忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「智さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

世にも奇妙な物語

はぃ、どうも。
またもや、おひさしのあたしです。
コンバンワ。

昨日知ってはいたんですが、どこで予約開始されてるのかさっぱり~で調べることもできなかったんですが。

去年あった智くんが出演した「世にも奇妙な物語-20周年スペシャル・秋」のDVDが発売決定です♪

う~ん。
悩みどころ。。。
とっても面白かったんだけど。。。
智くんのだけってのはないんでしょうか(失礼すぎるネ

予約開始されてますが、ちょっと考えようと思います。
物語はとぉぉぉぉっても面白かったので、ぜひともキレイな画像で残しておきたいんですけどね。

発売は6月15日

アマゾンさん

セブンネットさん
世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ‐人気作家競演編‐


それと、それとてっきり18日だと思っていた
BSプレミアムの「若冲ミラクルワールド プロローグ大野智meets若冲」

16日の18:00-18:45 で番組表にありました。
18日だと思ってたのは勘違いかな。。。
にしても、見つけられてよかったよ。。。
18日に絶叫するところでした(笑

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ナイーブCM

本日からで~す♪

すでに、「す・またん」(関西ローカルのズームイン枠)にて捕獲☆

思っていた感じとは違ってましたけど、イイです♪

ほんわか~♪な感じかと思っていたけど、結構元気いっぱいって感じ。

「今まさにっ!守っておりますっ!!それぇ~っ!」 って(笑

必死にキャッチする智くんにクスっときて。

最後のほっぺが赤くなる智くんに、爆笑。
でも、めちゃくちゃかわえぇ。。とほんわか(笑

ほっぺ赤い時の鼻息が(笑

最高です☆

「新ナイ~ブッ!」の気合入りまくってるのもイイ♪

いやー、朝から見れてよかったぁ~☆
今日中に観れなかったら、悶々とするところだったわ。

拍手[15回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

まずはじめに…

智くん、めちゃくちゃかっこいいしぃ~っ!!

スーツ姿ってだけでも、やっばいのに、言霊を入れられてからのハキハキしたセリフ!

ただそれだけでめちゃくちゃかっこいいよぉ~っ!

「あっ!すみません!お水もらっていいですか?」
の口調!

サイコーでした♪♪
やっぱ智くんってイイ!

拍手[31回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

大宮さんのマリオのCM

あ…連投です。
すんません。

これだけ言わせてっ!!
今日の夕方…関西では再放送の海猿がやってる時に
Wii スーパーマリオの大宮のCMで見たことないのやってたっ!!!

最後のニノの
「リーダーってゲームやる時、そんなしゃべるんすね」
「意外にね」

のやり取りが…


イイっ!!!!


「なんだよぉ~」 やら
「ここがよぉ~」 やら

なにやらTVでは滅多に見られない大野智が素敵♪

Wii版マリオのHPに追加UPされております♪

拍手[12回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

褒められるのが大好きです♪

ぁぃ、どぅも~。。またも更新できず!の昨日でありました。

うん。
まさかの会社の呑み会!!

金曜にメールが来てたみたいなんですけど、サラっと読んでなかったよ…。

いつもなら行かない! と、これまたサラっと言ってるであろうあたくしも
流石にいつも一緒にお昼を食べてる人のお祝い事ってコトなので、行ってまいりました。


…帰りたかった。。。。(ぉぃ

2時間くらいで帰るつもりが、話の内容がとっても不穏な空気だったので、帰ると言えなかった…。。。
だから、会社の呑み会って苦手なんだよぅ!(泣

そんなあたくし。
とっても重大なミスをおかしてしまっておりましたっ!!!

今週の土曜に呑み会入れてもたぁ~~~~っ!!!!
怪物くんSPなのに…。

怪物くん第7話あたりに決まったこの呑み会…。
その時はもぅ最終回終わってるし~てなノリでOKしちゃってたよぉぉぉぉ~っ!(泣

(去年の呑み会をカゼで断ったので、断れなかったとも言う…)

怪物くんSP…リアルタイムで観たいのにっ!!(ワガママデスカ

これまた、この間「お店決まったよ~」メールを見るまで忘れておりました…(ここまでくるとアホ

その前に家の事情で行けるか微妙な空気なんですけどね。。。

こんなおバカなあたくしですが、今、猛烈にTimeが観たい!!!!


何故か?

それはですね。
奈良さんが昨日観てたから(笑

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

うちわ

ぁぃ、どぅも~☆

月のモノで2日も仕事を休んだ、ダメ人間です…こんばんは。

…生まれてきてゴメンナサイ……。。。。

そろそろマジで病院行った方がよさそうです。ハイ。
みなさんも定期健診はしっかりしましょうっ!! 
(と、言っても絶対に行かないあたし…何故ならダメダメなヤツだから…笑)


さて、すでにサトシックさんではご存知の通り、智くん(基、嵐さん)はコンリハに突入~☆

されとりますね。

その情報も昨日の奈良さんTwitterからであります♪

そんな奈良さんは東京ドームに参戦なさるご予定らしいです♪♪

うちわを「絶対わかるように大きな作る!」と言ったら、そういうのは持ち込み禁止だといわれたそうな(笑

奈良さん…かわいいです☆

そのうちわの大きさは愛の大きさですか?と(笑

拍手[18回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ