忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ポロリバスの二宮さん

どもっ!
暇があるハズなのに更新できてないあたしです。。。
こんばんわ…。

いやぁ。。2月にはいってすでに数日たっておりますが、毎日雑誌の整理をしております。
(いつまでかかってんだ!と。)

そんなことをしてる間にもTVには嵐さんがいっぱい出ているわけで。。。
TVに出てるってことはレコーダーのHDDも圧迫していくわけで。。。

ってことで、HDDの整理もしつつ毎日が過ぎております。

あれですね。。
雑誌の整理もHDDの整理もね。

ついついね。

見入っちゃうんですよね。。
んで、遅々として進まない(笑

いやぁ~、嵐さん達って素敵すぎです(誤魔化してみる

さてさて、グリーンラベルのCMにニノが参加したり、翔さんがオロナミンCのCMが決まったり相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」が始まったり等など。

書きたかったコトはいっぱいありましたが、とりあえず今日あった関西ローカル「マルコポロリ」のポロリバスでの二宮さんのお話でも♪
読売テレビでの出待ちからだったのでミヤネ屋に出た日ですね。

リポーターはシャンプーハットの二人でした。

★共演者スクープ! ○○疑惑
ニノ→松山さん 「ドS疑惑」

ニノが思う松ケンのSだと思うとこ→
ずっと一緒に仕事してるプロデューサーさんにちょっといじわるなコトをいう。
舞台挨拶とかで「俺は絶対出ないから」と言い、最終的にそのプロデューサーさんを舞台に出させたりする。
「でも、そこの、問題としては~、ボク、ちょいちょいMなんですよね」 と、最後にニノ(笑
微妙に爆弾発言ですよ。二宮さん(笑
シャンプーのこいちゃんに「そこのSとMの感じは予想通りですわ」といわれておりました♪
それに対してニノ 「おさまりいいんすよ♪」と(笑
テツジさんからは「最高ちゃいます?年下のSって」といわれ
「そうなんですよ。ちょっと新しい攻め方との出会いが、ありますから♪」と(爆笑

松山さん→ニノ 「オタク疑惑」
待ち時間の間にトランプゲームとかが置いてあって、ニノはずっとドンジャラをしていた。
「昔からそういうとこあるんですよ。家でも一人でバーっぽい音楽作ってたり、ざわざわした雑踏みたいな音楽を流して呑んでたり~」
なにしてんのよっ!とつっこまれておりました(笑
で、松山さん自身もオタク気質だと告白。
「同じニオイがするんですよね、やっぱりそうだったんだ…ね」 と♪

★俺のあの世は天国or地獄
ニノ→天国
松山さん→白紙
松山さん 「死んだら…何もないですっ!!今が地獄みたいなもんだ」 (笑
ニノがフォローで 「地獄のような撮影ではありましたよ」ってフォロー入れてました♪

ニノ 「これはもう願望ですね。行きたいなっていう…天国って何があるんですか?」
テツジ 「想像したことがなんでもできるんじゃないんですか?」

とか、なんかと言っておりました。

★実は私○○星人なんです
ニノ 「猫背星人」

こいちゃん 「出てきそーやし(笑」
ニノ 「なかなか出てきそうで、ね」
テツジ 「なんでそんなん?」
ニノ 「姿勢が悪くてですね。それをずぅ~っと怒られてて、事務所の方に。確かに、考えてみたら姿勢が悪いアイドルっていなかった部分もね、下向いてるアイドルっていなかったんですけど~」
テツジ 「猫背で得したってことないの?」
ニノ 「蜷川さんに、後々哀愁になって自分の中にもどってくるから、お前それ実はいいことなんだぞ、みたいなことはー、言ってもらったことは、最初で最後でしたね…」 (笑

松山さん「下北弁星人」

ニノが「下北弁ですよ、下北弁。今一番アツイと言われている、下北弁、ね?」ってフォロってました(笑

で、PRカードが出たのGANTZのPRしてました♪
今回は嵐さんネタは全くありませんでしたけど、松山さんと仲良しで面白かったです♪

これでGANTZ系の宣伝は最後くらいですかね~。
ちょっと一段落しそうですね~。

そんなあたくし…いまだに観ておりませんっ!!!
ひっじょぉぉぉぉぉに観たいですっ!!
なんとかレディースディに行こうと画策しておりますが、まだいつに行くか決めてないんですよね。

原作も大好きなあたしとしては、ほんっとぉ~に観たい!!

パート1は原作に忠実ってことなので、そこらへんじっくり観てきたいと思います♪

で、原作!といえば。
金曜に始まった相葉ちゃんの「バーテンダー」
面白かったです♪
でも、あれですね。
原作は読まないでいいですね。これ。
ドラマとして、とっても面白かったけど、設定が原作と違いすぎですね。
エピソードと出てくるカクテルは原作と同じでしたけど、全く違う物語として観る方が面白いと思いました。

で!で!
相葉ちゃんがかっこいいっ!!!
もちろん、素で相葉ちゃんはかっこいいわけですが。
ドラマ「バーテンダー」の相葉ちゃんとして、かっこいいっ!!

ここでのあたしの日記を読んでらっしゃる方は薄々…いや、ほんのり~とお気づきかと思いますが。。。
あたくし、普段はふにゃ~としてたり三枚目!でもいざ!って時にビシっと決める男が大好物っ!!!

智くんを始め、ワンピース好きだったりと、そんな感じの男の人が大好きだぁぁぁ~~~~~っ!!!

なので、ドラマ「バーテンダー」の佐々倉溜は最高におっとこまえっ!!
普段はちょびっとふざけてても、バーの向こう側にいる時はビシっと男前!

さいっこうじゃありませんかっ!!!!(気合

あぁ…本当にかっこよかったですっ!

原作の溜より全然明るい感じのキャラですけど、あたし、大好きでありますっ!

相葉ちゃんもですが、ドラマ自体もちょいとコミカルになってて、潤くんの写真出てたりね(笑
普通に面白いと思います♪

なので、2話が待ち遠しいわっ!!

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふわさんへ♪

お返事遅くなりましたっ!
拍手コメントありがとうございます★
確かにっ!松ケンと智くんってテンポとか色々似てるっ!
やるときゃやる男ですよねぇ。
バーテンダーの相葉ちゃんのツボもわかるっ!
あの2回目の「え?」はよかった!
あたし的には「どこにでもいるね」の角度と言い方が好きでした♪
あんなバーテンダーさんがいたら、ほ~んと通っちゃいますよねぇ☆
見てるだけでいいわ♪♪
SKYWARDは実は本日お友達から届いたのですっ!!
あたしも…なんていうか、この時に30歳のバースディを迎えたんだなぁ~とか、素敵なバースディを迎えられた智くんとしっとりと町並みを見てる智くんにちょいと感動(笑
ちょうど今日も雑誌の整理をしてて、智くんが「仕事が入ってなかったら海の上で30歳を迎えたい」っていうのを読んでたんですよね。
海の上じゃなかったけど、アートな30歳のバースディでよかったなぁ~♪と思っておりました☆
P45の犬の囲まれてるのは智くんのおちゃめな感じがよくて下の4枚の写真は男っぽくて素敵ですね♪
ちょっと諦めてたので見れて感激でした♪
  • from IRIE :
  • 2011/02/09 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

まさまささんへ♪

拍手コメントありがとうございます♪

って、ねぇさん…オトコって(爆笑
もちろんっ!相葉ちゃんが男前なのは充分承知しておりますよぉ~♪
それを踏まえての佐々倉溜のかっこいいことっ!!ってコトであります♪♪
ほんとに…今回のドラマだとちょいとラブもありそうですな(ぐへへへへへへ
オトコ、堪能したいと思います♪

ガンツも行かなきゃなぁ~。。。
  • from IRIE :
  • 2011/02/09 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ