忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「嵐さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

謎でぃ~っ!ぉ、紅白司会!

あい!どうも。
ついに初回でしたね~♪

想像してたより感情のある影山さんでした。
もっとクールな感じなのかな?なんて思ってたんですけどね。
それでも、面白かったです♪
個人的には、白目な北川さんがツボってしまいました(笑
要所、要所にクススッとくる場面がいっぱいで楽しかったです☆

来週も楽しみです♪

で、今まさにNHKのニュース見てますけども。
決まりましたね、今年も紅白司会っ!
いやー、今年も年末は大忙しな模様ですなぁ。
年明けすぐにコンもあるってのに…、嵐さんたち働くなぁ~っ!
見てるあたしとしては喜ばしいことですけどね。


で!で!

智くんの森永の小さなビスケットシリーズのCMはいつからなんですかぁ~~~~~っ!!!
とっても気になる今日このごろ。。。
あたしの大好きなムーンライト♪
大量購入しちゃいそうな勢いです(笑


気になる…といえばセブンネット限定のBeautiful worldも気になりますね。

ついに!
”絶好調超”がついたタイトルの曲ができたっ!!☆

『エナジーソング~絶好調超!!!!~』 ってどんな曲なのぉ~っ!
これは買わないと…。
それだけの為に買うってどうなの?って気もしますが、これははずせませんっ!!!


来週月曜24日12:00から予約開始ですっ!
しかも、特設サイトもできる模様♪

↓セブンネットツイッター引用
10/24(月)12:00に特設ストア『嵐 net de shopping~あなたと嵐の一枚が見つかる~』がオープン!オープン期間中、対象商品をお買い上げの方に先着順でセブンネット限定”嵐A5クリアファ イル”をプレゼント!最新情報はこの公式ツイッターをフォロー!

嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始

仕事だけど、がんばらないとっ!!
ネット限定って結構な競争率になるんでしょうか…。

拍手[17回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ついに相葉ちゃんの時代がっ!

はい、どうも~。
こんばんは。

昨日のフリ家、良かったっすねぇ。
誠二くん、かっこよくなってたな、うん。

そして、てっきり影山さんがご登場かと思っていたら、まさかの平田さん登場☆
国立でも言ってたけど、やっぱり辞めてたんですね(笑
でも、国立の時には撮影に呼ばれてないって言ってたのにちゃ~んと出てましたねぇ~♪
世界体操アピってましたけど(笑

そんな相葉ちゃん!

ついにっ!!ついにぃぃぃぃぃぃ~!
ベストジーニスト!!!

いぇぁ♪

毎年投票し続けてやっときたよ~!
相葉ちゃんの時代がっ!

しかも、5位に智くん6位に潤くんというね。
智くんも上位に入ってるとこが嬉しいじゃありませんか~♪

ぜひぜひ、5年連続で殿堂入りしてほしいもんです☆

さて、今週はZIPと嵐のコラボやってますね~。
そのついでにスッキリまで毎日録画してるんですけど、今日のスッキリで少しだけ怪物くんのコトをやってましたね。
智くんもお気に入りのドラゴンの声をTOKIOの山口くんがやるっていうので、アフレコ風景が少し流れました♪
VTR中に山口くんも言ってたけど、あれは山口くんじゃないといけないんでしょうかね?(笑

まぁ、智くんの映画に先輩が関わってくれるのは嬉しいですね☆
最近ずっと雑誌を読みまくってるので、映画が待ち遠しいです~。

拍手[10回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

黒猫っていいですね。

ご無沙汰しております。
コンレポを書き上げて、あっ!!!っちゅ~まに10月です。

はい。

えぇ、えぇ。
その間にじゃに~さんがギネスに載ったり、ニノの新CMだったり潤くんの新CMだったり。
はたまたニューシングルの発売が決まったり。

色々ありましたなぁ~♪

その中でもっ!!!



黒猫っていいですね。


うふふ。
発売から3日にして増刷が決まったそうですよー。
智くんの黒猫……もとい +act

いやぁね、我慢してたんですよ。
今週末まではどんなに智くんの雑誌が発売されても、買わない!!つって。

でもね、すんごい評判いいじゃないですか。
+actの黒猫智くん♪

で、発売して2日経って気になって仕方がなくなりまして(笑
ちょろっと見てみようかと思って、仕事帰りにがんばって本屋さんに寄ってみたわけです。

そしたらですよ。
表紙からして、「あらぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!」と声が出てしまうくらい麗しいお姿っ!!

手に取ろうかと思った瞬間、気づきました。
残り3冊。

マジでかっ!?

そらぁもぅ、手に取った物を置くわけにはいかんでしょうっ!!!
その瞬間買うって決まったもんだから、中身はパラパラっと見て
「うきゃぁぁぁぁ~~~~~(心の声」 となりながら、レジですよ。
家でじっくり観たいですもんね。
こんな公共の場で悶絶死するわけにはいかないですし(笑


いやぁ~~~~、それにしても。
黒猫……最強ですっ!!!

いつも言ってる智くんの首周りも見えちゃうし~。
手の血管も最高ですし~~~。

中でもお気に入りはあの半開きの口!!!
ソファーの肘掛けに頭のっけて、半開き!!(口がね)

ナニコレ!
かわいいし!かっこいいし!なんかセクシーーーーーー!!!

あぁ、やべぇ。
自分の部屋にこの等身大のパネルが欲しい。

(毎日悶絶間違いなしっ!)

もちろん16000字インタビューも中身最高です♪
奈良さんと中村監督のテキストも智くんとのエピソードもあって褒めまくられてるし、智くん好きにはたまんない内容。
やっぱact系はハズレがないですねぇ。
ぶっちゃけあと2冊は欲しいくらいに、お気に入りです♪♪

日本映画naviはまだ見てないし、今日発売のcinemaxcinemaもまだ買うかわかりませんが、+actは最高!


んでもって、昨日発売のジョンzoomもヤバイですし。
日焼けと白Txデニム(ツナギ)のコラボがたまらんですっ!

はぁ~、厳選に厳選を重ねて買うつもりだったのがこのままの勢いで目についたものをどんどん買っていきそう。。。(苦笑


サトシックの皆様。
何とか映画公開まで乗り切りましょうっ!!!


で、本日からオンエアのauCM

サイトでメイキングとCMと見たんだけど。
メイキングだけでご飯3杯はいけるくらいのかっこよさっ!!
首元をひっぱってる智くんがかっこうぃ~っ!!
マイクもって絶叫の智くんがかっこうぃぃ~~っ!!

今回のCMもいいですねぇ☆

個人的に”どこでもつながる篇A・B”の嵐さん達がどれもこれもかっこかわいいっ!
Bのほうの智くんの帽子かぶってるのが最高に好きだけど、相葉ちゃんのバスケとかもイイわぁ♪

来週はZIPコラボですし、土曜の嵐もあるし。
レギュラー番組がしばらく見れないけど、毎日HDDは大忙しになりそうですね☆

拍手[17回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐がくるぞ~っ!

はい、どうも。
嵐です。

外はね。。。
大荒れです。
まだ上陸してないってのに、大変な風であります。
明日も関西は1日中こんな感じらしく…、新幹線。。。

動くのかなぁ~。。。。
それだけが心配だぁ~っ!!!
とりあえず、東京には行きたいっ!!!
東京にたどり着けずに終わるのだけはイヤだぁ~~~っ!!!!

着々と旅支度を整えておりますが、風の音がすさまじいです。
我が家のわがままプリンス、トイプーの茶々丸くんもビクビクしております。

後は祈るのみ。。。
明日、予定通りに国立競技場に行ってるコトを願いつつ寝たいと思います。


つっても、外がうるさすぎて寝れるのか?
ってか、明日嵐さん達に会えるのか??

心配で眠れねぇ!!!

拍手[5回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

た…台風…!?

はい、どうも。
水曜ですね。
土曜にはお江戸!!

と、意気込みつつおとんの一周忌が無事に終わりました。
はい。

…疲れました。。。

今日の朝、親戚を京都駅まで送り、やっと一息!

というところにメール。


えぇぇぇ~っ!

2日が4日に延期!

はっ!
そういえば台風きてるって言ってた…ような…?

親戚がTVを独占していた為、全くTVを見ずにあくせく動いていたあたしは台風事情にうとかった…。

んで、あたしが参加するのは3日。
あわててPC立ち上げて天気を見ると。


3日…暴風雨。


え?
メールには3日は予定通りって書いてたけど、ネットの天気じゃ3日のがヤバくね?

え~。。。
大丈夫でしょうか?(笑

まぁ、雨天決行の国立に参加するってことである程度のコトは覚悟しておりましたが。
この時点で3日は予定通りってことは、やるのはやるんだよね~。うん。


何がふってこようがやるなら行くっきゃない!って気合は入っておりますが。

台風対策ってどうしたらいいんだろう?
とりあえず、レインコートは必要ですよね。
靴もぬれてもいいやつで、あとは荷物への浸水を防ぐ方法を考えなくちゃですよね。
着替えとか、持って行きたいけど、コインロッカーとかいっぱいだろうしな…。

ま、でも♪
嵐さんたちが見れるなら、なんでもいっか(笑
なるようになるさぁ~★アハハハ

拍手コメントのほうにもお返事できていませんでしたが、りのさんkazuyoさん!
がんばって行ってくるよぉ~♪♪
来週風邪ひこうが、なんだろうががんばって行ってくるよぉ~♪

りのさん。
すでに台風が来てるってことで、すでに今年も珍道中がはじまっております(笑
kazuyoさん。
暴風豪雨でも智くんをしっかり目に焼き付けてまいりますっ!!!

拍手[14回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

届いたっ!

24時間TVの智くんコーナー。

予想通り…ローカルに切り替わりましたね。
でも、怪物くんの歌はギリ見れた♪♪

なんだかすっごい中途半端なところで、ワイプに怪物くんが出てきたと思ったら、めちゃくちゃインタビューの途中で歌に切り替わったし(笑

これは…やっぱり要望が多かったのでしょうか?

VTRは深夜にやっていたので、朝見れたし、心残りといえば武道館でのやり取りが見れなかったことでしょうか。
うん、でも前の相葉ちゃんの時は全然時間が空いてからの放送だったし、その日の夜にやってくれるようになっただけ良しとしなくちゃいけないんでしょうね~。

てか、はじめから放送してくれたら…ねぇ?(笑

で、ついに忙しかった休みが終わり今日から仕事でした☆

でも、帰ってきたら届いてたよ~。


青い封筒♪


…ほんとに届いたよ。。。
チケットを見て、改めて実感。
それまではやることが多すぎて、全然実感がわかなかった。。。(笑

そして、気になるのは座席ですよ。

2年連続でアリーナに入らせていただいていたのですが、今回!!


スタンドでしたっ!!(アハ


そりゃそうだ。
今年もアリーナだったら、ちょっとひくわ。
寿命でも縮むんじゃないのかってくらいひくわ。

なので、今年はめちゃくちゃはしゃがないでじっくり全体を見たいと思いますっ!
毎年、近くに来るたびに「うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!」となりすぎて、帰る頃にはぐっちゃぐちゃになってたのでね。。。
今年は大人っていうのを自覚して観たいと思いますっ!!ウン。キット…


…デキルハズ。。。


それにしても、もうちょっとなんですよね~。
その前に一周忌とかあって、またもバタバタしそうですけど。

拍手[13回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ