忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

天国で君に逢えたら

っくぅぅぅぅ~~~!!!

泣けたっ!!!

号泣ですよ。
タレ流しですっ!!
えぇ、流れた涙は拭きませんっ!!
タレ流しです(智くんの様にっ♪


♪なみだチョロリ~♪

どころの騒ぎじゃありません!

なんちゅ~んすか?キレイな涙が流せた!的な?
よかった…。
ほんっと~によかった…。

まだあたしにもピュアな気持ちが残っておりました!(笑

これはTBSさんに感謝の気持ちを伝えなくてはって感じであります。
あわよくば、連ドラの方向へ…フヘヘ
さてさて、本日京セラドーム初日でございましたね。

もぅ終わっておりますな。
今日はどんな感じだったんでしょうねー♪

今日は元々希望を出してた日でしたので、お休みな姉と二人でヒマなのもアレなので(笑
朝から京セラドームへグッズを買いに行っておりました♪

…まだ熱あるんですけどね~アハ☆
まぁ、初めて行く札幌で時間の余裕がどこまであるのかがわからないってのと
少しでも早くパンフレットが見たかったっ!!てので参加できずともグッズゲットであります。

10時前くらいに京セラドームについたのですが、グッズを買いに来ただけなのに
やはりテンションあがりますっ!!
あと数時間後にはここで嵐さん達のお祭りが開催されるのね~~っ!
と思うだけで、熱が上昇(ォィ

たなびく旗を見るだけで、鼓動は高まるばかり♪
ぶっ倒れる寸前であります(イロンナ イミ デ

そして大阪は本日晴天☆
気温も高けりゃ日差しもハンパなかった☆

グッズ売り場までのなが~い列を姉と二人で携帯で「AAA」の映像を見つつ楽しく並んでおりました。
前後の人には非常に気色悪かったと思われます♪

暑いのにピタっとくっついて携帯を覗きながら「フフフフフフフ…」と世にも奇妙な笑い声を出しておりました♪

昨日「月刊テレビジョン」を見ていてニノと智くんの
「どうしてもカーテンを開けたい二人と、それを止めるマネージャーコント」を読んでいたので
どっかでやってんじゃない???とかちょっとよぎったり…(ナイナイ

そんなコトをしつつグッズ売り場に到着。
お目当てのパンフレットとペンライト。
今回一番お気に入りのエコバック。
姉と二人で智くんのポスター犯罪並なんですけどっ!!!と興奮しつつ。
限定チャームも購入。
んで、やっぱりジャンボなうちわさん。
てか、Tシャツもめちゃくちゃかわいいんですけどっ!!!と叫んでみたり。
札幌・東京・名古屋の七部袖が非常に欲しい。
やばいね、背中のデザインとかめちゃんこかわいいし。

そんなこんなで予算を考慮しつつ、欲しいものは購入♪

グッズ売り場を右往左往している時に、全員ポスターが落ちていたのですよ。
拾って周りにいた人に確認してみたのですけど、落とし主は見つからず…。
(ちゃんと自分のじゃないですって言える嵐さんファン達に感動しつつ)
せっかく買った物なのにその人はどんだけショックだったのかと…。

とりあえず、列を整理してるスタッフさんに渡してみたけど、その人の手に戻っていることを祈ります。
ただでさえ金欠なあたしとしてはポスターがなくなるなんて、考えただけで泣けてくるわ…。
あれだけごった返してる中に何本もポスターとか持ってたら落とすわな~。ウン。
まずエコバックを買う!→それに入れる!がやっぱりベストですな。ハイ。
みなさんもちゃんと嵐さんを連れて帰ってあげてください☆



そんな感じで修羅場からも脱出。



京セラは参加できなかったけど、待ってろサッポロ!!
と期待も高まるばかりであります☆

あぁ、たのしぃ♪

11時半くらいに買い終わり、旗を見ながら一服。
20090925112337.jpg

うぉぉ~、ヤバい、入れないけどなんか楽しい♪
若干熱でハイテンションになっていたのでしょうか(笑

非常にゴキゲンで京セラドームをあとにしました。

帰りにハンズでお買い物して、やはり心斎橋にもポスターさした子がいっぱい☆
みんなエコバックを小脇にウキウキ♪(勝手な妄想ですが…
そんな人を見つけてはあたしもウキウキ♪

そして案の定、帰りの電車では電池切れ。
「死ぬぅぅ~、もぅ死ぬぅぅ~」と言いつつ地元に着き本日のもぅ一つのお楽しみ
「ヤッターマンてんこ盛りDVD」を受け取りに行きました♪

だけども…、家についてから熱がハンパなかったので薬を飲み
この時間まで息絶えておりました(笑

翔さんは明日満喫したいと思います!


さて、明日も京セラドーム!!
嵐さん、スタッフさん、参加される皆様!
怪我のないよう、不愉快なコトがないよう、十分に楽しんできてくださいっ!
あたしはとりあえず、風邪を治しますっ!!
(ちなみにインフルさんではなぃです。風邪→高熱があたしのパターンであります…笑)

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ