忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

笑ってコラえて!

日テレ嵐チャレンジ☆Week追加番組出ておりますん♪

ども!明日からまた一週間始まるかと思うとちょっと悲しいですが、楽しみが沢山ある週の始まりなのでちょっとウキウキしている、あたしです。コンバンワ。
私信:6700キリ番踏んでくださった方、メッセージありがとうございます♪
これからもキモキモ文章ですが、またいらしてください☆


さーて、本日更新されておりました☆
チャレンジ☆Weekで「笑ってコラえて!」に智くんがご出演♪

「所ジョージの大人気番組に大野智が出演決定!
しかも、スタジオでは内緒のスペシャルゲスト出演!
大野くんについて街頭インタビューをしたVTRから、
誰がスペシャルゲストかをスタジオゲスト出演者が当てるというもの
果たして街角の人々は大野くんをどんな人だと答えたのか?
爆弾発言続出で大野君もタジタジ!」

と記載されております♪

すっごいうれしいっ!!!
ワーイ♪ワーイ♪
でもですねぇ…。
街角インタビューがね~。
どんなコト言われるかとか、ちょっと想像できますよね~(笑

「黒い」とか?(笑

きっとね、きっと大爆笑してるんですよ。あたしは。
めっちゃ大爆笑してるんだけど、街角のそういう声って結構シビアに響くのも本音であります。
前のHey3とかもねー。
すっごい笑ったけど、その反面、なんでこんなにかっこいい人がわかんないの~!?
とかも思っちゃうんですよね~。

おもろいんだけど(笑

若干、じゃ~っかん!悲しくもなる…。

いぢられるのは「おいしい!」とか思って、見てる時は楽しいんですけどねー。

大野くんを好きな人を無条件に好きになってしまうあたしとしては
あんまりイイ印象じゃないコトを言ってる人はほんの~り敵対心が(笑

でもね、大爆笑しちゃうんです(笑

この微妙な感じがまた「智くん好き♪」ってなるんですけど(笑

なんでしょね?
全く智くんは響いてないでしょうが、勝手に「あたしが好きだから大丈夫よぉ!」って気分になってるんでしょうかね?(笑


何にしても、「笑ってコラえて!」の出演は嬉しいコトであります♪


そして、本日町田くんの日記「shingo→」にも智くんのお名前が出ておりましたね☆
10月16日の15周年。
やっぱり智くんから連絡があったみたいです♪
ウフフフフフとまたもや携帯を見ながら不気味に笑ってしまった☆

二人でがっつり踊ってくれたりとかしてくんないでしょうかね~?
少年倶楽部プレミアムあたりで。
もしくは、舞台とかで一緒にしてほしーなー。

それがきださん演出とかだったら最高ですよね~。
きださんは町田くんともお仕事されてるし、智くんのコトはわかりまくってるし♪
きっといい舞台が出来上がるはず!

いつかきっと、お願いしたいです。

少年倶楽部プレミアムといえば、本日のプレミアムゲストの錦戸くんにニノからのメッセージがありましたね。
その前の錦戸くんのJr時代のVTRで「BEN」を歌っている時の後ろには翔さんが☆

ニノと太一くんと錦戸くんのお食事会。
どんな感じなんでしょね?

それにしても錦戸くんはなんかいつも飄々と素直な言葉で話す人だな~と。
SecretAgentの時は何となく覚えてて、めっちゃかわいい子やな~と思ってたのに、いつのまにか大人になってってな目で見てしまいます(笑
Jrの素顔2の時とかめっちゃかわいいですやん。


さて、本日は深夜に相葉ちゃんが「世界体操」ですね。
昨日のオープニングに相葉ちゃんがちょっとだけ映った時は
「え?今日やった?」と一瞬あせりましたが、本日でした。ハイ。

んで、明日は関東の方で「ネプリーグ」
お姉がめちゃくちゃ見たがっているので早く一週間過ぎてくれるのを祈っております☆

その間にVS嵐とひみつの嵐ちゃんもあるしねー!!!
レッドシアターには智くんやし、今週はやっと、やっとがっつりいっぱい智くんが見れる~!!!
うへへへへへへっ☆

祭りがはじまるどぉ~っ!!!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ