忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くんと奈良さん

ひゃぁ~~~~~っ!!!

昨日の夜は、Twitterをしてるサトシックの人たちの叫び声が聞こえる様でありましたっ!

智くんと奈良さんが早く呑みに行けたらいいのになぁ~なんて思ってたらっ!?

お昼の「また会おう!」はこのコトだったんですか!ってなもんです。

マジでドキドキしっぱなしの夜でございました☆

PCの電源を切っていたので、Blogを更新はできませんでしたが…。
携帯を見ながらニマニマしてしまいましたよっ!

お腹が痛くて、寝れなかったけどめっちゃいい夜だった!!



…て、何のコトかって?


ウフフ♪

昨日の深夜、奈良さんのつぶやきからはじまったのです。

0:05  「今、怪物くんと飲んでるよ!」


ですよっ!!
そして、まさかの奈良さん実況がぁ~!

0:13  「ここはおしえないけど、探して来てくれよ~!」

0:32  「サンキュー by なら+怪物くん!」

2:01  「ほんと、応援してくれてる人々に支えられてるなぁ~!ってことで、がっちり握手して、今日はおやすみぃ~!と、いうことになったざますぅ!ありがと~!by なら+お~ちゃん!」

2:07  「みんなのツイート、二人で読んでたざます!ありがと!おやすみ!」


ひぃぃぃ~!
このLIVE感がたまらんっ!!

リアルな距離はめっちゃ遠いけど、めっちゃ部屋着でベッドの中だけど、鳥肌もんでありました!!

何時から飲み始めたのかは、わかりませんが。
2時までですよ!
めっちゃ盛り上がったんでしょうね~。

智くんのウヘヘヘ♪という笑顔が想像できる様でありました。

いや~、智くん嬉しかっただろうなぁ~♪
もぅ、あたしも嬉しいもんっ!!!!

最高な気分です!
体は最悪ですけどっ!!
昨日は興奮と下腹部痛で全く寝れず、今日の朝も痛みで4時前に起床。
最悪ですっ!!♪

でも、気分はHAPPY♪♪

智くんは今日はドラマですかね~。
一緒に寝不足ですね(笑

うふふふ♪

奈良さん!貴重なお話を実況してくれてありがとぉ~!
奈良さん大好きですっ!!!!
(作品も大好きです、我が家には奈良さんの作品がチラホラあります♪ポストカードとかですけど飾りまくってます 笑)

*19:03 「怪物くんは森子の頭の後ろも顔に見えるようで、さすが怪物くん!と思ったざます。」
これ、やっぱり智くんは個展に行ってたんですね~。
あたしも森子の頭の後ろが見たい…ざます。

森子→http://twitpic.com/1n41kd

拍手[14回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんちわ~♪

さきほど何気に奈良さんツイッター覗いたら‥。
いや~ん!ご一緒だなんてぇ~~!!
コーフンしました~。

昨夜はさぞコーフンされたことでしょう( ̄∇+ ̄)
そしてこの二人が落ち合うのを"近いうちに"と予言していたアイリさん、すご過ぎですー!!

いや~しかし嬉しいですよね♪ 大野くんの軟らかで嬉しそうな光景が浮かびます☆
ツイッターなるものも知れたんですよね~(^^)
よかった!よかった!!

時は同じ頃、遅れ馳せながらわたくし、ベイストを聴いてましてコーフンしてました(笑)

今日はMonsterフラゲ日ですし、テンション上がりますー♪



大丈夫ですかー?
私も毎月キツイのでお気持ち察します。
仕事をもっているとゆっくり休む訳にはいかないと思いますが、できるだけ休めてくださいね☆

  • from ミジンコ :
  • 2010/05/18 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさん、こんばんはー♪

もぅ!マジで大興奮ですよ!
生放送よりも興奮(笑

さすがに智くんの言葉としてTwitterに乗せるのはNGでしょうし、こんなプライベートを垣間見れる瞬間ってそうそうないですよね♪

寝る前にあんなつぶやき見ちゃったら寝れるわけないっつ~話ですよっ!
もぅね、めっちゃ妄想ですよね(笑
デニムのパンツにTシャツ着て、キャップかぶってふへへへ♪と笑ってる智くんを想像して夢の中に行けました(笑

今日はMonsterフラゲしてきましたよぉ~♪
もぅ!なんて今日はイイ日なんでしょうね~!
PVはかっこいいし、メイキングの智くんはめちゃくちゃかわいいし!
最高であります☆

体調は戻りました☆
夕方からMonsterPV見ながら一緒に踊ってたらマシになりました(笑
でも、今日は早く寝て明日にそなえます♪
  • from IRIE :
  • 2010/05/18 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

IRIEさん こんさとしー☆

最近ブログ更新もあまりできてない、だめだめサトシックです(笑)
奈良さんツイッターを見て、智くんとの飲み会中継を知りました!!
これが実況されて感じることができたIRIEさんがめっちゃうらやましい限りです!
今後こんなことがあるかもしれぬと、ワタシもツイッターに登録しちゃいましたよ~☆
っていっても、あまり使い方がわからずで(笑)
勉強しなきゃ~☆

  • from かほるん :
  • 2010/05/20 (17:02) :
  • Edit :
  • Res

かほるんさん、いらっさーい☆

お仕事大変そうですね~。
あたしもちょこちょことサボっております(笑

奈良さんのツイッターはマジで感激でしたっ!!
いつもはお腹痛くて寝れないなぁ~とウダウダとしてる時間が、とってもドキドキでありましたよ♪

奈良さんは怪物くん(原作)も好きみたいだから、ドラマのある日は結構つぶやいてるし智くんネタじゃなくても嬉しいです☆

かほるんさんもツイッター登録したんですねっ!
あたしはもっぱら見るだけになってしまっています(笑
智くんボッターをフォローしてるので、智くんの今までの一言が色々見れて、それだけで楽しんでるという…(笑
本来の使い方とは全く違う楽しみをしております♪
あたしももうちょっと活用しないといけないです。。
まだまだお勉強中です♪
  • from IRIE :
  • 2010/05/20 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ