忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ディナー

ども!いつも拍手&メッセージありがとうございます♪

とてつもなく嬉しくなっている、あたしです。コンバンワ。

昨日は更新を空けてしまいまして…。
相変わらず、集中力だけはすごいな、と自分で自分がビックリしてたりです。
ほぼ一日中PCの前に座って一人ウヘウヘと作業をしておりました。
気付けばカバチの時間。

で、カバチもチラっとしか見ておりませぬ。

ただ…、落ち武者田村くんが『死にかけ』から『死亡』したくだりで爆笑はしておりました♪
あんまりはっきり見てなかったけど、電話だけはしっかり掛けておりました(笑

今週は翔さんの声での「せいかぁ~い♪」でしたね☆

そんな感じなので、さらっとあらしごと。
auの春モデルに伴って嵐さんのHPが2/9にリニューアルするみたいです♪
2010嵐×au春のニューモデル

今出てるパンフレットの「嵐が7人に!?」のヤツですね♪

CMでも3人の智くんが出てくるんでしょうか☆
うん♪たのしみ☆
で、他と言えば…。

J-webのJumperで知念くんが嵐さんの新番組についてちょっとだけ書いてありましたね。
いつか宿題くんにゲストで出たいって言っていた知念くん。
新番組のゲストは”アニキ”らしいので、ちょっと無理そうです(笑

いつか共演を楽しみにしております♪

もしも、ゲストで知念くんが出たとしても、始終智くんを見つめてそうですよね♪

そして、昨日の情熱大陸が斗真くんってコトで録画しておりました。
素顔の時のニノと潤くんが映ってました☆

チビっ子末ズ、かわいかったすね~!

てか、相葉ちゃんも映してくれればいいのに…。

ほんのちょっとだけ映ったのが「智くん!?」とか思って、見直してみたんですけど、小原くんっぽかったり。
嵐さん全員出てるんだから、もっと見せてよぉぉぉぉ~!

とか、思ってしまいました。

いつか智くんも出てほしぃ~っ!
ずっとほんわかした感じになりそうですね。

密着される方は結構大変っぽいですけどね。


で!今日は宿題くんですね☆

と、ここでたまにはあたしのコトも書いてみようかと。
(いきなりなんだ?って感じですけど…笑)

ま、アレです。
あたしってほんと、すげーなっ!!!!!って今日改めて思っちゃったんですよね(笑

ここからのお話はすべてノンフィクションでございます。

そして、面白いのはあたしだけっというかなり一人上手なお話であります(笑

あたくし、仕事は図面を書く人なんです。
なので、ほんと、ほんっと!一日中マウスを握ってディスプレイを睨みつけております。ハイ。
(家に帰ってからも、ほぼそんな感じなんですけどね…)

でね、月曜ですよ。今日。
やっぱり月曜って眠いですよね。

土日の不摂生がね。やっぱ、ありますから(笑

でも、今日はちょびっとやることが詰まってまして16時くらいまで、ひたすら仕事に没頭してたんですよ。

16時くらいに、やっと一段落してホっとしたんでしょうね。
いつもの悪い癖で、「今日は宿題くんやな~、智くんが米倉さんとお肉ディナーデートやんな~♪」なんて手を動かしなら考え始めちゃったんですね。

これはいつものコトですが…。

「ウヘヘ、早くおわんないかな~」なんてウキウキと仕事をしていたら、今度はとてつもない睡魔が襲ってきたんです。

こりゃ、いかん!と思って目を見開いてみても、いつのまにか閉じる瞼。

ダメだぁ~っ!と思ってもっと色々頭を働かそう!

と、仕事をせねば!と頑張って手を動かしつつ、頭は今日の宿題くんに思いを馳せるコトに。

それでも、やっぱりうつら、うつら…。

手は仕事をしつつ、頭は嵐のコトを考えつつ、うつら、うつら。。。。




ハッ!!!!





(あきらかに、お目覚め)



やべ…、素で寝てた!!!!!




ヤッベ、どれくらい寝てたんやろ!
バレたかな?

うわーっ!!!!


と、あせって如何にも「寝てませんけど、何か?」てな感じにディスプレイに目を向けると。


ディスプレイには




500×24=でディナー





…。

なんですか、この変な計算は!!!!


はい、あたし寝てました!
寝てましたけど、これを打った覚えはない!!!!

もぅね、あきらかに ”でディナー”って今日の宿題くんですよ。

えぇ。

500×24=まではしっかりお仕事してたんでしょうね~。

でも、宿題くんの智くんのディナーが楽しみで仕方なかったんでしょうね。あたくしは。

”でディナー” 初めの「で」もきっと「ディナー」と打ちたかったんでしょう!

すごいです、あたし。
寝ながらキーボードを打つというコトを今日習得しましたっ!!!

というか、寝ぼけてますね。うん。

そして、一番わかるコト。


今日の宿題くんが、あたしはすっごく楽しみだっ!!!!!!

そんな、感じで本日の宿題くん、思う存分楽しみたいと思います(笑


*完全なるノンフィクションです。

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

嵐が7人に、のauの公式ページは謎ですね
TVCMで謎が解けるのかなあ
  • from ぱる :
  • URL :
  • 2010/02/01 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

ぱるさん、こんばんは♪

いらっしゃいませー☆
コメントいただくのは2度目ですね^^
ありがとうございます♪
HPのシルエット、明らかにあたしの愛おしくてたまらない方が3人いらっしゃいます!
どんな風になるのか、すっごく楽しみです♪
きっと、CMですべてスッキリすると思いますよ~☆
待ち遠しいですねっ!!!
  • from IRIE :
  • 2010/02/01 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ