忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

神戸新聞の7日間

ワー♪パチパチパチ♪

今日からですね!
翔さんのドラマ「特上カバチ!!」

今日は朝から翔さんが出ておりました☆

今まで見たコトがなかった「がっちりマンデー」を見てサンジャポを見てから

昨日見てなかったブランチを見て、爆笑!
(克美さんの買い物に 笑)

翔さんのノリの良さに、大爆笑!
あたしの中のテッパン(ドラゴンボール)ネタに大爆笑!!!

さすが翔さん、わかってる♪

トラの帽子かぶってほしかったですね~。

猫の手ぶくろも♪

関西では特上カバチ!!ナビはやってませんのでね…(泣

残念ながら、名古屋からの中継なるものは見れません。

色々な方のサイトで状況を把握するので精一杯でございました。

で、

どうでもいいことですが、本日姉は東京へ。

なので、向こうで間に合えば見れたかも?
なんて思ってたら15時頃に電話で今お台場~って言ってたので見れてませんね(笑
嵐さんがいるのは名古屋なのに、そんな日に限って東京とは(笑
そんな姉をおもろいヤツやなぁ~と思いながら

昨日録画してた分をお昼に一気に見てました♪

志村どうぶつ園で雅紀.COMに爆笑、その後号泣!

そして、「神戸新聞の7日間」です。

もぅ、泣きすぎて今すでに目がはれてきてます(笑

ドキュメンタリードラマってことで、その当時の映像なども流れて凄く真剣に見てしまいました。

あたしの住んでる所はすっごく大きな地震という程度だったんですけど、やっぱりドラマでの地震が起きる瞬間になるまでの間ドキドキと恐怖感が蘇りました。

ただでさえ嫌いな地震があの日はすごくおっきくて「ドン!」って感じだったので。
その衝撃がまだ体にあるだなぁ~と。

寝てる時っていうのもあったかもしれません。

ドラマを見てる間、ずっと泣き続けてました。

すっごく考えさせられるドラマでした。

もっと詳しく感想を書こうと思ってたのですけど、ちょっとまとまりません(笑

本当に忘れちゃいけないな、と。

とまぁ、しめっぽいですけど(笑

今日はカバチですからねっ!!!
気分上げていきましょ~♪


これから毎週、熱血翔さんが見れますからねっ!
とりあえず1話はTVにかじりついてみてやりますよっ!

もちろんクイズも参加するぞぉ~!




本日
ARASHI anniversary tour 5×10 終了!

ほんっと~に皆様お疲れ様でしたっ!!
今日も名古屋のグッズ売り場は大変だったみたいで…。
参加された方達、風邪などひかれないようにゆっくり休んでください!

そして、そして!
嵐さん、スタッフさん、素敵な10周年記念ツアーをありがとうございました☆
参加できたのは札幌のみでしたけど、すごく楽しい時間を与えて貰えて幸せでした!

うらあらしも更新されてますね♪
ありがとう、嵐さん。

また、今年も!
楽しみにしております♪

て、ただでさえ忙しい嵐さん達にこれ以上求めるのはっなんてちょっと思いますけど。

「またすぐやりたい!」って言ってくれてる嵐さん達だから次もきっと素敵な時間を用意してくれそうですね☆
楽しみに待っていたいと思います♪


そして…大人気のチャーム。
他のブロガーさんの所で知ったのですけど、デビュー当時のイメージカラーだったんですね。
確かに昨日テントの上に貼られてるチャームの色を見て「あれ?なんでこの色?紫じゃ?」と思っておりました。

が、買えなかったコトのがショックすぎて(笑

でも、最後の最後でわかるような順番で売り出すとは!(笑
なんだか、まんまと踊らされた!って感じでした(笑

嵐さん達が発売の順番を決めているかはわかりませんが、オレンジが福岡だったらすぐわかった人もいたんだろうなぁ~なんて。

最後の最後でわかるようにしていたのかは、わかりませんが、ちょっと嵐さん達らしいなぁと思ってしまいました。
(あくまであたしの中の嵐さん像です)

ちょっとしたサプライズ的な?(笑

もう11年目は始まってますが、ツアーも終って、なんだか遅いですけど、「さぁ!11年目ですな♪」って気持ちになっております♪
どんな嵐さんを見せてくれるのか、楽しみです♪

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ