まじで?………マジデ?」

一瞬静かになった時に
S「どぅるるるるるるるるるるるるっ」
O「やぁ~~~~~~~~~~~~~~!(ヤダ?笑)」

N「叫びすぎやって!」
S「どぅどぅどぅどぅるるるるるるるるる~」(翔さんすごい奇声を発してました)
O「お客さんの中にいるの?」
M「さぁ、それはどうかなぁ~♪」
S「ほら!けっちゃうぞ!けっちゃうぞ!」
O「ほら、お客さんの中にいる……?こんな難しい缶蹴り始めてだな…。」
N「そりゃ、見えないコトにはねぇ」
S「どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる!」
O「やめてっ!やめて!怖いからやめてぇ!!」(めっちゃパニック 笑)
翔さん爆笑

で、突如会場がざわつく
O「えっ!えっ!なに!?なにっ!?」←(ちょっと怪物くんチックやった 笑)
N「ここだぞ!ここ!やるぞ?やんならやるぞ!」 (慌ててフォローのにのさすが!)
O「(お客さんに離れても大丈夫か聞く智くん)
  大丈夫?絶対だよ?蹴られたら君のせいだからな!」


そろそろ色んな場所からザワザワし始めてきて
嵐さん達も色んな場所から声だして、智くんを挑発♪

それについつい焦って乗ってる智くんがめちゃくちゃかわいくて、おもしろかった☆
S「私の近くのお客さん、どうか静かにしてくれっ!」 とか、途中で翔さんが言ってた。
とかなんとかしてたら、潤くんがアリーナから登場!
ギリギリで缶を死守する智くん。
O「やっべぇ~~」 と安心する智くん。
O「なんだよ、それ(笑)」
M「誕生日にもらったの♪」
潤くんは黒のガウンを着ておりました。
金で「松本潤」と名前いり♪
S「大人の缶蹴りだね☆」

O「これさ、まつじゅんも鬼になるんでしょ?」
N「オレ何回も潤くんにあってるし!」
M「オレも探していいの?」
N「ちょっとムリだよっ!やめてよっ!!!(必死」
S「お願いしますよ!松本さんっ!お願いしますよっ!松本さ~んっ!」
みんな一斉に潤くんに懇願(笑

ってことで潤くんも鬼に♪
その間、実はあたし達のほうからは翔さんがバッチリ見えておりました。
ニノもちょろちょろ動いてるのわかってました♪
全くわかんないのが、相葉ちゃん。

M「櫻井くん、そこにいるよねぇ?いるよねぇ~っ!」
S「オレじゃねぇよぉ~ぅ!オレじゃねぇよぉ~ぅ」 まるで中学生です(笑
M「櫻井くんみぃ~~~けっ!!」
S「マジでオレじゃねぇよ」
M「マジで?」

なんてやり取りをしてたら、右上アリーナからセーラー服着た人が登場!

M「えぇ~っと…相葉雅紀、みぃ~っけ!(笑」
ちゃんとおさげのカツラもつけてました(笑
M「だいぶエグいですよっ!」
そして、セーラー服の相葉ちゃんも鬼に(笑
センターステの上には衣装着た智くんに黒のガウンの潤くん、そしてセーラー服の相葉ちゃんです。
だいぶカオス!!

で、みんなで静かにして生声で話してみてってことになって
翔さんを呼ぶ潤くん。
でも、全く返事がない。
あたし達から見て、確かに声は出せないわなぁ~って感じでした。
そんな時に相葉ちゃんが
A「なんかさ、カメラマンが……」
O「あああああああああ~~~!」
と、カメラマンさんがステージあがって缶ゲット!
なぜか足で缶をはさんでました(笑
そうなんです、ずっと翔さんセンターステの近くをキャップかぶって普通の格好でうろちょろしてたんです(笑
あたし達のとこからは不審な動きの人がモロバレでした。

S「そこのカメラでずっと撮ってたんだぜぇ~」(足で缶をキャッチしながら話す翔さん)
M「ニノはどこにいるの?」
O「全然わかんないわぁ~」
A「ヘイ!カズ!」
N「いるYO!」
A「はやくしてくれYO!」
N「わかってるYO!あげぽよだYO!」 いきなり始まるチャラ男しゃべり(笑
M「ステージにいるの?」
N「どこにいるかっていうと…親子席?」
ちょびちょびと親子席の方を見ながら歩く4人
ひきつけるだけひきつけて、手前のセンターステギリギリのとこから出てくるニノ♪
たぶん、相葉ちゃんが缶を死守しました☆

N「ビックリした!女子高生ダレかと思ったっ!!」
その後はにのがどこにいたのかってのを話して。
S「みなさんお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!」
みんなで礼。

で、結果翔さんが缶を取ったので智くんの負けってことになり罰のモノマネを披露☆

S「大野さん、今いちおしのモノマネをお願いします!」
O「え?」
S「このままぬるっと行くわけにはいかないでしょっ!」
O「なにが…なにがある?」

と戸惑ってる智くんをセンターステに残して、残り4人はメインステへ。
センターステで一人だけ照明をあびる智くん。
会場の電気も暗くなって、本当にオンステージ!って感じ。

S「じゃ、オーダーしていきますか。
 まずは、田中邦衛さん!」

O「(ものまねで)さくらぁ」 まぁ、定番っすね♪
N「アントニオ猪木さん」
O 「(顔まね)なんだ、このやろぉ」 声全く似てないっ!
M「出川哲郎さん」
O「○×△□…」 何言ってるのかさっぱり&しかも似てない!会場から「え~」と声が(笑
A「えがちゃん」
O「…うぉぉいっ!!」 なかなかでした♪

M「はいはい、戻っておいで♪」

で、宣伝コーナー。
まずはフリ家SPのこと。
翔さんに「放送は?」と聞かれて
「後日発表します!」と答えたニノ。
直前のTV誌で発表されてましたね♪

で、潤くん舞台。
ボクシングについて。
翔さんがなぜか上半身裸でやるのか?ってとこに注目してました(笑

で、相葉ちゃんに
「万が一ですよ?DVDになった時に缶蹴りがカットされたら、あなたメンバーで一番で変態ですよっ!!」 
って言ってました。
相葉ちゃんは「こっから上だけにして」って上半身だけにしてって言ってたんだけど、にのに
「それでもかなりだよ!」ってつっこまれた。
で、映画の宣伝で屋久島のこととか色々話してたんだけど翔さんに
「どんなに真面目な話してしても、この格好じゃ…」と言われてました(笑

次に智くんの怪物くん映画のお話。
SPドラマの撮影はこれからって話してましたー。
映画の話で伝説のカレーを探しに行くという内容を話してて相葉ちゃんが
「伝説のカレーは見つかったんですか?」と聞くと
「カレーは見つかりましたっ!」とさくっと答えちゃった智くん。
みんなに「言うなよっ!」って突っ込まれてました。
「見つかんない映画、ないでしょ?」って言ってたけど…(笑

翔さん映画「神カル」のお話。
ハリー・ポッターを抜いたよね?って話で
「日本のハリー・ポッターみたいなとこありますから」っていってました(笑
謎ディのお話。

で、後半戦いきますかってことで、続きます♪

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ハニーさんへ

更新&お返事が遅くなってすみません。
楽しんで頂けましたかっ!!
そうなんですっ!
缶蹴りしたんですよぉ~~っ!!
もうね、これはDVDに是非入れてもらいたいって感じくらい楽しかったです♪
翔さんの「どぅるるるるるる」と智くんの「それ怖いからやめてぇ~~~」のやり取りが最高でした☆
プチパニックになってる智くん、ってかマジな嵐さん達の缶蹴りに大爆笑。
潤くんの言うように「オレらの缶蹴りハンパないから」ってのがよくわかりましたよ♪
更新がボチボチすぎですが、もうちょっと続きますので、また来てくださいねー☆
  • from IRIE :
  • 2011/09/19 (02:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ