忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

au スペシャルムービーとか

ぁぃ、どぅも~。
なんでか、こんな時間に更新です。

遅れてた月の物が凄い勢いでキタので朝から起き上がれなくなっている、あたしです。
こんにちぁ♪

仕事休みすぎだっちゅ~話です。はぃ。

さて、先週Music loversで流れていたという智くんのauスペシャルムービー。
ずっと録画してたのに、先週に限って「もぅいいかなぁ?」と予約を外してたんですよね~。
なので、昨日はしっかり録画しましたっ!!!

黒髪智くん…かっこうぃ~♪

PCでのちっちゃい画面と違ってTVの画面で見るってのはやっぱりイイですな☆
できれば、ハイビジョンでお願いしたい感じですが。
でっかいサイズで見れただけでも良し!であります♪
Mラバさん&auさん、ありがとぉ~!!

んでもってauさんの夏シリーズも嵐さんなのですね♪
良かった♪良かった♪

HPがリニューアルするみたいです。
「ARASHI NEW COLLECTION 2010 SUMMER」となっております。
オープンは25日☆

今度のCMはどんな感じですかね~。
”Life is wonderful"から”僕たちはつながっている”と秋・冬・春と同じ感じできてますし。。

あたしとしては、”もし僕が嵐でなかったら”verが一番好きだったので、そっち系もお願いしたいです。
ディトレーダーの智くんがもう一度みたぁ~い♪


で、今日は仕事をお休みしたワケですが、先ほどまで寝ておりました。
すんごい寝ておりました。
ただ今の時間16時。
体調不良でお休みなんで、寝て過ごすのは当たり前なんですけどね。
やっぱりなんかちょっともったいないですね(笑

起きてすぐに朝に録画してたWSをチェックしたんですけど、スッキリにて翔さんのPINOのCMの話がありましたね♪
ズムサタの時よりほんのり長めのメイキングも流れました。
あとCMの完成版も♪

あたしの中で不器用の代名詞と化している翔さん。。
プロのパティシエさんに褒められたとか…。
どうしたんだ!翔さん!?

そして翔さんといえば、最近ますます智くん愛に加速づいてませんか…?(笑
TV LIFEのMonsterについてのインタビューなんですけど…

「最初に4人で歌ってる真ん中から”怪物くん大野智”がでてくるところが最高に好きです。それまでは後ろを向いて静止してるのに、ココだっていうタイミングで手を伸ばしながら出てくる。
それがカッコいいのなんのって(笑」


うん、あたしもそこが大好きだっ!

さすが翔さん、智くんへの愛は絶大であります(笑

そんな愛されてる”怪物くん大野智”
奈良さんTwitterにて、またも登場しております。

さっき怪物くんから怪物くんグッズをゲット!今日は人間界で仕事だそうざます。また会おう!」

だそうです。
怪物くんから怪物くんグッズを頂いたのね~♪
素敵~☆

智くんの奈良さん愛もなかなかなもんですね☆

「また会おう」ってコトは一度は会えたのかな?

それとも個展会場に智くんが持って行ったとか!?
智くんも奈良さんの個展は見たいだろうしね~。

でも、智くんも忙しいだろうし…。
普通に郵送とか関係者の人を通じて渡すとかが現実的かしら?

日本語には色々な解釈があるので難しいですが…。
「また」って結構使うもんね。。。

去年からなかなかタイミングが合わなかった二人なので、会えてたらいいなぁ~。
今年の始めの時点では、会えてなかったし、智くんもドラマが始まるから難しくなるなぁ~と思ってたんですけど。
しかも、奈良さんは今開催されてる個展の準備とかもあって忙しそうでしたしね。
アーティスト二人がまったり酒を酌み交わせる日が来るコトを祈っております☆

怪物くんグッズ、マジでかわいいですよね。
あたしもクッションが届くのをすっごく楽しみにしております☆
キーホルダーも悩んだ挙句、車の鍵につけました。
朝、いつも寄るコンビニのお姉ちゃんに「あ、怪物くんの…」 と言われました(笑

あたしの周りだけかわかりませんが…怪物くんブーム…キてます♪

拍手[14回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめまして。実夏と申します<(_ _)>
アイリさんと同じ、どっぷり智くんに浸かってしまったサトシックでございます。

奈良さんはしょっちゅう智くんのことをつぶやいて下さってるようですね♪  智くんも嬉しいだろうな^^
忙しいでしょうけれど・・・いつか二人が沢山語り合えますように~。
あの・・・初めてで失礼かもしれませんが、アイリさんのブログとっても楽しいです~よかったらリンクさせてください♪♪
  • from 実夏 :
  • URL :
  • 2010/05/17 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

実夏さん、はじめまして☆

いらっしゃいませー♪
初コメありがとうございます☆

奈良さんのつぶやきは智くんにとって、凄くうれしいでしょうね♪
でも…サンデーNEXTの徳光さんとの対談でTwitterを知らなかった智くんにその存在は伝わっているのか…(笑
ぜひ教えてあげたいです(笑
今日はラジオでも奈良さんの話題をしていたし、智くんの奈良さん愛も奈良さんに伝えてあげたいですね☆

二人で呑みに行けた暁には、いっぱいつぶやいてほしいもんです♪

実夏さんもBlogをなさってるんですね☆
リンク大歓迎でございます♪
よろしくどうぞ~☆
Blogの方もじぃ~っくりお邪魔させていただきます♪
あたしの方もリンクさせて頂きますっ!!
  • from IRIE :
  • 2010/05/17 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ~

auスペシャルムービー、私も録れましたぁ(^o^)
あとJSも怪物くん終わりに流れてくれて捕獲成功です!
CMもマリオに始まり、相葉ちゃんムヒに翔さんピノとか来週あたりau夏編(?)…もうなんだか少し疲れてきてます(苦笑)

嬉しいんですけどね。

最近翔さん、また智LOVE度上昇中なのかしら?
先週の嵐にしやがれでも密着度高いな~と思ったし(笑)
TVLIFEはまだ読んでないので見てきます!

ムフフですね!!


アイリさんは大野くんの小指にLOVEなんですね~!
私は小指&親指に目がいきますの(^_-)
キュッと反った親指と、何をしても美しく寄り添う小指‥。

最高です!!



いくつでも何度でもリセットありですよね。
優しいお言葉ありがとうございます!
私もこの時期に嵐ファンでいれて良かったと思います。

月のもの‥私が「男になりたい!」と切に願うdayであります。
辛いですよねぇ(-_-)

ゆっくり休んで下さいね☆
  • from ミジンコ :
  • 2010/05/18 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさん、おはよぅ~♪

CM捕獲…忙しいですよねぇ。。(笑

ギャラクシー2の新バージョンも追加されて、ますます増えておりますし…(汗

auのCMは比較的楽ですけど、マリオはマジで難しいっ!!
関東みたいに提供がわかりやすかったらいいんですけど、関西の番組提供ってどこで調べたらいいんでしょうかね…。

翔さんの智くんLoveは最近ますますって感じだと、あたくしは思っております♪
もぅ、どんだけ好きやのっ!!って感じ(笑
末’sの智くん愛もなかなかですが、最近は翔さんの言動にあたしの気持ちを代弁しているのか?とか思わされます(笑

智くんの小指は美しすぎます~♪
指がほ~んと長くてキレイなんですよね~。

ほんと…智くんは見る度に好きな部分が増えていきます。
あぁ、こんなとこも美しいのね!って(笑

「いくつでも何度でも」名言でちゃいましたね(笑
あたしもなんとなく踏ん切りつきました。
あたしの場合、父の看病の為に仕事を変えるかどうかを悩んでたんですけどね。
ほぼ、あたしの中では決まりましたって言って体調不良で休んでたら、なんだかなぁ~って感じですけど(笑
ミジンコさんも自分で納得のいく道が見つかるコトを願います♪

…いやぁ~、月のもの。。マジでなくなってほしいです。。。
体質的なものもあるのか、あたしめっちゃひどいんですよね。
今日も一歩も動けません(泣
  • from IRIE :
  • 2010/05/18 (07:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ