忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

たまんねぇ

時間が過ぎるのは早いもので…、宿題くんの感想を上げようと思いつつも風邪っぴきなあたしです。
コンニチア。

どもども、飛行機の手配をして家に帰ったら熱が出ておりました(笑
きっと安心したんでしょうね(どこまで心配性なんだ

宿題くんを見てた時点ですでに熱がありましたが、起きておりました。
いやぁぁ~!
「たまんねぇ」の智くんがたまらんっ!!!

仲良しの高橋さんってコトでニノのテンションも高かったですね♪
毎回ですが、翔さんの「改めまして本日のゲストの○○さんです~」
の時の智くんの拍手がかわいすぎてしょっぱなから悶絶しそぅになります。
えぇ、Mステでもどこでもなんでも智くんの拍手ってかわいすぎやっちゅぅ~ねんっ!!
今回も色々とツボがありましたね。ウン。
「黒石つけ焼きソバ」の感想で相葉ちゃんが「やさしくなるね」に対してつっこんでた翔さん。
「たまごふわふわ」な時の智くんの「なんかピュアな気持ちになる」にはつっこまずに同意しちゃうんですよね。
あそこが好きでありますっ!ハイ。

翔さん、智くんのふんわりしたニュアンス感想はアリなんだ♪ と(笑

今回「たまごふわふわ」のところから醤油赤飯までは、悶えっぱなしです。

「たまごふわふわ」と口に含んで「ブフフッ」となるド・ド・ドアップな智くん♪
その後の「やってみ、やってみ」発言といい…、なんてキュートなんざんしょっ♪

そして、そして問題の「グラパン」試食☆
「グラパン」が出てきてからの「グラパン」を見つめているであろう智くんがなんともおっとこまえ♪
食べる高橋さんをじっと見つめる智くん☆

オグさんの言葉を待ってましたとばかりに前に出る智くん☆
この時ボソっと翔さんも「パン好きだもんね」とか言ってますよっ!!
毎回の如く将来の夢は「パン屋さん」な智くんを押すニノちゃん☆

テロップにも「パン好き」って(笑

リーダーわっしょい♪な嵐たちがすっごい好きでありますっ!!

「グラパン」を手に「うぁ、すっげ、ぐっちょぐちょ(?)してる」と言いつつ頬張る智くんのお顔のラインやら手のキレイさにうっとり♪

ここでも潤くん「うまそぅにくうね~」とか、もぅ!ほんっとリーダー好きなんだからっ!!

ですよ。エェ。

もぐもぐ食べて

「あぁ、たまんねぇ~」


そんなあんたがたまんねぇっ!!!!!

「たまんねぇ」智くんに翔さんの「今日キレてるなぁ~」発言。

智くんの感想が?ですかね(笑

そして、高橋さんイチ押しの「醤油赤飯」

「かたくて、ムリですね~」な智くんに

「かぶりついちゃったらいいんじゃない、リーダー」と高橋さん。

智くんには「リーダー」呼びなのですね、高橋さん♪

いぁ~、宿題くんはほんまにおもろい。
その後の智くんにもかなり悶えましたが、今日は木曜!
宿題くんの感想だけってのもね?


ってことで。
まぁ、今日は朝からニノちゃん出ておりますね。
今日ですね♪

「天国で君に逢えたら」

これは、泣けそう。
リアルじゃなくてファンタジーとニノは言ってたけど、こういうのが一番泣けるんです。アタシ。
壮絶に死んでしまったりとかじゃないやつの方がじんわり泣いちゃったりするんですよね。

てことで、今から楽しみにHDDの整理をしている次第であります。

HDDの整理と言えば!
「日テレ×嵐CW」
総出演50時間とか☆

ゴチに5人出演とか言われておりますね。ウフフ
楽しみったらありゃしない♪

「ZERO」と「志村どうぶつ園」は他メンも出るってことなのでしょうか?
それだったら嬉しいな~♪

「金曜ロードショー」は映画だから、「PIKA☆NCHI」 「PIKA☆☆NCHI」 「黄色い涙」 のどれかですよね。

「深イイ話」とかは智くんっぽいなぁ~とか脈略もなく思っております。ハイ。

で、皆さんリクエストしました?
とりあえず、あたくし。
熱が出ておりますが、ずっと考えておりました。

で、今のところリクエストしたのが
「真夜中の嵐」 での忍者な智くん☆
同じく「真夜中の嵐」でのえいちゃん智くん☆
またもや「真夜中の嵐」のみんなで走る最終回☆

「Dの嵐」 目黒兄やんと遊園地
「Dの嵐」 うだうだ催眠 (←これDですよね…?)
「Dの嵐」 廃墟ツアー&ピクニック
「Dの嵐」 逆再生のピンクレディ♪

「Gの嵐」 マイナースポーツシリーズ ・チェスト櫻井&キャニオリングの翔さん
フィーエルヤッペンでの超絶おっとこまえな智くん☆
↑二日酔いなのにできちゃうのがめっちゃかっこいい!!
スピードボールの相葉ちゃんもおもろい☆
「Gの嵐」 言わずもがな、エアギター大会


くらいリクエストしました(笑

てか、まだまだ見たいぞ。
ニューハーフな智くんとか、おかまバー潜入の智くんとか♪
Oの嵐作品集とかも見たいっ!!

あ、ニノ嵐も見たいなぁ~♪
てか、これはどんだけリクエストしても終わらない気が…(汗
だって、どれもこれももう一度みたいっ!!

あぁ、楽しみだけど悩む~。
どれが一番みたいですかね?


と、言うわけで仕事開始まで後1週間☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ