忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「嵐さんのイロイロ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日大阪ラストですねぇ~。

ども、やっぱり熱が下がらない。
ここまで下がらないとなんか違う病気なんじゃないか?など不安になってきたあたしです。コンバンワ。
ついでにおかんにうつしてしまいました…アハハハ

本日は京セラドームラストですねぃ。
昨日は∞の丸ちゃんが来てたみたいっすね。
んでもって、智くんは絵をちゃんと描いているとか♪
色々な方のレポを見ては一人でウヘヘヘヘヘヘヘと不気味に微笑んでおります。ハイ。

さて、今日は熱がありながらも11月の札幌弾丸ツアーのお金を振り込みに行っておりました。
んでもって買ってたドル誌を読み読み。
ヤッターマンを見るつもりが、全く見れておりませぬ。。。

ですが、姉が事細かにビジュアルコメンタリーディスクの内容を話してきます。
勘弁してくれ…楽しみが…泣

嵐さんのTV主演がないので、ちょろっとドル誌の感想でも♪

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

天国で君に逢えたら

っくぅぅぅぅ~~~!!!

泣けたっ!!!

号泣ですよ。
タレ流しですっ!!
えぇ、流れた涙は拭きませんっ!!
タレ流しです(智くんの様にっ♪


♪なみだチョロリ~♪

どころの騒ぎじゃありません!

なんちゅ~んすか?キレイな涙が流せた!的な?
よかった…。
ほんっと~によかった…。

まだあたしにもピュアな気持ちが残っておりました!(笑

これはTBSさんに感謝の気持ちを伝えなくてはって感じであります。
あわよくば、連ドラの方向へ…フヘヘ

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

たまんねぇ

時間が過ぎるのは早いもので…、宿題くんの感想を上げようと思いつつも風邪っぴきなあたしです。
コンニチア。

どもども、飛行機の手配をして家に帰ったら熱が出ておりました(笑
きっと安心したんでしょうね(どこまで心配性なんだ

宿題くんを見てた時点ですでに熱がありましたが、起きておりました。
いやぁぁ~!
「たまんねぇ」の智くんがたまらんっ!!!

仲良しの高橋さんってコトでニノのテンションも高かったですね♪
毎回ですが、翔さんの「改めまして本日のゲストの○○さんです~」
の時の智くんの拍手がかわいすぎてしょっぱなから悶絶しそぅになります。
えぇ、Mステでもどこでもなんでも智くんの拍手ってかわいすぎやっちゅぅ~ねんっ!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ダイノジ大谷さん国立感想

ども、こんばんあ。
選挙特番の翔さん、焼けてましたね♪
ほんとお疲れ様です☆


楽しみにしてた、ダイノジさんの大谷さんがよしもとオンランで国立の感想を語ってくださいました。

テーマは「30・31日にお誕生日の有名人を祝う」らしいです。
ユーザーの方が誕生日の有名人に扮してメッセージをリアルタイムで送ってそれについてお話するって感じです。

てことで、大谷さんのBlogにもあったように潤くんからのメッセージもありました(笑
あたしもイロイロ考えてみたけど、潤くんにはなりきれなかった(笑

とりあえず、のっけから大谷さんは「J事務所のゼネラルプロデューサー」さんの凄さを語っておりました(笑

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ