忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ぱややんやん☆

はぃ、どぅも~♪

ひさびさ登場でしたね!
(Jet storm でも言ってましたよねん♪)

「ぱややんやん♪」

あぁ、かわえかった☆

昨日はMonsterフラゲ日ってコトで、午前中に取りに行って鬼のように見まくったワケですよ。

いや~、かっこよかったっすね~。PV!!!

かわいかったっすね~。メイキング!!!

PVのツボを語り始めると…1コマ1コマ智くんのかっこよさについて語っちまいそぅなのでね…。
若干、割愛させていただきますけども(笑

智くん…かっこうぃぃぃぃ~っ!!!

智くんの首がくぃっとなるとあたしの心拍数がぐぃぃ~んとなるんですけども。
今回のPV…ぐぃぃ~んどころじゃありませんっ!!

ガスっ!っとあがります。

えぇ…即死レベルですね。

もぅね、はじめの怪物くん大野智が登場するところなんて

くるぞ。くるぞ。くるぞ。


キターーーーーーーーーー! てなもんですよ。

(嵐さん達も言ってますけども)

わかってるのに、毎回ときめきます(笑

んで、コーダ部分も最高ですよね。
智くんを先頭に前に出てくる時とか、その後の智くんの美しい動きにうっとり♪ でございます。

あとね、またも始めに戻りますが…。
智くんの足さばきってのもまた秀逸じゃありませんか。

「今宵の闇へ~♪」の時の足がすごいねじれてる…。。。

それが何故かめっちゃ好きっ!!!(笑

そっからの 「君を~いざなぅ~♪」 ですよ。

それが好きっ!!!(笑

…わかりにくくてすみません…(笑
自己分析すると、軸がすごいキレイだからなの…カモ?(笑

とっ!いかん!
このまま語り始めると、とまらねぇ!!

そぅ!メイキングですよっ!
今回のメイキングは、相葉ちゃん好きにはたまらんでしょうな♪

しょっぱなから相葉ちゃんがかわいかったですね~☆
「大漁だ!大漁だ!」

からの

「今日はひじきご飯にしようねぇ~♪」


ですもん。


かわいすぎるだろっ!(笑

間奏前の智くんソロ「Monster♪」を相葉ちゃん&翔さん&潤くんが言っちゃいそうになるのとか。
かなぁ~り、かわいかったっす!

観光ナビゲーターの潤くんの韓国語のスピーチですかね?
潤くんが相葉ちゃんにイヤホンを渡して、それを翔さんと二人で聞いてるのとか。
翔さんの「ムリダイムニダ」とか(爆笑

でもね、やっぱり智くんをこよなく愛してるあたくしとしてはですね。
前でどんだけ櫻葉さんがキャッキャ♪していても、後ろの大宮さんが気になるワケですよ(笑

今回もイチャコラっぷりが良かったですねぃ♪
二人で殴り合いコント?してたり、ほんっとラブラブ(笑

それを見て爆笑してる翔さんも微笑ましいわ~♪
やっぱり嵐さんのああいうのイイですよね。

…なんというか。。。
中学生ノリ…(笑

やっぱり嵐さんは、ああじゃないとね☆

で、PVの最後!!
智くんのモンスターポーズがかわいいったらありゃしなかったっ!!!
監督さん、入れてくれてありがとう!って感じです。

めっちゃかっこいいPVなのに、最後の最後でアレですもん(笑

サイコーーー!!

メイキングの方での潤くん&翔さんのモンスターポーズもかわいかった♪



…で、ですよ。
最近気になる…翔さんの智くん愛の加熱っぷり。
メイキングでも、なんだかやっぱり智くんの方をチラチラ見てる気が…
(智くんがニノとキャッキャ♪してるので単純に見てるだけとも言う…)

本日発売のTVガイドでも、Monsterの智くん登場部分のコトをおっしゃっております。

「踊りも怪物ランドの王子が登場するとこは秀逸だね」
 と。

かなりお気に入りのご様子(笑

テレビジョンでは嵐お茶漬けレシピってコトで嵐さんがお茶漬け作ってるんだけど、そこでも翔さんは智くんへの愛があふれております。
各々好きな具を乗っけてお茶漬けを作ってるワケですが、座談会にて

智くん 「僕めんたいこ。一筋♪」

翔さん 「かわいい(笑)」

潤くん 「素直な大野さん


くぁ!!!!

なんだ、コレ(笑

大野智(29)に対して「かわいい」と言ってしまう翔さんもだけど!!
潤くんのコメントに「」が見えたんですか!?テレビジョンさんっ!!(笑

ぃゃ、たしかに潤くんの智くん愛もね。。。なかなかなもんですよ。うん。
TVJapanのP5の下の写真なんてね。
末’sの智くんを見る目がね。
すんごい優しい目してますしね(笑

…それにしても。

「かわいい(笑)」 発言の翔さんですよ。

こんな翔さんがあたくし、大好きでございますっ!!!

明日発売ですが…non-noもね。
めっちゃイイ!!!

発売日前なのであんまり言うのもなんですが…
(明日だからいいですかね~。)

~もしも5人が一緒に住んでたら~ というテーマで梅佳代さんが写真をとってます♪

梅佳代さんの写真大好きだぁ♪♪♪

めっちゃかわいいっ!

翔さんが掛けてるブランケットに入り込む智くん…とか♪
何その添い寝はぁ~~~!って感じですよ。
ラブラブにもほどがありますっ!

だって、翔さんめっちゃ嬉しそうっ!!!(笑

そこには…潤くんもいたり(笑

5人の共同生活トークも面白いです♪
食器洗いのくだりとか、ほんとみんな智くんが好きなんだからぁ~♪なんてほのぼのしちゃいます☆
(ほぼあたしの妄想ですが…汗)

サイコロトークでの「メンバーのここに注目してます!」では、やっぱり翔さん

「智くんの魅力はコンサートで魅せてくれるダンスでしょうね!」

「リハ室で踊るのを見る度に”本番でもかっこいいだろうな”って思うからさ」

って。
愛ですね。うん(笑


いゃ、もぅ~、どんだけ智くんが好きなんだ、と。
嵐さんは4人とも本当に智くんのコトが好きですよねぇ。

智くんに限らず5人が5人ともにですけどね♪

ほんとほっこりですね。
癒されます~♪



最後に
今回のTVぴあ、感動しました。

池田Pの「怪物くん」日記
「言葉を話せないお子さんが第一話を見て、一緒に挿入歌を歌いだしたという。アニメの主題歌を手に入れて聴かせたが、それには反応がない。だが、第二話の挿入歌のシーンで、やはり歌いだしたというのだ。この話を聞いて、涙ぐむスタッフも。大野くんも感激していた。」

あたしも感激です(泣

智くんの歌に何かを感じたんでしょうね。

2004年の24時間TVで聾話学校の子たちと一緒にダンスをしてた智くん。
一緒に踊った後に涙してたのを思い出しました。
きっと、こういうのに弱いよね。智くんは。

言葉を話せないお子さんが智くんの歌声に反応したってコトに感激でもあるけど。
この話を聞いた智くんの気持ちもわかる気がして、またも感動してしまいました。

やっぱり、怪物くんを智くんがやってくれて良かった!!!
智くん以外に怪物くんはできないと思うっ!!! 

拍手[16回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわっ☆

見ましたPV~~~!!!

もぅ‥


かっこ良すぎますー(≧∇≦)

頭のてっぺんから足の先まで指の先までも綺麗過ぎる…。

「きみを~いざなう~♪」然り、歌い出しソロの「Mo~nster♪」の「Mo~」の手と首クイッのリピが止まりません!!


メイキングも可愛らしいですよね!
私も「パヤヤンヤ」に即反応(^_^) 2010バージョンのイントネーションにニヤリ( ̄ー ̄)です。

ひじき相葉ちゃんに大笑いし、何気に大野くんへちょっかいかける松潤にムフフとなり、終始気になりアクションをしかける翔さんに悶え、激痛を伴うスキンシップby大宮には、びっくりを越えて微笑ましい光景でした(笑)

色んなツボがありすぎです♪


マリオCMの捕獲は難しいですよねぇ。
何種類あるかも分かってないし(苦笑)
番組の間に流れてたりしますよね~。 「えっ!?」とガン見してたら終わってしまう‥。
一応いいとも、ベストハウス、リンカーン、グータン等は録っているのですが、流れない週もあります(;o;)


  • from ミジンコ :
  • 2010/05/20 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

わ~か~るぅ~っ!!

「も~んすた~♪」の「も~」の時の首と手はめっちゃわかりますっ!!!

と、ミジンコさんいらっしゃい♪

そこめっちゃかっこいいですよねぇ~!!
「こ~よ~い~」の時の動きも好きなんです~。
なので、しょっぱなの智くんのソロのリピから動けなくなります(笑

智くんの沼効果が凄いです!!
どっぷり浸かっちゃってますよぉ~☆

「ぱややんやん 2010ver」はちょっと大人ちっくでしたよね(笑
JetStormの時は「ぱややんやん♪」ってかわいかったのに(笑

あと、ニノと遊んでて両腕が上がんなくなってからの~「メス。」ってのが(爆笑
その後のスタッフさんの「本番お願いしまぁ~す」に「おねがぃしまぁす」って言い方がめちゃくちゃかわいくて(愛
最高でありますっ!

当分はこれだけで生きていけそうです(笑

マリオのCM…コンプは難しいですね…(泣
ミジンコさんと全く同じ番組を録画しているのにビックリです(笑
大宮マリオはあと1つがどうしても捕獲できないし…、末’sは全然ムリそう…。。。
にのあいさんがなんとなく順調なんですけど、またも追加されましたしね~。
なかなか難しいです。
当分はHDDくんにがんばってもらわないと!ですね☆
  • from IRIE :
  • 2010/05/20 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

IRIEさん、こんばんは。

私も大野くんの足のねじれっぷり!に、
なんかドキドキしちゃってました。
あれだけひねってるのに、つま先上がってるし、
どれだけしなやかBODYさんなんだ!!
ってびっくりしちゃいました。

あと、スタンバイしつつ、
顔をモゴモゴ(顔の準備体操?)してるとことか、
可愛いなぁってニマニマ。

メイキングの5人のわちゃわちゃを見てると、
日ごろの疲れもふっとびますー。
今日もPV見つつ、夢の世界を誘われちゃう気満々です。
  • from satuki :
  • URL :
  • 2010/05/21 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

またお邪魔しました

IRIEさんこんにちは~~。
先日は熱いコメント、嬉しかったです!

もうね~~
自分のブログとか
自分の日記(アナログのね)とか
嵐友とのメールとかとかとかで、
PVよかったよねぇ!と語りつくしてしまって・・・
もうなんもいえねぇ な状態なのですが、一言言わせていただきたい。

パヤヤンヤン最高!

「ぱややんやん」という言葉が、IRIEさんのこの記事の冒頭にあったので、ついコメントしたくなっちゃいました 笑
久しぶりのぱややん・・・かわいいっ♡

そしてめんたいこ・・・やっぱなんもいえねぇ 笑
  • from 実夏 :
  • URL :
  • 2010/05/21 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

satukiさんいらっしゃいませー☆

satukiさんもあのネジレっぷりにヤラれましたかっ!
ほんと…キレイですよねぇ~。。。(溜息
しなやかにもほどがあるわっ!!ってなもんですよ。マッタク…(笑
どこまでねじれるのぉ~って思ったらその反動で正面を向く時のかっこよさったら…
溜息が出るどころか、魂抜かれちゃいますょ!

メイキングもかわいかったですね~♪
チラチラと後ろで映ってる時の智くんの行動がいちいちかわいくて…(笑
ニノが相葉ちゃんの衣装のボタン(?)をとめてる時にフラ~っと後ろの時計の方に行ってるのとか、めちゃくちゃ見ちゃいます(笑

ほ~んと、嵐さん見てると癒されますね~☆
  • from IRIE :
  • 2010/05/21 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

実夏さん、いらっしゃい~♪

いやはや…、智くんを語りだしたら止まりませんね(笑
初コメで思いっきり語ってしまいまして…お恥ずかしい限りでございます☆

PVのかっこよさにどれもこれも言葉が追いつかない感じなんですよねぇ。
Blogでも書きたいコトはいっぱいあるのに、ありすぎて逆に真っ白って感じで(笑

でも、やっぱりこれだけは言いたい!!

『ぱややんやん』がかわいかったっ!!!(笑

てな次第で今回は『ぱややんやん』押しなのです♪

久しぶりの『ぱややんやん』かわいかったですねっ!!(興奮
JetStormの時はニノのむちゃぶりに無理やり出てきたって感じだったけど、今回は自ら言ってましたしね(笑
ちょっと大人な『ぱややんやん』でした♪
ほんっと!智くんってばかわいいです~♪

で、めんたいこ…(笑)好きすぎだろ!って感じであります♪
  • from IRIE :
  • 2010/05/21 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ