忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「智さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おれらマブダチ! お~智♪

はぃ、どうも~☆
こんばんは、あたしでガンス♪

今日は翔さん映画のニュースでおめざめ!

我が家でとっているデイリースポーツにもど~ん!と載っておりました☆

来年はニノのGANTZも公開だし、来年は映画づいてますね♪
…その前に今年秋公開の「大奥」がありますけども♪♪

翔さんがお医者さん!イイ!!!

と、朝から姉と二人で大興奮(笑

活字をまったく読まないあたくし…、どんな本なのかとっても気になっております。
映画見たら、本読もうかなぁ~♪

さてさて、毎回メモとして残しておりますが…。
昨日の夜は、シングル智のつぶやきを、のほほ~んと見ておりました♪

拍手[14回]

PR

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

かんぱぁ~い♪

アクティブですなぁ~。智くん(笑

さて…今日も寝れない!?という状態のサトシックの方も多いかと思いますが…(笑

またもや智智の呑み会♪ が催されております♪

いやー、ほんと智くん…堰を切ったようなアクティブさっ!☆

ドラマの方もそろそろクランクアップですかね。
ほんと、プライベートも充実してるみたいで、いい感じですね~♪

ってことで、まだ奈良さんからの11時の乾杯がきけてませんが…。
そろそろ寝る準備をしなくてはならないので…またも記念に(笑

拍手[12回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智くんが一人でCM~♪

やっと…やっとや~っ!!

今日はめでたいっ!!

もぅ、ウッキウキでございます☆

期間中はずっと食べてやるぅ~!

わーい♪

…とりあえず、喜びを伝えてみました♪

では、今日はちょいとおでかけ。

拍手[12回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

リアル怪物くんと奈良さん vol.2

思い出…☆

「奈良さんと智のひととき」のまとめ。
Twitterで★つけまくってますけど、こちらにも記念に(何の記念…?笑

拍手[21回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

宴もたけなわ

奈良さんと智くんの呑みもお開きっぽぃ。

1時だもんね。

寝るに寝れずにこの時間~(笑

CDTVを久しぶりにリアルタイムで見ております。

CLIP集まだTOP10に入ってるのね…。
マジびっくりだわ。

5×10コンの方は3位ですか。

発売されたのが、はるか昔に思ってしまぅ(笑

けど、いまだ3位ってすごいな~。うん。


で、寝る前に怪物くんHPの29日の重大発表ってなんでそ?

7話にしてDVD発売の発表?

でも、サイトにそもそもDVDのページがあるしなぁ…。

でも、やっぱりDVDっすかね(笑

もちのろんで予約の方向でっ!!


…まさかの映画化ってのは。。。ナイよね?♪

映画版怪物くん…見たいよ…見たいけども…

「映画嫌いなんだよなぁ~」な智くんの言葉が頭をよぎっちゃうんだよなぁ~。

今日発売のぴあEXで、ドラマの撮影にはなれてきたっぽい感じのコト言ってたけど、
映画はまた違うだろうしね~。

観る側はどんどんやってほしいですけどね(笑


今日は奈良さんのTwitter祭で久しぶりにまったり作業しつつの夜更かしでありました☆
しかも!明日は何週間ぶりの”何時までも寝てもいい日” ☆

奈良さん&智くんの呑みが今夜でよかったぁ♪♪

奈良さんの「エビだもん!」かわいいザンス☆

怪物くんの感想は明日にでも~♪

拍手[8回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日も…

奈良さんは智くんと一緒のようで☆

怪物くん→嵐にしやがれ、と二人で見てるとかっ!!

リアルに横で「絶好調超!」って言ってる智くん、最高であります☆

奈良さんTwitterより♪

拍手[7回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ