忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐さん紅白、初出場♪

おめでとうございます~っ!!!


いやー!ミヤネ屋、おもろかった☆

あの選挙速報なみの緊張感?がかなり笑えました♪
J事務所枠は今回なんと4枠。

ちょっと前から嵐さんも出場?なんていわれておりましたが、決まりました♪

ぶっちゃけ、出場はほんっと嬉しいけど、カウコンの司会を今年もしてぇぇ~っ!って思っておりました(笑

でもでも、きっと嵐さん達は初出場をすっごい喜んでいるんでしょうね♪
あたしも、出れるってコトに関してはすっごく嬉しいコトであります☆

TOKIO兄さんと一緒に遅れてカウコンに参加って感じになるんですかねー。
31日はずっと録画ですな☆

∞が今年は単独カウコンってコトなので、Jカウコンの司会はNEWSさんあたりですかねー。


そして、NYCboysも初出場ですね。
知念くんも喜んでいるでしょう☆
…知念くんと言えば、JUMPaperでの知念くん。
どこまでも嵐さん押し(笑

とてつもなく嵐さん押し(笑

どんだけ嵐さんのコトを書いておるんだ(笑

いやー、ほっこりしますね♪
そして紅白のNewsもですが、今日は朝から嵐×TDSのNewsを追いかけるのにも必死でした☆

とりあえず、捕獲できたもの。
めざましにて、紅白出場?ってのとプレミアムナイトと”最後の約束”について!

最後の約束での撮影風景がチロっと流れましたっ!!
TV誌では潤くんと翔さんの撮影風景は見てましたが、智くん、ニノ、相葉ちゃんも見れました♪
智くんはキャップにつなぎを着ていましたが、どんな役ですかねー?

お姉と潤くんはバイク便ちゃう?ってな話しをしてたんですけど、大当たり♪
ま、ライダースジャケットってとこでそこらへんしか思いつかなかったワケですが(笑
ニノはパスをつけてたので…ビルに入ってるテナントの社員さん?
相葉ちゃんは…、ちょっと衣装だけじゃ予測は無理ですね…。

そして、日テレではズームとスッキリでプレミアムナイトと紅白のお話。
ズムサタでもプレミアムナイトの映像を見てたんだけど、
智くんの「ふぉぉぉ~~~~どりぃぃぃ~~~♪」までは聴けず…。

そこを流さないでどこを流すんだ!とズムサタでも思っていたのが…
またもや、今日も聴けずって感じ。

すんごいトコロでブツっと切られるとモヤモヤしちゃうじゃないかっ!(笑


で、テレ朝系では関西ローカルのおは朝(宮根さんの番組)にて紅白のお話。
スパモニでは、紅白とマイガールのお話、マイガールのお話は日刊スポーツでの記事についてのコトでした。
次週の予告みたいなのと、オムライスのコトですね。

そして、そして、TBS系では朝ズバでは録画してる時間がズレて捕獲できませんでした。

だが、しかぁ~し!昨日も書いていた通りひるおびはGET☆

かなりの時間を嵐さんに割いておりましたね!
アラフォー世代になぜ嵐さんが好かれるかってコトを特集しておりました。

あたくし…、国立での映像で智くんの最後の挨拶で涙をしておりました。
見たくて仕方がなかった智くんの「泣かないよ」に号泣!!!!

国立後のNewsでは、そこはカットされてる映像しか見てなかったので、号泣!!!

もぅ素敵すぎますっ!!!!

そして、夕方のNewsでは紅白出場決定ってことで嵐さん達がまたもや出ておりますね!

明日のWSもチェックですね~☆
いやー、マジ忙しい♪(嬉しい悲鳴

ちょびっと、嬉しい出来事を。
智くんと対談した奈良さんのBlogにて、また智くんのお名前が出ておりました。
TVジョンでもラジオでも智くんは奈良さんとの出会いをかなり喜んでいましたよね!
「早くのみにいきたぁ~い」てな感じにラブコールを送っていた智くん。

で、奈良さんのBlogでは12月に入ったら智くんにtellしよう、なんておっしゃっております♪

よかったね!智くん!!!

でも…12月はきっと忙しいよね…。
来年、逢う約束でも出来たらいいなぁ~と、勝手に思っております(笑
お忙しいお二人が早くゆっくりと語らえる場が出来るコトを祈っております♪


さて、本日はZEROに宿題くん。

ZEROでも紅白のお話があるんでしょうか?
あるといいなー♪

宿題くんは本日ゲストはなしな感じ。
でもなりきりトークって?モノマネでお話ってコトですよね♪
ひそかに智くんのモノマネが好きなあたくし。
智くんの北の国からのゴローさんとか、もう一度みたい!
やっぱり観察力&洞察力がハンパない人やなぁ~と。

楽しみがいっぱいですなぁ~☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ