忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

総集編Day

BlogPeopleさんに登録して頂いてから、すごい勢いでカウンターが回っております。
ありがたいコトです。
もっと日本語上手くなりたい、純日本人のあたしですコンバンワ。


嵐さんのTV出演がない日はテンション下がりっぱですが、本日は総集編と称して2本ありました。
少しでも見れるとなると嬉しいですね☆

ただ、智くんが見れないのが残念ですが…。

土曜はどうぶつ園で雅紀.comな相葉ちゃんを見てキャッキャ♪と笑っておりました。
いやー、ラーメン屋の息子さんの「さすがジャニーズのバラエティ班」に爆笑してしまった。
子ヤギを見つけて「飼いた~い」な相葉ちゃんにほわわ~ん♪となり、お母さんヤギのセクハラに大爆笑!!
志村どうぶつ園の相葉ちゃんには癒されますね~。

そして本日。

まずは関西TVの「マルコポロリ」のポロリバスな翔さん。

そして、「少年倶楽部プレミアム」のプレミアムトークな相葉ちゃん。

さらっとした感想をば。
総集編だったので ’09.03.01 に放送された中のほんの少しだけでした。
そぃや、2月のエントリーで予告だけ書いて、本編の内容は書いてませんでした(汗
仕事で忙しかったのですね。。。(テヘ
てことで、さらっとじゃなくて詳しくいってみます。ハイ

「好きな女性の仕草は?」のお話

翔さんのお答え「下ろしてる髪の毛をまとめる時」

「麺類を食べる時に、一回、毛の先っちょが汁についちゃって、しょーがねぇなってあげるのが好き」


「しょーがねぇなってあげるのが好き」

翔さんのお上品なのにこういう口調が好きであります!
この時のリポーターさんはバッファロー吾郎の木村さんとシャンプーハットのテツジさん。

テツジさんが「てことは、髪の長い女性がお好きということですか?」の問いに

「…そういうコトになりますねぇ。。。
   ま、でも木村さんぐらい短くても…

な翔さんに、アイドルとして100点満点をあげたい!
1回見たけど、大爆笑!!

バッファロー吾郎の木村さんって5mmくらいでしょうかっ!!(笑

あとは、嵐メンの素顔ってコトでカラオケの時のお話でした♪
「Love so …」の時の潤くんパートが歌えないってお話です(笑
翔さんの誕生日会に相葉ちゃんが来てて最後に持ち歌歌えってコトになり…でも、潤くんのパートが歌えなかったと☆
翔さん曰く「土足であがりこむ様な感じ」らしいです☆

他の嵐メンも翔さんのRAPは「翔ちゃんのRAPなんてあんなの歌えないわ、恥ずかしくて」と言ってると。
智くんと相葉ちゃんが「翔ちゃん」呼びが多いかな?と思うのでこの二人のどっちかかな?

その話を聞いたのテツジさんが「松本くんのパートを他の人が歌ったら、松本くんは怒るんですか?」と聞くんです。
そしたら翔さんは「そんなちっちぇえヤツじゃない!」って答えるんですねー♪

その返事があたしはほんっとに大好きで、放送された時もそうだったけど、今日も録画したのをリピしまくり。
メンバー愛に溢れてます☆

そしてそして、夕方は「少年倶楽部プレミアム」の相葉ちゃん。

これ何回か見直してるんですけど、正直辛くなっちゃうんですよね…。
もちろん相葉ちゃんのかわいさ&かっこよさは100点なんだけど、仲が良いというコトがあるからこそなのか太一くんの厳しいツッコミが辛くなってきちゃいます。

「嵐とは?」の問い辺りから、あたしの心の中は

「がんばって!!相葉ちゃん!!!」

だけになってしまう。。。
なので、今日もあんまり真剣に見れませんでした。ゴメンナサイ
一生懸命に考えて伝えようとしてる相葉ちゃんはめちゃくちゃイイんですけどね♪
素なお話が聞けるって点では好きなんだけどな~。

あとは翼くんの時の昔のVTRでチビ智くんいましたよねっ!?
違うかな…(不安
アイドルオンステージの時、翼くんから見て右前が智くんじゃないかと!
横を向いて右手をパンチの時に首だけ前を向く振りが屋良くんとだけあってる子です!
ますますわかりづらいか…。

あとはチビ相葉ちゃん、チビにのちゃん。あとは翔さんもいましたね。
昨日はチビ嵐さん見れただけでもめっけもんですわ。


で、今日はこの2つ以外にTVでは関心のあるモノがなく。。

仕方ないので趣味に走っておりました。
後は母上とサムゲタンを食べに♪

とりあえず、「5×10」の隠しトラックを必死で耳コピ→歌詞おこし。

英語がまったくと言っていいほどわからないあたしなので、かなり適当な感じに仕上がりました。
ですが、あたしの耳はデフォルトで智くんの声だけ抽出できる機能がついておりますので智くんパートは完璧だと思います!!
きっと…タブン…そぅシンジテル…

ま、「Jump!」部分だけでも頭に入ればいつかコンに行けた時に役に立つかと…。

んで、曲と共に携帯へINです☆
明日からはこの曲でお目覚めです♪

低血圧のあたしでもすぐに活動できそう♪
この曲イイですね!
コンで一緒にJump!できる日を考えるだけでテンションあがります☆

て…5×10が聞けるのは今回のツアーだけなのかもしれませんね…(ハハ…泣

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ