忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おばあちゃんに酔っ払い、果てはバカ殿

「リーダー、志村さん大好きだから」

めっっっっっっっちゃ笑ったっ!!!!

怪物くんの予告で泣いてたあたし、数十分後にはちびりそうなくらいに大爆笑でありましたっ!


アニキゲストは志村けんさん、智くんの愛しの人♪
(竹中直人さんもね)

いやぁ~~~、笑ったなぁ~。
最高に面白かったです「嵐にしやがれ」

正直、初回より断然面白かったっ!
やっぱりゲストによりますね、この番組。
今回、初回放送前から2回目が志村さんって知ってたので初回より今回が楽しみで仕方がありませんでした。

…だって、バカ殿の翔さんに大爆笑だったから。。。(笑


そして、期待を裏切らない!!!
嵐さん達が最高に楽しそうで、最高に面白かったっ!

おばぁさんコント。

二宮ばぁん、”あやつり人形”みたいって(笑
たしかに、カクカク。
そして、線がほそぉ~い!
ずっと足の細さに目がいってしまいました。

なかなか聞こえない二宮ばぁさんに「しつこいよ!お前!」と志村さんにつっこまれた後のニノの顔がかわいかった☆

そして、智ばぁん♪
かつらをかぶってスイッチON!!(笑

ぁ~ぁ”~ぁぁ~」とちょこちょこと歩く、智ばぁさん。
途中めっちゃカメラ目線(爆笑!

「おばぁちゃん~、大丈夫?」
「あ”っ?」
「だいじょ~ぉぶ?」
「あんだってぇ?」
「おばあちゃん、大丈夫?」
「だぁいじょぶだぁ


完璧!!!!志村さんみたいっ!

てか、大丈夫なんだっ!!(爆笑

智ばぁさんなだけあるっ!!

さすが大好きなだけはありますね。
智くんの器用さに脱帽であります。


で、しっかりした松本ばぁさん、しっかりしてましたねぇ~(笑
潤くんは年取ってもかっこよさそうですよね!

「んんっん~ぅん~」 な潤くん 途中「んふっ」って(笑
笑ってるやんっ!(爆笑

相葉ばぁちゃん。
「ウフフ~ウフフ~♪」 

…爆笑!!

「ウフフ~♪」から楽しくなってきちゃった相葉ちゃん(笑
ヤバイ!面白すぎるっ!!

なんでか「アゴ」でるんですねぇ~。

…智くんもだけど(笑


よっぱらい嵐さん。

あたし志村さんのよっぱらいコント大好きでしたっ!!!!
やっばいわ~。
智くん同様(若干違いますが)カトちゃんケンちゃん世代のあたくし。
マジで懐かしい!感動! でありました。

よっぱらい翔さん
まじめですねぇ~(笑
宿題くんのなりきり80秒トークの時の酔っ払い翔さんに爆笑だったあたくし。
今回、そこまでの破壊力はありませんでした、が。

最後の
「むずかし?
「うん…すごい難しい…」

のいきなりのマジメモードに爆笑☆

そして、まってました!
よっぱらい智くん♪

またもカツラをかぶって(アゴを出して)スイッチON!!!

足首ひねりそうって心配してたみたいだけど、めっちゃ上手いっ!
なんだ、このお方は!
なにやらしても上手すぎるでしょ!
「すぃませんねぇ~」が完璧に志村さんやんっ!!!(爆笑

相葉ちゃんにもたれかかる、よっぱらい智くんに大爆笑しながらも
チラリと見える灰色パンツにドキドキ(ヘンタイ登場

難しそうな階段を、完璧なよっぱらいなまま登る智くん。
やっぱり足の動きとリズムがハンパねぇ~っ!!!

登ってからのあの動きって志村さんが昔よくやってたよねっ!
めっちゃおもろいっ!!
智くん素敵っ!!

最高やわっ!!!(興奮

そして、ゴミ箱にリバース!

素敵すぎる!(リバース中なのに 笑

キレイに伸ばされた腕と指!足の交差具合!!
美しすぎる!!!(リバース中なのに 笑

う…うますぎる…(笑


そし~て♪
バカ殿ですよっ!!!

ディゲームの相葉ちゃん…、髪の毛を上げてる姿がすっごくキレイなのに…爆笑!
めっちゃクマ書いてるしっ!笑
相葉ちゃん…舞台とかメイクどうしてるんでしょ…。
アイライン書けないのかな…(笑

ホラーみたいな翔さん…死ねるっ!
呼吸できない~~っ!!

面白すぎるっ!
なんでこの人こんなに面白いのぉぉ~っ!
笑いすぎて、頬の筋肉が痛いんですけどっ!!

潤くんのお化粧姿は歌舞伎俳優さんみたいでしたね~。

心の中で5人のワイプをつけてくれぇ~~~!と叫びつつ。
チラチラと映る智くんの手つきに惚れ惚れ。

丁寧に塗ってますよね。
さすが智くんっ!!
かっこいい~~っ!!

「リーダー、好きだろ?こういうの」 と志村さんに言われ、かわりに答えるニノ

「リーダー、志村さん大好きだからぁ~」

それを聞きながら、自分の顔を鏡で見て笑いが止まらない智くん(笑

かわいぃ♪ (バカ殿メイクだけど

嬉しくて楽しくて仕方がないって感じ♪

で、完成☆

智くんのバカ殿メイクを見て大爆笑のニノがめっちゃかわいいっ!!

そして、そして!翔さん!

新聞&WSで見て以来、テッパンにあたしを笑わせてくれるバカ殿翔さん♪

ちびるっ!!!!

やっばぁ~いっ!!!

笑いすぎてちびるぅ~~!

なにこれ?なんでこんなにおもろいんだ!翔さんっ!!

あたしの中で、永遠のお笑いリーダー松潤だったのに…
ランキングがかわってしまいそうだっ!!(笑


…相葉ちゃん。。。。

汚すぎるっ(笑

なんで?(笑
なんでそんなに汚くなるかなぁ~☆

いますよね、図工の時間で絵でも間違って重ね塗りしてめっちゃ汚くなってる子。

そんな子を思い出しました(笑

白はね、本当にキレイに塗らないと斑ができるんですよ、相葉ちゃん(笑
そして、黒を白では消せませんよ、相葉ちゃん(笑

絶対、図工の時間でいるんだよなぁ~。
色を塗るのが苦手な子(笑

そんなバカ殿で怒るコント。

またもやってくれました!智くん!

昨日から何回リピっても笑ってしまう、押し切った智くん♪

「リーダー、これ知ってるでしょ?」 と志村さん。

「リーダー得意だよ、こういうの」
「得意だよ」

と、もぅリーダー押しですね(笑

智くんの変顔の完成度は知ってはいたけど、バカ殿メイクでやると…


大・大・大・大・大爆笑!!


さすがっ!


今日何回 「さすがっ!」と言ったことか(笑

もぅ、大野智の才能に惚れ惚れでありますっ!

面白すぎるわっ!!


怪物くんで智くんの演者としての力量に感服したばっかりなのに
嵐にしやがれでまたも脱帽。

敬意すら覚えます。
本当にこの人の才能の底が見えない。。。
凄すぎですよね。


拍手[17回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ