忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「智さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くんと奈良さん

ひゃぁ~~~~~っ!!!

昨日の夜は、Twitterをしてるサトシックの人たちの叫び声が聞こえる様でありましたっ!

智くんと奈良さんが早く呑みに行けたらいいのになぁ~なんて思ってたらっ!?

お昼の「また会おう!」はこのコトだったんですか!ってなもんです。

マジでドキドキしっぱなしの夜でございました☆

PCの電源を切っていたので、Blogを更新はできませんでしたが…。
携帯を見ながらニマニマしてしまいましたよっ!

お腹が痛くて、寝れなかったけどめっちゃいい夜だった!!



…て、何のコトかって?


ウフフ♪

昨日の深夜、奈良さんのつぶやきからはじまったのです。

0:05  「今、怪物くんと飲んでるよ!」


ですよっ!!
そして、まさかの奈良さん実況がぁ~!

0:13  「ここはおしえないけど、探して来てくれよ~!」

0:32  「サンキュー by なら+怪物くん!」

2:01  「ほんと、応援してくれてる人々に支えられてるなぁ~!ってことで、がっちり握手して、今日はおやすみぃ~!と、いうことになったざますぅ!ありがと~!by なら+お~ちゃん!」

2:07  「みんなのツイート、二人で読んでたざます!ありがと!おやすみ!」


ひぃぃぃ~!
このLIVE感がたまらんっ!!

リアルな距離はめっちゃ遠いけど、めっちゃ部屋着でベッドの中だけど、鳥肌もんでありました!!

何時から飲み始めたのかは、わかりませんが。
2時までですよ!
めっちゃ盛り上がったんでしょうね~。

智くんのウヘヘヘ♪という笑顔が想像できる様でありました。

いや~、智くん嬉しかっただろうなぁ~♪
もぅ、あたしも嬉しいもんっ!!!!

最高な気分です!
体は最悪ですけどっ!!
昨日は興奮と下腹部痛で全く寝れず、今日の朝も痛みで4時前に起床。
最悪ですっ!!♪

でも、気分はHAPPY♪♪

智くんは今日はドラマですかね~。
一緒に寝不足ですね(笑

うふふふ♪

奈良さん!貴重なお話を実況してくれてありがとぉ~!
奈良さん大好きですっ!!!!
(作品も大好きです、我が家には奈良さんの作品がチラホラあります♪ポストカードとかですけど飾りまくってます 笑)

*19:03 「怪物くんは森子の頭の後ろも顔に見えるようで、さすが怪物くん!と思ったざます。」
これ、やっぱり智くんは個展に行ってたんですね~。
あたしも森子の頭の後ろが見たい…ざます。

森子→http://twitpic.com/1n41kd

拍手[14回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智が悟りをひらいちゃった

連投いいっすか!?

いいっすよね、昨日も一昨日も更新してないし(笑

とりあえず言わせてっ!!!!


「+act.mini の智くん、さぃっこぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!」
(怪物くんテイスト)


もぅ!もぅ!もぅ!
かっこよすぎる!ぃや、かわいすぎる?

ん?

つ~か、セクシーすぎるっ



てか、もぅ!ヤバい!!!


ヤベぇ。。。。

我が家には明日届く予定だった+act.mini。
オリ☆スタを買いに本屋さんへ向かうあたし。

明日来るけど、ちょっと覗き見~♪ とばかりに置いてだるであろう場所へいそいそ(ルンルン?)と。

ずらっと平積みにされてる雑誌たちをバァ~っと見渡し、智くんのお顔を捜す。

…どこかなぁ~ん♪(ルンルン♪)


ッッッッッッ!!!!!!




とてつもなく男前な人と目が合う。




くっ!!!





この…とてつもなくおっとこまえなお方はダレ!?


ぃや、めっちゃ知ってる!!
全然知ってる!

てか、愛してやまないあの人ですよね!?



さっ!さっ!



智くぅぅぅ~~~~~~んっ!!!!


くぅぅぅぅ~!!!

その麗しい目線は何!!


み…みないでぇ~~~っ!!!(照


と、公共の場(地元の本屋)で一人悶絶(笑

拍手[19回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

土曜の嵐 第二夜 志村どうぶつ園

連投失礼っ♪

ついに終わりましたよ!春の日テレ×アラシ大作戦!

昨日は土曜の嵐 第二夜♪

◎志村どうぶつ園 
◎世界一受けたい授業
◎怪物くん 第2話
◎嵐にしやがれ 初回♪

あぁ、忙しかった♪♪♪

で、志村どうぶつ園!!

先週の続きでございます☆

…休憩の対決がカットされてたコトに一瞬愕然といたしましたが。。。

やっぱり智くんとパンくんかわいぃ~♪♪

拍手[10回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

とりあえず、一言。

今日のズーム以降の番組の編集がおいつかな~いっ!!!

DON!までは見たけど…。

とりあえず、一言だけ言わせてください!



「an・an」の智くん最高~っぅ!!!!



あのウィンクにヤラれたっ!

キレイやし、かわいいいし、かっこいいし。

マジでこのお方は、どんだけ素敵なんだっ!!!!!
最高でありました。
ある意味感動すら覚えるくらいの男前度がたまらんっ!!!



VS嵐のコト、ゴチのコト、ズームのコト、いっぱい書きたいコトはありますが。
明日も朝が早い!
そして、まだ明日の録画予約が終わってないっ!!(焦


ってことで、現在の心の叫びでした(笑

マジでかわえぇわ~。

拍手[6回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

新聞も智くん祭♪

おはよぅございまっす☆

待ちきれなくて、早起き!

と、いうわけではありませんが(笑
朝から更新しちゃいますよー。

今日は「怪物くん」の初回であります☆
その後は「嵐伝」♪

さっきまでズムサタに智くんも出ておりましたぁ~。
土曜ってコトもあって、見学の人が多かったですねー。

雨なのに凄いわ…。
智くんは寒そうでありました。

で!買ってまいりましたよ、スポーツ報知とニッカンスポーツ☆

まずはスポーツ報知

”怪物くんに念力集中”という見出しで東京タワーを手に乗っけた(感じの)プリンス智くん♪

内容も良かったです。

◆怪物くんのこ
◆演技のこと
◆嵐のこと
◆メンバーのこと
◆家族のこと
◆結婚のこと
◆釣りのこと
◆イラストのこと
◆最近気になること

と色々な智くんのお話が載ってます。

今まで何度もメンバーについて語られてるけど、毎回絶対にじ~んとしちゃいます。
「意見が合わないことがあっても、ずっと5人でやってきたから、戻る場所は自然にそこになる」

感動っ!

あと、家族のことでドラマがおわったらバーベキューをしようって約束したとか♪
ドラマは見てるあたし達はとっても楽しみだけど、智くんにとっては制限されるコトも増えますしね。
お仕事が終わったら、ぱぁ~っとやっちゃって欲しいです☆


お次は日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」
写真も文もイイ!
でっかいヒラメを持って絶好調☆超な智くんの笑顔とピースサイン♪

完全プライベートな写真ってのもあるかもだけど、すっごいイイ顔してます☆

あとはどかん!優しい笑顔の智くんの顔のアップと、福岡でメンバーとご飯を食べてる時の写真、5×10コンでも使われてた智くんのちっちゃい頃の写真。

テキストも良かったです。うん♪

…それにしてもヒラメを持った写真。。。
かわいいなぁ~♪

これは保存♪保存♪ ですな☆

拍手[7回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くん試写WS♪

どもん♪

今日は深イイ話に間に合わないかもなぁ~なんて思ってたら、夕方には家にいた、あたしです。
こんばんは☆

21時までに録画しまくってたWSを鬼編集しておりました☆

いや~、朝から智くんって最高ですね♪

今日はズームイン(7:40~エンタメのみ)・スッキリ・DONとちゃぁ~んとゲットできましたょ☆

ズームでは智くんの「松にぃ」が聞けました♪♪

あぁ、かわええ。。。

スッキリもDONも最高でしたぁ~。
怪物くんの智くんってほんっと!!!29にはみえないっ!!(笑

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ