忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「嵐ちゃん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ひまわりが入ってるの

もぅね、のっけから言っていいですかっ!

「ひまわりがはいってるの」

これやばぁぁぁぁぁぁ~~~~いっ!!!
めっちゃかわえぇっ!!!

ハァハァハァハァ…

血圧があがる…。(←低血圧なので、人並みになる程度ですが。

大野智って人はなんであんなにかわいいんですかっ!!


もぅ、ほんっと大野智が大好きだぁぁぁ~~~~!!!

今日のありったけの気持ちを込めてみました(笑

智くん、今日は結構しゃべってましたよね!
かわいいわー。
あのほわ~んとした話し方好きやわ~!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐のリーダー大野智さんに「クールアングラーズアワード」を切に願う

ドモ…、あたし名義で国立がハズれ数日…、本日姉名義で京セラがハズれたあたしです。
コンバンワ…(泣

昨日の夜はあんなに幸せいっぱいだったのに…(悔

朝、寝てるとこに姉の

「こんなことならあの時めっっっちゃ翔ちゃんの顔みとけばよかったっ!!!!」

という、憤怒の声で目覚めました。
微妙に最悪な1日の始まりです(笑

姉の「あの時」とは初めの方にエントリーしましたが、うちの姉は以前翔さんを接客したコトがあるのですね。
その時はこんなに嵐さんが好きになるとは思っていなかった姉(立派な翔さんファン)ですが、ここに来て非常に悔しくなったみたいです。
てか、近距離で翔さんの顔見たコトある人が悔しがるな!と。。。
あたしも今年のコンだけは!!!と意気込んでたんだぞ…っと。

ま、あたしの落ち込みようより、国立と京セラの為に連休願いを出してた姉は相当落ちてますが。
これも試練ですよね。ウン。

来年1月までのツアーなので、来年…またツアーあるのかなぁ。。。。(遠い目

落ち込んでばっかりもいられないので、昨夜の「真夏の嵐ちゃんSP」の感想でも。

タイトルの通り、昨夜の感想。

「智くんにクールアングラーズアワードをあげたい!!切に…切に願います!!!!」

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

5×10ヤバイっすね!

昨日の嵐ちゃん、VIP ROOMでまさかまさかの智くんが選ばれちゃいましたね!

はじめの「狭く、深く」のみでの選択??
それともカットされた部分が多かったのでしょうか??
3回目ですが、短かった気もしないでもないかなぁと。
何にしても、選ばれてめちゃくちゃ嬉しかった♪


いやぁ、でも嵐ちゃんはリニュってからかな~りイイ!
今回のお題はちょっと難しいんじゃ?とか思ってたけど、智くんのこ…こ…告白が聞けるなんて!!
低血圧のあたしの血圧が、あの瞬間は上昇しまくってたんじゃなかろうかっ!!

ニノとあやちゃんのミニコント?もかなり良かったし、翔さんへの「冒険の始まりかっ!!」のつっこみは
絶妙!!の一言。
ニノの引き出しの多さにはほんと関心するね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ