忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

釣ります 描きます 大野智

ども!マイガールを見終わってから編集し、かなり遅い時間寝てしまい大事な大事な日刊スポーツを午前中に買いに行くというコトができなかった、朝が起きれないダメ人間です。コンバンワ。

智くんなのに~!!
忘れないようにってアレほど自分に言い聞かせてたのにぃぃぃ~!


ついでに言っちゃうと一回9時頃に起きたんです。。。
時間を確認して何かまた寝てしまったあたし。
気付かないうちに二度寝です。
で、起きてるのと寝てるのハーフ&ハーフな時に色々と脳内を駆け巡るんですよね。
あれってなんでしょね?
自分の考えなんだけど、自分じゃないみたいな。

半分起きてる方の自分なんでしょね、そいつがね。言うんですよ。

「オリスタ買ってないっ!!!」

て、それを聞いた(?)寝てる方のあたしはびっくりして飛び起きたわけです。

「そうだ!オリスタ買ってない!!智くんなのに!」

て、起きる感覚。
わかる人いるかなぁ~…。
いないよなぁ~…。

で、起きたのが10時。
まぁ、ましな方であります。

今日の予定は午前中に日刊スポーツを買いに行くってのが目標だったわけですが、オリスタも追加であります。

もうね、嵐さんのTV出演を把握するのでいっぱい×2で雑誌はマジに忘れてる!
寝ながらも思い出したあたしアッパレ☆
TV番組も嵐さんを見逃さない様に、ずっとソレばっかり考えてるから、いつも見てる他の番組を見逃したりと脳内が嵐さんだけで占領されております。
ドラマクイズに応募する為に∞の大倉くん&安田くんのドラマを見ようと思ってたのに、気付けばゴチの予告を見るために「ぐるナイ」見てたし…。
録画予約したか不安になって何回も確認する度に、嵐さん以外で見ようと思ってた番組を忘れていくあたし。。。
末期であります。


それでも今日ばかりはSaturdayジャニーズが智くん!!!
それにオリスタですよっ!!
智くんがガッツリな時にのんきに朝ゆっくり寝てるなんて、あたしのバカ!!!

あたしの大好きな智くんを見るために、昨日の仕事帰りからずっと日刊スポーツを買う!!
と、フンフン♪鼻歌まじりに帰ってきたというのに!
その時すでにオリスタを忘れていたとはっ!!マイッタ!

で、結局買いいけたのはお昼すぎ。。。
ブランチ見ちゃったんだもん。。。。
予定ではですね、午前中に買い物を済ませて、お昼からは録画してた「ブランチ」を編集してマイガールをPCへ移動&DVDへ加工。
DVD作ってる最中に優雅にお茶しながら、山積みになってる雑誌たちをチョキチョキと整理して、んでゆっくり智くん愛でる。

てのが、昨日の時点での予定。

えぇ、全くムリでした。
寝てる間に友達からの「今日なにしてる?」とのメールをがっつり無視して予定を進めようとしたのにムリ!
夕方になってお断りのメールをするあたし。
完全に嵐さん中心でしか行動をする気がない(笑
ぃぁ、とりあえず来週にってコトに♪
だって、雑誌がね。
山積みなんですもん(笑

それにしても「ブランチ」。
まさかの2部でした。
出かける前に録画してた1部を確認してよかった。。。
寝てる間に嵐さんが出たかも?とか思って見てなかったら2部は録画してなかったかもです。
ちなみに関西住みのあたしはブランチはBSでしか見れません。

で、チェックし終わったら2部が始まりまして、しばらくしたら嵐さん達登場♪
予定も何も嵐さん優先ですよね。
見ちゃうよね。

さんまさんゲストのVIP ROOM収録直後でありました。
本日?も智くんはほわわ~んとかっこいい♪
天気が気になる気象予報士な智くん★

あ~かわえぇ…。。。。

そして恒例の「チャンネルはそのままで!」な智くん♪

お約束に爆笑☆

かわえぇうえにかっこよくておもしろいなんて。
なんて、ステキな人なんでしょう?

”間”がね。
イイんですよね、我らが大野智は♪
言い切った後の表情を作る間とか、言葉と言葉の間とか。
全てツボであります。

そして、やっと買いに行けた日刊スポーツ。

バーン!とソファの上で腕を伸ばすかっこいい男、それは大野智。

宝物のペン。
前に0.1?0.3?と書きましたが0.03でありました。
すっごい細い線で書くんだな~と思ったんだけど、0.03ってすごいね。
あたしの視力やん。
ついでにビックリなのが、あたしのお姉が使ってるペンと同じ♪
うちのお姉もデザインを習ってたりしております。

で、嬉しい言葉を発見!
「個展をやるとするなら、2年後ぐらいかな」

やったー!!!絶対行くっ!!!
何が何でも行くっ!!!

そして、書き始めると食事も忘れると…。
1日トマト1個とか…、さすが智くん。

集中力がハンパない!

以前はキュウリばっかり食ってたという智くん。
今回はトマトですか♪

んで、も一個気になった発言
「今日は絵を描く、飲みには行かないって決めても、飲みにいっちゃう」
これは意外!
潤くんとかの電話をシカトしちゃう智くんが絵より飲みを優先する時があるなんて!
ちょっと意外でありました。
飲みに行くのが嫌いじゃないとは思ってたけど、必ずしも趣味優先って訳じゃないんですね。
楽しそう♪って思った方優先?

あたしは確実に自分優先♪
今日はコレする!って決めてたら、人の誘いは全てスルーします(ヒドイヤツデスネ
なので、今日みたいにいきなりの誘いは全てムリな方向で処理いたします。
特に何も考えてない時は喜んでいきますが(笑

まぁ、今はね。
嵐さんを記録する為にHDDを開けておきたい&出続ける雑誌をどうにかしたいってのが勝っちゃってるわけであります。

んでね、記事&撮影されてる方々が智くんをイイ感じにおっしゃってて、嬉しくなるんですよね。
「無限の才能を秘めている」やら
「穏やかな雰囲気が漂いますが、ステージでは絶対的な存在感を放ちます」とか♪

そぅそぅ!そぅなんですよぉ~!ってなっちゃうサトシックなあたし。
智くんが取り上げられてる記事って幸せな気分になるわ(笑

そして、オリスタ。
こちらもソファの上で、でへ~んと寛いでる智くんが絶品!!
足の裏までかっこいいよ?
まじで(笑

ネクタイを掴んだ手とかね。
肘掛の置かれた手とかね。

かっこいい!

家に帰ってきてこんな智くんがソファにいたら幸せだろうな~。。。(妄想

仕事終わりな智くんが猛烈におっとこまえ!であります☆

英字新聞を持つ手もキレイやし。
ほんまにもぅ!どうしてくれようこの気持ち!!

そしてなんと「0号室の客」では英語のセリフがあると!!!
これは聞きたい!
ていうかね、出来る男な智くんはauのCMでばっちり脳内に焼きついてますからね。
どう転んでもかっこいいに決まってる!!!

そして潤くんも前に言ってたように耳がいい男でもあるんですよ。
だからね、英語のセリフはきっと完璧で猛烈にかっこいいに違いない。

今回もつっこむ役らしい智くん。
智くんのつっこみも最高に”間”がいいんですよね~。

やっぱりリズム感がいいからなんでしょね。
セリフ回しさえアーティスティック♪

出来る男役をやるまでもなく、出来る男なんですよ。
大野智って人はね。ウン。

そういう点での出来る男って言っちゃうと嵐さん達全員が出来る男だよな~と思ってます。
えぇ♪

まだ、関西TVでの放送は全く決まっていない「0号室の客」ではありますが
「ちょっと猪木」な智くんと英語を話す智くんをいつか見れると信じております☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ