忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日ハ晴天ナリ!in国立 part.3

はい、どうも~。
昨日は仕事から帰ってきてZERO終わりまでWSの編集でおわってしまいました。
WS見ておもったのは、オープニングの衣装は金と赤だったのね。
ピカピカしてるのしか記憶になかったよ。
んで、潤くんは「ヘイ!国立!雨にまけるなぁ~!」って言ってたのね。

映像付きで見ると、記憶がよみがえってきますね★

さて、続き。
★Love Rainbow
ムビステ!
智くんと潤くんがきたっ!
智くんさっそくアリーナへファンサ♪
くるくるっとリール撒いたり、指さしたり★
投げchuまでしてくれてたりっ!!
うぉぉぉ~うらまやしぃぞぉ~~~っ!!
けど、なにやら潤くんがステージ角に座り込みアリーナを見てる!!
それを見て、智くんも横にピトっとくっついて座るしっ!!
「うぉぉぉぉい~!こっちみてよぉぉぉぉ~」と心の中で叫びつつ…
ぴとっとしゃがんでる二人の後姿に萌え(笑
でも、ちょうどあたし達の前あたりで立ち上がって、智くんはいつものようにファンサの嵐♪
けど、あんまりスタンドは見てくれなかった~!

★Summer Splash!
ムビステでメンバー入れ替えでグルっと外周を周るのかと思いきや、バクステで止まった。。
でも、サマスプのイントロがなったらテンションあがった!
イントロ中に翔さん(?)とにの(?)潤くんかな…がなんか同時に言い始めたんだけど
完璧にかぶってて聞き取れず(笑
最後に潤くんが「さまぁ~~~~~~っ!すぷらぁ~~~しゅ!」つって始まりました。
バクステでノリノリの5名様♪
「今年もやっぱりサイコーじゃん!」のとこがくるとテンションあがりますよね♪
台風で雨も降ってたしびしょぬれだけど、やっぱりウォーターキャノンが出るとテンションMAXですよね(笑
今年はスタンドだったので、かかるかも?なんてドキドキ感はなかったですけど。
(そもそも雨で濡れてるんですけどね。)

★ハダシの未来
バクステが聖火台へ上がっていきます♪
「クラップ!クラップ!」とはしゃいでた翔さん(?)が歌いだしまでステージ端ギリギリではしゃいでて慌ててマイクまで戻ってました。
ぶっちゃけ、真横に近かったので、どういう並びなのかわからず…(笑
智くんの手をあげるタイミングもわかんないので、とりあえず1回目であげておりましたよ。
で、間奏はお決まりのにのと翔さんのヲタ芸♪♪

★Crazymoon~キミハムテキ
まさか、聖火台前でやるとは思わなかったっ!!
「まじで?まじでっ!そこですんの??」ってなぜかテンパってました(笑
イントロ流れて「うひょぉぉぉ~~~っ!」って言っちゃったよ…(笑
例のごとく、上にあがっててもほぼ真横なのでよく見えませんでした。が!
距離的に一番近くにいるであろう瞬間です。
スクリーンなんて見てられない(笑

※余談ですが、Love Rainbowでムビステで外周を周ってる時に関係者席の前に来た時なんですけど
嵐さん達(とくに潤くん)が目配せしてました。
で、バクステが聖火台へあがって行く時、関係者席から車椅子に乗った男の子(たぶん)とその友達(?)兄弟(?)がうちわ持って出てきて、すっごいノリノリでした♪
その子に挨拶してたのかは、わからないけど。
すっごい楽しそうでしたよ~。

★Lucky Man
バクステが降りてきて、外周ムビステへ。
いつものごとく翔さんの雄たけびから始まり、「メーン!メーン!」と大盛り上がり♪♪
ほんと、テッパンで盛り上がりますね。
少し残念だったのが、やっぱりマイクのせいなのか風向きのせいなのか智くんの美声が途切れて聞き取れなかった…(泣
しかも、智くんはまたも反対側へ帰っていったのでした…。
いつになったら智くんを真正面で見れるのぉぉぉ~っ!!!
でも、翔さんのアゲアゲ聞いてるだけでかなりヤバイくらいにふりきっちゃいますけどね(笑
翔さんの「とうきょぉ~すくりぃぃぃぃ~!」はヤバイです。ハイ。

★Shake it!
潤くんソロ。
POPなスクリーンのMVとはうらはらにエロさ爆発のシェケり具合(笑
あんなに体引き締まってるとは思いませんでした。
なんかガッチリだったのがギュ!と引き締まっておりました。
いやぁ~……エロいシェケでした。
会場のあちらこちらから「ひょぉぉ~~~!」という奇声がいっぱい(笑
そんな中、あたしら二人は「うっほ♪まじで?うひゃひゃひゃひゃひゃ」と盛り上がっておりましたね。
なんでか、潤くんのエロさに面白いわけじゃないのに、笑ってしまうんですよね。
きっとなにかが振り切れるんだろうなぁ。。。
でも、最後の去り際の笑顔が最強にかわいかったです♪

★明日の記憶
エロさの後のクールダウン(笑
メインステから登場で歩いてたと思います。
スクリーンには夕焼けの景色とかのMV。
なんか、そっち見てました。
日が落ちるなぁ~なんて思って、コンサートが着々と進んでるコトに寂しさも感じたりで
感慨深くなる瞬間でしたね。

★僕が僕のすべて
まだまだ聞き入ってました。
しっとりタイムなので、ほんとにじぃ~~~~っと歌ってる5人を見つめる!!
智くんの「たしかなものは…」で「ふぉぉぉ~」と声が漏れるくらい聞き入っておりました(笑
最後のフレーズがコンサートアレンジなのか、CDとは違うくて、めっちゃ良かったです♪

★Hero
リフト乗ってた気がするんだけどなぁ…。。。
でも、バラけて花道で歌ってた気もするっ!
この曲聴くと、なんかじ~んとしちゃうんですよね。

★じゃなくて
相葉ちゃんソロ
バクステで椅子を使ってやってた♪
衣装がめちゃくちゃかわいかったっ!
白のシャツにサスペンダーついてる茶色のパンツ。
途中、赤いハンカチを持ってクルクルとダンス♪
かっこかわいかったです♪
でも、バクステだと斜め後ろから見ることになるので、はがゆい…。

★このままもっと
翔さんソロ
メインステ、階段上から登場。
ハットかぶってジャケットに相葉丈パンツ。
姉と二人で「相葉丈?」と顔を見合わせニヤける(失礼
スクリーンのMVは男の子と女の子の恋の物語的なやつ♪
ハートフルな感じでした。

★Everybody前進
やったー!!
この曲をコンで聴きたかったっ!!!
一緒に腕フリフリしたかったっ!!!!
4人がJrくんを引き連れてセンターステへ行進!
センターステでの交差していくのが、綺麗でかっこよかった♪
そこから、またも各花道へ行進。
WSで流れたMCしてるときの衣装です。
かわゆいですなぁ~☆

★きっと大丈夫
「あ”あ”あ”あ”ぁぁぁ~っ!」と思いっきり叫んでしまいました(笑
異常なくらいにスキな曲☆
花道の端っこのせりあがるステージ。
一個は聖火台近く。
たしか翔さんが一番近かった…気がする。
飛びまくり&叫びまくりで記憶が……(笑
でも、智くんは近くなかった気がするっ!!!
「きっっとだいじょぉぶ♪」の智くんが遠かった思い出があります(笑
「悩んでナイ!ナイ!」のニノがバクステであがってたのは覚えてる。

★Happiness
この流れヤバかった!
テンションMAXとはこのことかっ!!!ってくらいにヤバかったっす♪
智くんは近くで見たいけど、この流れで盛り上がらないわけがないっ!
盛り上がることに専念してましたね。ウン。
「カモン!国立!」の潤くんの声でぎゃぁぁぁぁぁ~~~~と叫んでからのあたしは周りからは迷惑だったでしょう…(ゴメンナサイ
「イェイ!イェイ!イェイ!」と手をフリフリ&体もノリノリのあたし。
途中にJrの紹介が入ったっぽいけど、それもそのままのテンションでいった気がします(笑

かなりのテンションがあがって、ちょっと息切れ気味の時にMCへ。

つづく。。。

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まおまおさんへ

一昨年のまおまおさんの席と近いのか~^^
今年はスタンドだったから、花火とかをじっくり見れたよー。
でも、そうなんだよねぇ。
お目当ての人ってなかなかこない…。
そう、はがゆくて仕方がなくなるよね(笑
それでも、今回は翔さんが結構きてて姉は大喜びでしたわ。
それにしても、今回は少ししか会えないのに来てくれてありがとうっ!!
姉妹二人で「えぇ人やぁ~」と涙が出そうでした。
ほんとに少ししか会えなくて、申し訳なかったです!
次回はちゃんと余裕もって行くね^^
  • from IRIE :
  • 2011/09/07 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

ハニーさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
そして、そして、お久しぶりですっ!!
なかなか更新できてなくて、ほんとぅにすみませんっ!!
楽しんでいただいてる様で良かったです^^
ただ…ただ…テンションあがりっぱなしのレポとなっておりますが…(笑
MCもUPする予定ですが、ぼちぼちと待っていただけると嬉しいです。
ほんと…不甲斐ないあたしですみません。
関西人だと親近感わくのわかります(笑
その上、嵐さん好きってだけでもう仲間!!って感覚になってしまいますよ(笑
ハニーさんは来年の京セラなんですねっ!!
いつFCに入ったかなんて関係ありませんよ~♪
潤くんだって、どのタイミングで好きになったとしても嬉しいって言っております☆
2年目でコン当たるという強運に感謝ですよっ!
まだ先だけど、楽しみですね♪
あたしもグッズだけでも買いに行こうかと思っております~^^
それでは、またいらしてくださいねー。
残りはMCレポと後半戦です♪
  • from IRIE :
  • 2011/09/07 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ