忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

寝たら終わっちゃうんだよっ!

で、ザマスょ!!

寝たら終わっちゃうんだよっ!(by智くん)


そぅ…GWが…(泣


終わっちゃう~っ!終わっちゃう~っ!
ぶっちゃけ、コレと言った事は全くしてないGWでしたが…。

そして7日間もあったハズなのに、雑誌は片付かず…
(あかんやん…


TV誌とファッション誌&智くん単独の雑誌関係の整理は無事に終了しましたが…。
$誌とオリスタが…まだ山。

う~ん。これはいつ終わるのか…(笑

嵐さんネタもないですし、ついつい読んだり眺めたり(+不気味な微笑み)で進まな~いっ!

てことで、今日はダラダラとした日記です(めずらしぃ)
さて、ここ数日は嵐さんのご出演する番組もなく。
じみ~に雑誌の整理のみに没頭しておりました、あたくし。

一昨日のPV解禁のVTRを鬼リピっております(笑

ズームはやっぱりしなかったので~、DONにて確保です。
ちなみにうらでめざましの相葉ちゃん舞台も確保。
昨日はす・またん(ズームの枠)でも相葉ちゃん舞台のお話をしてましたね。

いやぁ~、かっこいいですねっ!!!
黒の衣装ですよぉ~♪

中のTシャツはVじゃないけど、いい具合の首周り♪ (←どうしても首が気になるあたし

腰に巻いてる(?)キラキラがイイわぁ~♪
最高やわ~♪

と、数秒のVTRを延々流しながら、雑誌の整理ですょ。

「♪心を抱いて~」の腰が好き☆

早く見たいですね~。
もぅドワンゴのCMが流れてるっぽいので、是非確保したいです♪


ふぅ…アレですね。
明日からまた仕事が始まるのめっちゃ!イヤだけど、明日の嵐さんの番組は楽しみだし、土曜の怪物くんは早く見たいしで微妙な感じです(笑

そんな微妙な気持ちを月曜あたりから抱えていたんですが、ちょびっと噴出しちゃったのが昨日の「ごきげんよう」

ジミメンゲストってので風間くんが出てたっ!(笑

やましげさんも出てました♪

どっちも俳優さんとして大好きなのに…ジミメンって(笑

たしかに…派手ではないけど…ね~。

やましげさんはマイガールとは言ってないけど、マイガールだろうなぁ~と思う撮影の裏話をされてました。
相葉ちゃんの名前は出てこなかったんですけどね。

嵐さんの番組がなかったけど、唯一昨日笑ったのがそれでした。

ヘアメイクさんに「かっこよくしてください」と言っちゃう風間くん。
ジャニーズなのに…。。。
その横で「今風にしてください」と言っていたというやましげさん。。。爆笑ですっ!!!

それと昨日は、めっちゃ久しぶりの友達と電話で2時間近くお話。
(後半、魂抜けてましたが…笑)

その昔、筋金入りのジャニオタだった彼女。
相変わらずでありました。

現在はKinkiの剛さんにハマっているらしいのですが、ちょうどあまり会わなくなった頃はタッキーでありました。

で、昨日発覚したコト。

幼稚園・小学校・中学と同じだけど、仲良くなったのは中学できっかけはジャニーズでありました。
高校が別になり、あたしがアイドルという方から興味がなくなりジャニネタを話さなくなっていったのですが……。




嵐さんのデビューの握手会に行ってたとっ!!!!


な…な…なんですとぉ~~っ!!!


そして、あたしが智くんLoveになってから後悔に後悔を重ね、これでもかっ!という位に悔やんだKyo to kyoにも足しげく通ってたとっ!!!

(お目当てはその頃の関西Jr…?)

若かりし頃の智くんを思う存分、近くで見てたそうな…。


う…う…うらやましぃ~~~っ!!!


彼女いわく、大ちゃんはその頃からファンの子に優しかったよ~と。
公演終わりに歩きでフラ~と出てきて、ファンの子に手を振ってたりとかしてたらしい。

(お目当ては別のJrだったので、あんまり記憶にはないみたいですけど…)


むむむぅ。

その頃のあたしと言えば、TVはほとんど見ずに外で遊びまくってた時期…。

悔やまれますな…。

でも、ま。
その頃から智くんは智くんだったんだなぁ~(当たり前)と思ってちょっとほんわか。

そして、その友達は出待ちしてたんだなぁ~と別の意味でびっくり。


とまぁ、な~んもしてないGWですが、数年連絡をとってない友達と話したり、10年以上前の智くんの話を聞けたりと、ちょびっとだけイイコトもあったワケであります(笑


…嵐のコンサートに連れて行ってくれ!って頼まれましたけどね。


…とれるかどうかが問題なんですけどっ!って感じです(笑

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ