忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

んごぃぞぉ~

はぃ、どぅも~。
昨日、田舎だから大丈夫じゃね?とかるぅ~いノリで11時頃に大奥の前売り券を買いに行ったらさくっと

「売り切れました」 


と、言われしばしボーゼンとした、あたしです。
こんばんは。

5月中旬にもまたあるみたいなので、そっちは命がけで行きたいと思いますっ!!!


今日は相葉ちゃんの舞台初日ですね~。
相葉ちゃん、がんばって~♪


で!怪物くん3話です!
完璧に怪物くんにハマりまくってるあたくし。

今回もヤバかった!

智くん贔屓なあたくしですが、ファンの贔屓目を差し引いてもこのドラマは面白いんじゃないかと思っております!

怪物くんを見てる時は智くん演じる怪物くんとして見てませんもんね。

お姉と二人で、これ3Dで見るともっと面白そうやなぁ~とか、サントラめっちゃかっこいいんちゃう?とか
ずっと褒めちぎっております(笑


今回のテーマ「友情」

またもよくあるテーマを藤子不二雄Aさんワールドな感じで、描かれておりました☆
「友達」というものをわかっていない怪物くん。

でも、ヒロシに悪口を言われて怒ってしまうんですよね。
気に入ってる人に悪口を言われるからこそ、より怒りがわいたんじゃないかなぁ~と。

自分の感情にはめっちゃ素直な怪物くんですしね。

そして、今回の見所って言えば!
やっぱり怪物くんが二人になっちゃったっ!!!!! ですよね。

偽怪物くんのクールな話し方のかっこよぃことっ!!

声の出し方、話し方、全てを変えて演じる智くん、本当にアックマーが変身してる様でした。

冷静な話口調の智くん。
かっこよかった…♪


偽怪物くんのシーンでは、智くん萌えが先行してしまいましたが、本物の怪物くんに「偽者」というヒロシにキュン。

すっごい切なかった。。
怪物くんもかなりのショックだったですよね。きっと。

でも、偽者怪物くんを見破ってたヒロシにまたホロリ。

そして、ヒロシを助けるために登場した怪物くんに、惚れ惚れ♪

やっぱりヒーローものってスッキリするなぁ~☆
本物の怪物くんもサイコーにかっこいいですよね。


…智くん好きとしての感想。。。
フランケンにおんぶあり~の、お姫様だっこあり~の萌えポイント多し!
偽怪物くんの声のトーン&口調にドッキドキ☆
同じく偽怪物くんのウィンクに心を奪われ…
かと思ったら、ヒロシの作文をじっと聞いてる時の表情にきゅ~~~~んっ!!
ヒロシを助けに来た時の「やめろっ!」 にドキっ♪
アックマーの攻撃をジャンプでかわす姿にメロメロ☆
「ヒロシは友達」の言葉と表情にじ~ん♪


怪物くんサイコー!!!


そして、あたくし。
今まで生きてきて始めて、ドラマの予告で泣いてしまったっ!!

今回、本編では泣くまではいかなったのですが、まさかの予告で泣きがはいってしまいましたっ!

次回のテーマは「お年寄り」なんですね。

TV誌で5話が「恋」だったので、そっちを早くみたいなぁ~なんて思ってたんですけど。
予告を見て、俄然来週が待ち遠しくなってしまいました。

予告での「オレの(?)お年寄りを一人で死なせるなぁっ!!!」 

とっても、重い回になりそうです。

怪物ランドでは涙なんて絶対に流したコトがないであろう、怪物くん。
きっと「涙」の意味すら、知らないかも。
そんな怪物くんが泣くわけですよね。

だから、あの予告のような号泣になるんだろうな、と。


あぁ、ダメだ。
考えただけでも、絶対号泣必至だ…。

次回はデモリーナとの対決もあるみたいですし、怪物くん(智くん)の乱闘シーンも必見ですね。

act.miniを読んでからの怪物くんだったので、今までよりもますます智くんの演技に引き込まれてしまいました。
本当に演技の引き出しの多いこと。。。。多いこと。。。

やっぱり智くんって凄いなぁ~。





☆キリ番41000のマンゴーK様☆
いらっしゃいませー☆
メッセージありがとうございまっす♪
海外にお住まいなのですね~。
かっちょいい……☆
このBlogで情報を…と。。。情報…あんまりなくてすみませんっ!!(笑
ほぼ、キモキモ感想文…(申し訳ない…笑
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
がっつり田舎とは言え、日本からできるかぎり智くんの情報をお届けしたいと思いますっ!
(ほぼキモキモ感想文になりますが……汗)
またいらしてくださいね♪


拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ☆

快晴続きのGW、いかがお過ごしでしょうか~?(^.^)♪


いやぁ~怪物くん面白いですよね!
三角座りに、よーいスタートのポーズ、コケる王子、お姫様抱っこのジタバタ王子、ウィンク偽王子、作文を聞いてる王子etc,,,書ききれないくらい萌えポイント満載でした☆

友達…あまりに無垢で直っすぐな王子のセリフにお供ともども「あぁ、、坊っちゃん言っちゃった」な気持ちになって、でもどこか友達でいたい気持ちがチラッと見える表情してたようにも感じました。
そして偽王子!!
「いいから早く石を」のトーンからほんのり成瀬先生を思い出してしまいました(^_^ゞ
しかし大野くんてばすごい!すごすぎます!!
アックマーに為りきってうまく演じ分けてましたよね。
ヒロシが本物を分かっていながら偽王子を選んだ時、なんとも言えない気持ちになりました‥。

コミカルな演技演出に色んなテーマを盛り込んでいるからこそ、余計に心に沁みますね。
大野くん筆頭に(かなり贔屓ですが・笑)キャスト皆さん一生懸命に演じているので笑えるし萌えるし泣ける。
私もかなりいいドラマだと思います!
次回は4話。涙、涙になりそうですがどんな回になるのか楽しみです。



アックマーもう出てこないのかなぁ(;o;)


真夜中の長文失礼しましたm(__)m

  • from ミジンコ :
  • 2010/05/03 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさんいらっしゃい~♪

GW…半分終わってしまいました。。。
どっこも出掛けず、ひたすら雑誌の整理をしております(笑

怪物くん、サイコーですよねっ!
ピュアなヒーロー、感情の起伏が激しくて、智くんだからこそ出きる役だと思います♪
普段では絶対聞けない怒鳴り声もだけど、ONとOFFの切り替え時の瞬発力がハンパないですよねっ!

偽王子が成瀬様!!あたしも一瞬よぎりましたっ!
冷静な口調で話すときの声がね~、どうしても成瀬様を思い出しちゃいますよね~。
とてもつなく、かっこよかったわ~(笑
偽王子のクールさと、予告での号泣で魔王がみたくなりましたもの♪
すぐさま嵐にしやがれが始まったから見てないですけどね(笑

怪物くん、マジでイイですよね。
姉ともあのキャストの人たちが本気でやってるから面白いって今日も話してました。
怪物パパの「んごぃぞぉ~」にしれっとツボってたあたしですが、おまわりさんのキャラも最高だし、なんと言ってもお供3人のドタバタなやり取りと悪魔界側のクールな感じのメリハリが面白い♪
次回も期待大ですねっ!!
  • from IRIE :
  • 2010/05/03 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ