忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「怪物くん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ユカイツ~カイ怪物くんCD化!

やったぁ~♪

7月7日…七夕の日は嵐さんの新曲と


怪物くん!!!


明日早速予約をしにいかねばっ!!


…って、えっと、アーティスト名は「怪物太郎」……?

大野智ではないのですね…(笑

嵐さんはソロしないもんねっ!!!

「ユカイツーカイ怪物くん」(「怪物くん」挿入歌)
アーティスト→怪物くん(怪物太郎)
発売日 →2010年7月7日(水)
価格 →¥500
収録曲 M1:ユカイツーカイ怪物くん
M2:ユカイツーカイ怪物くん(オリジナル・カラオケ)
発売元 ジェイストーム

今日の重大発表はコレでしたっ!!
最高にハッピー♪♪

TVぴあでのプロデューサーさんのお話を信じてよかったぁ~♪

あの智くんの怪物くんだけ歌うお子さんもこれでいっぱい聞けますね♪

サイコーーーー!!!
     
     
     
     
     
     

今日はお知らせ更新ばっかりな日やなぁ~♪

来週もまたもや発表があるみたい♪


ってぇ~ことは!
来週が映画化ですかのぉ~☆

拍手[18回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くん DVD発売決定☆

ども!おはよぅございます♪

一昨日の夜の智智の乾杯祭♪
拍手コメントで教えていただき、途中からの参加でありました☆

いやー、まさか帰国後すぐに智くんと呑んじゃうとは…
奈良サン…智くん大好きですね(笑

で、昨日は大野智、単独初CMが始まるってんで、ケンタ祭!!


の…ハズでした。

会社帰りに買いにいくぞーって思ってたら姉から入電。

あれよあれよと…

20時前、我が家に到着。



こいつと。。


F1000026.jpgはい、我が家のプリンスであります(笑
2ヶ月の男の子。


昨日の晩は王子の寝床を作ったり~。
家族でワイワイしたり~。

とVS嵐ですらまだ見てない状況だったりします…

智くんのクリフクライム見た~い♪


とまぁ、こんな感じでいきなり家族が増えました(笑

そして!本題!!

怪物くんのDVD-BOXの発売が決まりました!!

日テレ公式HPが更新されております。

DVDの内容
2010年9月15日 発売
¥18060
収録時間:本編489分+特典映像
仕様:本編5枚+特典ディスク1枚 
特典映像:PR番組集 製作発表 密着メイキング PRスポット集など
封入特典:豪華ブックレット 初回生産分限定特製ポストカードセット


はい、きまりました~☆


ってことはです。
てっきり明日の重大発表はDVDかなぁ?なんて思っておりましたが…

映画化…濃厚ですか?

もしくは「ゆかいつ~かい怪物くん」のCD化でしょうか!

どっちにしても、嬉しい発表☆

映画化だったら、でっかいスクリーンで怪物くんが見える~♪
それが3Dだったらもっと楽しいだろうなぁ~☆


夢が膨らむ…(笑


以下、拍手コメントへのお返事♪

拍手[12回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おれ…わすれもんしたっ!

ぼっちゃぁぁぁぁ~~~~~んっ!!!(叫


はぃ、どうも。
月曜ですが…、土曜の怪物くん7話のお話を。

ヒロシに肩枕(腕枕?)をして寝てる怪物くんがかわいすぎる件について。

ヒロシっ!!!0.1秒でいいから変わってくれっ!!!


…あ、まって。。
たぶんだけど…そんなコトしたら、そのまま昇天してしまぅかも。。
想像しただけでも…動機&息切れが…(笑

怪物くんも小脇にものすっごい鼻息を感じるのはイヤでしょうね…(笑
汗でビッショビショにもなりそうだし~。


で!昨日の海荷ちゃんのBlog。

智くんからの差し入れの焼肉弁当(叙々苑)の写真がUPされていましたっ!

う…うまそぉ~~!

智くん、魔王の時は差し入れをまだしてないってんで潤くん(だったかな)に怒られておりましたけども。
うたおにの時は差し入れしてスタッフさん達にお礼を言われるのが照れるなんて言っておりましたけども。

やっぱりちゃんとしてるのねっ!(おかんかっ!!

ま、今までもちゃんとしてるとは思いますけどねん☆

なんか、焼肉弁当って言うのが、智くんらしくてリアルでありました(笑
智くん自身は、あんまりお肉は食べれないけどね。
(上カルビは3枚まで…だし…笑)

拍手[6回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くん重大発表~

おはよぅございます☆

昨日のMステをリピっていたら深夜1時を超えておりましたっ!

PVの衣装…やっぱりいいわぁ~っ!
肩のコサージュ(?)越しの智くんがなんとも、おっとこまえすぎ!
昨日のMonsterの智くん、キレっぷりがハンパねぇ!

マジでガチでヤベぇ~♪


今日は土曜!
土曜といえば、嵐さぁ~ん♪

あ~んど、土曜も大野!ってことで~。

本日発表の怪物くん重大発表。

昨日、書いてしまってましたが。。。

最終話に潤くんがご出演~☆

ワー!パチパチパチ!

スポーツ報知に載っております♪
さっそく買ってきてじっくり見ましたよ~。

潤くん…耳…違和感ない…(笑

日テレサイトのお知らせも更新されていて、最終話15分拡大に松本潤さんがスペシャルゲストとして登場!と書かれております♪

あれですね~。

去年からずっと嵐さんがドラマに出ているわけですけど。
マイガールに翔さんがゲスト出演 後に翔さんが 特上カバチ
特上カバチに智くんゲスト出演 後に智くんが 怪物くん

で、今回怪物くんに潤くんがゲスト出演して 潤くんが 夏の恋は虹色に輝く がスタート 

バトンタッチ~って感じっすかね。
局は超えてますが(笑

局を超えてって話ですが、昨日の関西ローカル番組「す・またん」(ズームインの時間)に潤くんの月9出演の話題がちら~っとだけ出ました。

いやー、それにしても…潤くん…耳…違和感ないわぁ~(笑
顔的には…悪魔族だったら…めちゃくちゃかっこいいだろうな、なんて思ってしまったけど。。

でも、でも!怪物くんの執事役!!♪

潤くんが執事!!!

これはイイ!!!最高!!!

6月12日の最終話、楽しみです☆

拍手[16回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

オレ様ドS王子サイコーーーー!

死ぬほど癒されたっ!!!

はぃ、どうもぉ♪
泣いて笑って、忙しい土曜が終わっちゃったよっ!(泣
昨日の怪物くん…サイコーでありました。


ドラキュラ様の叶わぬ恋にキュンとなり、怪物くんの勘違いな恋にもヤラれたっ!

もぅね、前半はクスクスと笑いが込み上げて仕方がなかったっすね。

ウタコちゃんに恋を教えてもらう怪物くんとヒロシ。
めっちゃ棒読みで

「恋とは気づいたときには始まっているもの
 胸が苦しくなったら、それは恋のサインって、おぉいっ!!!」


何回見ても、「おぉい!」のタイミングでブフっと吹いてしまう。

ドラキュラ様にナンパ指南を受ける怪物くん。


爽やかに登場
「やめろ!ヘンタイ!その汚い手をはなさないかぁ」 最高!!

かわいすぎるっ!!!

大・大・大・大爆笑!!!!

拍手[9回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

卵カレー

とっても重要な回でしたね~。

今回のお話で、やっと怪物くんvs悪魔界という図式が完成って感じ。

ぶっちゃけ怪物くんにとっては悪魔界が人間界に干渉してるコトなんてどうでもイイコトだったけど
今回のお話でフミさんが死んでしまって、悪魔界=許せない になったワケですもんね。

こっからが楽しみだっ!!
そして、カレーに卵はおいしいっ!!
たま~にします…。
ただ白身のドロドロ感とカレーのルーの混ざり具合がちょっと気になるんですよね。アレ。
でも、味は旨い!という。
ドロドロ感は好きになれないけど、やめれない(笑

智くんの演技もアクションも最高でありました!

それに上島さんの涙も良かった!

タオル用意して見ておりましたよ。
怪物くんが一人でご飯を食べてるってとこらへんから、ポロポロと泣いてしまいましたょ。
まんまとヤラれたっ!って感じです。ハイ。

ま、智くんが泣きの演技するってわかってから確実に号泣必至だとは思ってたんですけどね。。。
non-noできださんが言ってたけど、まさに
「感情を爆発させる演技をさせたら右に出るものはいない」 ですね。

ドラマであれだけマジ泣きが見れるのってなかなかないので、それだけ感情移入してしまいますね。

デモリーナとのやり取りではセリフの一言、一言が胸にしみました。

「一人で死なせやがって!!」

めちゃくちゃ、ズシン!とキました。

誰も一人で死なせたくないですよね。
でも、現状世の中には一人で亡くなっていかれるお年寄りの方も多いと思います。
すっごく重い一言でした。

んで、見終わった後は

怪物くん、めちゃくちゃかっこいいっ!!!

に尽きました。

拍手[14回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ