忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

CMがぁ~~っ!

おいつきません…(泣

はぃ、どうも~。
雑誌の整理がやっと終わったのです。
でも…CM捕獲の為に録画しまくってたので編集に追われてる、あたしです。

コニチワ。

さてさて、今日も朝から翔さん~♪♪
残念ながら、めざましでしか見れませんでしたが、カメラマンさんのリクエストに一つずつ答えてる翔さんが見れました☆
『元気ハツラツ~!』 言うてましたね♪

昨日は相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」のDVD発売が発表&予約開始があったり~。
増えに増えまくってる任天堂さんCMに新たに「ninten dogs+cats」が翔さんとニノverが加わったり。

そろそろ「Lotus」のドワンゴとJSのCMもって覚えておかないとだし…。

まだまだレコーダーくんはフル稼働っぽいですな。

3DSもまたも増えてますしね~。
今のところ智くんと潤くんのカメラ篇①しか見てないんですけど、HPにUPされてる合成verが楽しそうで好きです♪
早く捕獲しないと…。。。
伝える篇も②がまだコンプされておりませんのでね…。。。
皆様、がんばりましょうっ!!
柴犬に「あらしっ」って呼んでるニノにぐへへへってなってる場合じゃございません!
ぜひとも捕獲っ!!で、あります♪
そしてそして、JALの機内誌「Skyward」 !!

このBlogによく来てくださる方のご好意で送っていただきましたっ!!!
予約しようか、どうしようか…と悩んでる時に、もしよかったら、と言っていただいて失礼ながらも甘えさせていただきました!

30歳という節目をニューヨークで迎えた智くんがとぉ~っても素敵っ!
衣装も相まってか、大人ぁ~って感じですねぇ♪

見開き2ページでどーん!と写真があって2ページにテキストと写真なんですが、とっても素敵なテキストと写真でありますっ!
奈良さんの個展も楽しんだんだろうなぁ~と思ったり、ニューヨークの町並みにしっくり落ち着いてる智くんを見てほんと楽しそうだなぁ~と思ったり。

なんといってもカメラを持ってる手が美しすぎるっ!!!

最高でありますっ!

そして、これを送ってくださった嵐友さんにも感謝!!!
毎回言ってますけど…なんて素敵な人達ばっかりなんでしょ!?
いや、もうびっくりですわ。
ここでこうやって、あまり内容の無いことばっかり書いてるあたしなんかの為にっ!(泣
嵐さんを好きな人はいい人ばっかりですね。うん。

間違いなく、宝物でございます♪
Skywardもきっちりキレイに保存しなくちゃ☆

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アラシゴト、サトシゴトが・・・・(><)

なかなか追いつけません!!(泣)
CM確保のため予約しててもなかったり、予約してないときに流れたり・・・(泣)
HPで見てるだけという・・・あーーー!!ストレス溜まりそう!!
CM確保って難しいですね(><)

SKYWARD確保おめでとうございます(笑)
私は明日GETします♥
乗り込む前にCAに聞きます!!そのためにJALにしたんだから(笑)
エントリーを見て、早く智くんを見たい病(そんなのナイ?)に侵されております!!
手フェチ(いや、大野くんならすべてですが♥)としては、さらに見たい!!
あーーー!!!明日が待ち遠しい♥
待つのも楽しいかな♪ もしかしたら若さの秘訣かも♥
・・・鏡を見なかったらの話ですぅ(涙)

アイリさんのエントリー、いつも楽しみにしてます♪
自然体だから♥ ← 大野くんと一緒じゃん!!今、喜んだでしょ?
昔の娘の相手をしていただき、感謝です。CHU♥
  • from 感謝3104 :
  • 2011/02/11 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

ほんと…次から次へと嬉しいけど、かな~り大変っ!な感じですよね。

Skyward、ありがとうございましたっ!!
めちゃくちゃ素敵な智くんを堪能できました(号泣
感謝3104さんも見られたでしょうか?
智くんの手はまさに芸術ですよねぇ~♪
普段、お箸の持ち方が気になる方のあたしですが、多少違ってても智くんがお箸とか持ってるだけでドキドキと動悸が(笑
まさに犯罪級のセクシーさですっ!!

楽しみにしてもらっているというお言葉だけで、かなり嬉しいです♪
でも、最近は本当に更新が少ないですよね。。。
がんばりますっ!!!
ここで色んな方との交流が持てるだけでも、日々の励みになるので、コメント入れてくださるだけで感激です♪
ぼちぼち更新ですが、今後もよろしくお願いします☆
  • from IRIE :
  • 2011/02/13 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ