忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

白智に青智に黒智!!

ども!今日からグリーンラベルの新バージョンが流れてますっ!

キリンのHPの方にもUPされております!
しかもTOPにはビールを見つめる3人様♪

最近はHPの写真も画質を落としてないので、見やすいですなぁ~☆

で、CMですが。
先ほど、「キズナ食堂」で無事捕獲☆

しかも、「GREEN HEART篇」と「GREEN RUN篇」が続いて流れたので綺麗に捕獲であります♪

わーい!なんかラッキー♪

「GREEN RUN篇」 3人がワキャーッ♪と走り出すのがかっこええやら、かわええやら…。
最後の木にもたれてビールを呑むのがね~。
なんかいいですねっ!
木に肘を置いてる智くんの腕から手にかけてが、美しいし☆
そして、auですよ!

行ってやりましたよ。
auショップ。

DOCOMOユーザーで変える気はないので、パンフレットだけさくっと貰ってきてやりましたっ!
もちろん店員さんとは目はあわせません!

目が合うと、話しかけられるので…。


携帯を見ないで一心不乱にパンフレットを探し、店内でチロっと見て



ふぉぉぉぉ~~~っ!



とココロの中で雄叫び(笑


きゃーーー、かっこよぃ!!!


ピロっとめくると白智くんです♪

真っ白な物に囲まれてる智くんが、めちゃんこ男前!

お次のページは真っ赤な物に囲まれた翔さん♪
そして、緑の中の相葉ちゃんに続いて

青に包まれて、またも登場!智くん♪

次が、黄色の中のニノで、ピンクな潤くん☆

んで、んで!最後が黒の中に佇む、すばらしく男前な智くん♪

はぁ~…。

これイイ!!!

次のページからは嵐さんのどアップが続きます♪

密かにイメージカラー(潤くんはピンクですけど)とあわせているってのもあるけど、バッグの小物がね。
ちゃーんと、嵐さん個人にあわせてあるんですよ。(タブン
もちろん、関係ないのもありますが(笑

白の智くんの後ろには真っ白なルアーに貝、そして楽譜、バドミントンのシャトル!
智くんがバドミントン部だったのを知ってるのかは、わかりませんが(笑

赤の翔さんの後ろには真っ赤なターンテーブルにサッカーボール、そしてパスポートにトランク!
旅行好きって知ってるのね!

緑の相葉ちゃんの後ろは緑の野球のグローブにゴルフセットにボート、チロっとバスケットボールも♪
あとは、オリーブオイル&野菜色々&ワニ!
船舶免許持ってるからボート、ね!
んで、ゴルフでしょ♪

青の智くんには、色えんぴつに絵筆に絵の具、ダンベルにカスタネットにマラカス、そしてチョコミントアイス。
このチョコミントに何かを思い出しそうだったけど、思い出せず…。

黄色のニノは、黄色のトランプにマジシャンハット?そしてギター!

そして、ピンク。
うーん。。。ピンクの潤くんのバックの小物に関連性がわからんっ!!!
ピンクのギターに、ハイカットのスニーカー、そしてサングラスにヘッドフォン、指輪にフラミンゴ!

うーーーーーーーん。
潤くんと言えば、何なんだろう…?

わ…わからん(爆

潤くん担にはわかる何かがあるのかも?

で、最後は黒の智くん。
これはアレです、はい。
黒い釣竿(リール部分)がどーん!
あとはラジカセに手巻き式のカメラっぽいもの、万年筆にダーツ♪

うーん、やるなぁ~!au!!!

すっごい綺麗やし、めちゃくちゃかっこいいし、これは携帯のパンフにしては完成度高い!!!

衣装はみんな白やし、すっごいクール♪
あたしは黒の智くんの立ち方がすっごい好き❤

これは、みなさんGETすべきかと!!!!!

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

また来てしましました・・・

こんばんは。また来てしまいました。
コメント、ありがとうございます。

最近、3人つなぎのシーエムに完全にノックアウトです。
あと1パターンあるみたいなんで、早く出して欲しい!

ところで、このauのパンフ・・めっちゃ気になってるのですが、
いったいどこで手に入るんでしょうか?
今日auショップに行ったんですが、ありませんでした(泣)
  • from はなこ :
  • 2010/01/31 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

はなこさんいらっしゃい♪

返事が遅くなってすみませんっ!
グリーンラベルのCMヤッバいですよねぇ~♪

なんて爽やかにビールを飲むんだぁ~っていっつも思ってしまう(笑
すっごい笑顔で走っていく新バージョン最高です!
早く新バージョンみたいですね!
次はどんなのか、すっごい楽しみです^^

auのパンフはauショップにありましたよー。
あとは、家電量販店の携帯の所でも見ましたよ。
「COLLAR!×DESIGN au special book」と書いてあるカラフルな冊子です。
智くんが3人もいるので是非見て欲しいけど、すでに皆が持っていったんですかね…。
ほんと、最近の人気はすごいですもんねぇ。。。
まだ、どこかにあるかもしれません!
どうしてもない時はメールくださいな^^
あたしの方でも探してみます♪
  • from IRIE :
  • 2010/02/01 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

ありました!

2月からだったみたいです!
2冊とろうと思ったら3冊取ってしまい・・・。
でもいっぱいあったから大丈夫!なはず。
時間たったらきっとなくなっちゃいますよね。
すごい人気ですもんねー。

智くんのラジオ、私も大好きですw
「おっおの、さっとしでっす!」
って聞くだけで、うっきうきです。
  • from はなこ :
  • 2010/02/01 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

ありましたかっ

良かったです~
あたしの住んでる所がフライングだったんですね(笑)
昨日もパンフを眺めながら姉に黒が一番かっこいい~ってずっと言ってました(笑)

智くんのラジオは去年半ばくらいから電話の競争に負けまくってます
毎朝聴けてた頃が懐かしいです。
そのかわり繋がった時は朝からめちゃくちゃテンションあがって、いい1日だって思えます
智くんの無理やり自分の話したい方にもっていく感じが朝から微笑ましいですね
  • from IRIE :
  • 2010/02/02 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ