忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日大阪ラストですねぇ~。

ども、やっぱり熱が下がらない。
ここまで下がらないとなんか違う病気なんじゃないか?など不安になってきたあたしです。コンバンワ。
ついでにおかんにうつしてしまいました…アハハハ

本日は京セラドームラストですねぃ。
昨日は∞の丸ちゃんが来てたみたいっすね。
んでもって、智くんは絵をちゃんと描いているとか♪
色々な方のレポを見ては一人でウヘヘヘヘヘヘヘと不気味に微笑んでおります。ハイ。

さて、今日は熱がありながらも11月の札幌弾丸ツアーのお金を振り込みに行っておりました。
んでもって買ってたドル誌を読み読み。
ヤッターマンを見るつもりが、全く見れておりませぬ。。。

ですが、姉が事細かにビジュアルコメンタリーディスクの内容を話してきます。
勘弁してくれ…楽しみが…泣

嵐さんのTV主演がないので、ちょろっとドル誌の感想でも♪


とりあえずポポロ!!

すでに国立のレポは色んな雑誌で見てきてるのにも関わらず
やっぱり嬉しい♪

P12の右下の幼少時代の嵐さん達が!
超絶かわゆぃ!!!

智くんスカートはいてるじゃぁ~ありませんかっ!!
なんでしょ?このかわゆさわ♪
微妙に内股な感じの膝が愛らしい♪
ハの字のまゆげがかわゆぃわ~☆
いゃん!か~わ~い~い~っ!!!

んでもって、その上の感涙している智くんっ!
あぁ、実際にその場にいたかった…。。。
色んな雑誌で何度見ても、もらい泣きしてしまう。。。
智くんの流す涙は美しすぎる…。
あぁ、いかん。
またズームインでの国立の映像が見たくなってきた。


そしてP13右上の「メンバー同士の仲よし場面」
智くん&潤くんのツーショットがたまらんわっ!!!
あぁ、やっぱり仲良し嵐さんを見るだけで癒されるぅ~☆


そしてMyojo。
国立のピンナップ付きであります。

P12・13の智くん♪
特にP12の本を開きつつ「ん?」な智くんがかっちょえぇ~!
ちょこん♪と座りながら本をじっと見てる智くんもかわいいわぁ~!
あと2ヶ月くらいで29歳になるとは思えないくらいのこのかわいさはナニっ!?

「メンバーを家族にたとえると」な定番な質問に
ニノ以外のメンバーに「おじいちゃん」と言われている智くん。

おじいちゃんでいいんですっ!!
おじいちゃんな雰囲気を醸し出す現在28歳、大野智にあたしゃ弱いんですっ!!

んでもって、智くんはずっとニノをペットと言い続けてません?
なんか結構前にも「ニノはペット」発言を聞いた(見た)?気がいたします☆

ほんで、今回Myojoで気になってじっくり見てたのが
「アイドルはこんな本を読んでいる」なコーナー。

ナニを隠そう、あたくし漫画が大好きであります。
半身浴をする時には漫画をじ~っくり読みながらな人だったりいたします。

嵐さん達の中で「HUNTER×HUNTER」が流行ってた時期にあたしも読みなおしておりました☆
宿題くんの「お金がないSP:誰が一番早く寝れるか?」で潤くんが読んでましたね♪
ゲームニッキでニノが言ってた時期に即効読んでました(笑

んで、今日Myojoを見て。
ニノの「シャーマンキング」で一人でウキウキ♪
あたくし、これは持っております☆
ニノはハオが好きらしいですが、あたくしは主人公の葉のキャラが好き♪
なんてったって、葉の性格ってばそのまま智くんなのですものっ!!(キモイデスカ…

めちゃくちゃヲタっぷりを発揮しておりますが、こればっかりは譲れませんっ!!
キモくてOK!
ヲタですもの!オホホホホホホ!

まぁ、キモイ話はこんな感じで流して
他にもにしきーの「リアル」も現在集めてたりしてます。

そして、智くんの「寄生獣」は意外。
め~っちゃくちゃ前に一回借りて読んだだけですが、なんか意外。
しかも相葉ちゃんから薦められてってのもなんか意外。
前にどっかで智くんは漫画の字もあんまり読まないとか言ってた気がするので
この漫画が出てくるのはちょっと意外でありました。
…たまたま思い出して言っただけカナ(笑

あたしも男の先輩に薦められて読んだのですが、男の人はこの漫画を結構好きみたいですね。
もうほんとに10年以上前に読んだっきりなので、また読んでみたいと思います。ハイ。
智くんが好きなのか~と思いながら読むのもまたいいものでしょう…うん。


さてさて、今日はめちゃくちゃ他愛も無い感想&キモキモ文章でした…汗。
明日は宿題くんですね!!
相葉スゴロクでありますっ!!
ニノの天敵、武田さんもこられますっ☆

ワールドツアーからナゼか山手線になったらしい明日の相葉スゴロク♪
潤くんがまたもや金粉塗られてたので、今から楽しみ♪


そしてそして、嵐さん、スタッフさん。
京セラお疲れ様でありましたっ!
(まだやってる最中ですが)
じっくり休んで、次の札幌もお願いしますよ~~~っ!!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ