忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「コンレポ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep7 そして現実へ

あぃ、Ep6で締めようと思っていたのですが。。。
ここまで書かないと、いつものあたしじゃないっ!ってコトで書いちゃいます♪

規制退場の間、無言で国立を後にしたあたしと姉。
燃え尽きてましたね(笑
ま、でもMCと挨拶だけはしっかり残しておきたいので、電車に乗ったあたりから姉とずっと話してました。
(駅まで歩いてる途中、姉の両足がつるというハプニングもありましたが…笑)

特に、相葉ちゃんの最後の挨拶の「一緒に生きていきましょう♪」がお気に入りだった姉(笑
あと、プロレスラーみたいってやつ(笑

そして今回も、あまりの疲れにまっすぐホテルに帰りたい衝動にかられ、行く時はココで夜ご飯食べよ~!
なんて、言っていたのに結局はコンビニで夜ご飯を購入。。。

たぶん、ほとんどの皆さんは遠征を楽しんでいるコトでしょう。。。
が!あたし達姉妹は如何せん体力がありませんっ!(笑

まぁ、29日からあまり寝てなかったってのもあるんですけどね。
なので、ホテルに帰るとすぐさま寝る準備(笑

姉にいたっては、あたしがお風呂に入っている間に、熟睡してしまってそのまま朝まで寝ておりました(笑
で、当初の予定では15時の新幹線で帰るつもりだったのですが、家の事情もあり準備が出来次第帰るコトに。

朝、またもお風呂にはいり朝食もとらずに駅へレッツゴー♪
せっかくの東京なので、新幹線の中で食べたい物を手当たり次第に購入(笑

一度寝ると元気になるあたし達(笑
新幹線の中でこれでもか!!!ってくらいに食べる!食べる!
そして、あの時の智くんがかっこよすぎた!!としゃべる!しゃべる!(笑

あっと言う間に京都に着き、「わー…現実に戻ったぁ~」とグダグダいいつつ降りる準備。
駅に到着し、ホームに降り立ち階段の方へ歩き出した途端に姉が一言。


「あれ?切符って持った?」


いやいやいや、切符はあなたが持ってるでしょ!と姉の手を見るとペットボトルしか持ってない!


え?

え?

マジで?

ぃゃ!ぃゃ!ぃゃ!降りる前にあんたペットボトルの横に切符をまとめて置いてたやん!
なんでペットボトルしか持ってへんのっ!!

てか、ペットボトル持ってるからてっきり切符も持ってると思ってたわっ!!

慌てて、新幹線に向かい走るあたし達(笑

無常にも閉まるドア。

窓際に纏めて置いてある切符を見送る二人…(笑

えぇ~~~~っ!!
最後の最後にこれぇ~~~?
で、これってどうなるん?もっかい買わなあかんの?(汗

と…とりあえず、事情を説明してみようっ! ってコトで恐る恐る改札へ。
出来るだけ、話の分かりそうなおじさまに声をかけるあたし達。

「あの…今出たのぞみに切符忘れて…えっと。。。(もじもじ」

おじさん「え?どっから?なんか領収書とかないの?」

「東京からで…領収書は…えっと…ないんですけど…」

おじさん「帰りはどうするん?」

「今帰りです!ほら!これ東京駅のお土産っ!!!」
と、東京から来たコトを猛アピール(笑


おじさん「ほな、もぅ通り、高いんやからしっかりしなあかんで!!(笑顔」


ほっ。。。
いっぱい東京駅限定土産買ってて良かった(笑

無事改札を通り、大爆笑!!!


これが現実ですね。ウン。

なんやかんやで、やっぱり珍道中でありました♪

以下、拍手コメントのお返事☆

拍手[9回]

PR

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.6 時間よ止まれ~

あぃ、どうも~。
もぅボチボチ急いでレポを仕上げていかねばっ!ってくらいに次から次へと嵐さんネタが出てきておりますね♪
今日もめざましにてニノのドラマのキャスト発表~ってので少しだけ映像が流れました。
浅野温子さん、マジ久しぶりやなぁ~。

レポも仕上げないと記憶が薄れちゃう~!といいつつ、やっと潤くんドラマの7話と8話を見ました(ぉぃ
7話の時は父のお通夜の日だったので、見れるわけもなく…、そのまま国立行っちゃったもんで帰ってきてからも色々としてたら月曜になって8話を必死に見ないようにがんばってました(笑
やっと、なんとか追いつけたよ♪

で、レポを仕上げないといけないなぁ~と思っていたら、あたしの部屋でLφve rainbowのメイキングを姉が見始めたので、またもそっちにふよふよと意識が(笑

山萌え・大宮萌え・潤智萌えであります

さて、沢山の拍手を頂いていて拍手コメントも頂いているのに、お返事ができておりません。
が!レポがですね。
この文才のないあたくし、ダラダラと無駄に長くなっちゃっているので、これ以上書くとえらい長さになってしまい、お返事が書くと大変なコトに!!
レポを終わらせたら、お返事させてくださいっ!!
本当にありがたいです!いつもありがとう超!です♪

では、後半戦♪
だいぶ、記憶があやふやになってきているので、前半より内容が薄くなるかもですが…

以下、ネタバレっております☆

拍手[15回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.5 またも神!?(笑

あぃ、どうも~。
今日は「Love rainbow」のフラゲ日でしたね♪
あたしも早速取りに行ってきましたよ~!

見れたのはさっきですけど。。。

今回のメイキング…
智×潤のいちゃいちゃ度が…ハンパねぇ…(汗

なんだ!?アレは!?
釣りで遊んでもらえなくて拗ねてる彼女ですかっ!!!

と、まだ見てない人ごめんなさい。
あまりの興奮に書いてしまいました。。。

さて、コンレポMC後半~をお送りしたいと思います。
以下、ネタバレです。
(すでにメイキングのネタバレってますが…)

拍手[9回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.4 今年もお話はしっかりと♪

ぁぃ、どうも~♪

朝からWSの録画に大忙しですね☆
映像を見ると、「あぁ~、ここはそうだったのか…」とか、色々思い出します。

さて、MC編に突入したいと思いますが、出来る限り雰囲気が伝わるように会話口調で残しておきたいと思います。
ただ…すでに3回も寝ちゃってるので記憶があやふや…。
札幌のレポを読んでくださった方ならわかるかと思いますが、言い回しや、言葉で覚えていない部分は完全にあたしの頭の中に住んでいる脳内嵐さん達が補完してしまっています(笑

なので…半分は妄想だと思ってくださいっ!
会話の内容自体はそのままMCで話してた内容となっているはず♪

それでは3日のMC♪
DVDに収録されるかも~とか思うと適当なコトは書けないので、必至に再現してみました。
姉と二人でやったけど、それでも細かい言葉までは思い出せず…。
こんなノリってのだけ感じてくれたら幸いです♪
ほぼ…話してるのはあたしの脳内嵐さん達なので……(汗

拍手[9回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.3 神光臨!?

どこまでもマイペースな姉に若干引きながらも、嵐さんが出る瞬間を見逃してなるものか!とスクリーンが左右に開き上から水がダァ~!と流れるメインステ中央階段上をガン見するあたし。

その横で
「だってな、関根勤がどんな感じで見てるか気になるねんもん!関根さん大野くん好きやしさぁ~」

とぶつくさ。

うん、そこはあたしも気になる!

けど、そんなこと今はどうでもえぇんじゃぁぁ~っ!!!

とスタート♪

やっとこ、ここから完璧本編のネタバレっす♪

拍手[16回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.2 いざ!国立

ここからは時系列にそって。

ホテルで荷物の整理をし、グッズ購入の時の汗でボロッボロなお化粧を直し。
しばしまったり♪

15時過ぎにホテル出発っ!
さっきまでいた所なのに、緊張感が高まります♪

国立競技場駅を降りて、
「南ゲートの方は左へ~」というスタッフさんの声をよそに北ゲート入り口へ。
ツアーのオブジェ(?)を必至に撮影(笑

時間が時間だったので、おもいっきり逆光。
あらゆる角度を試してやっとなんとか全体を撮影しました(笑

んでもって、テクテクと南ゲートへれっつらごぉ~♪
入場口が見えてきた時に、ふと思い出す。

途中、ちょいとお腹に何か入れて行こうと言っていたのにまっすぐ来てしまった!!

ということで、仕方がないのであたしのカバンに入っていたキャラメルを食べてコンを乗り切る事を誓う二人。
時刻は15時半過ぎ、21時までという若干アホな感じであります。

そのキャラメルも持ち物検査後にサヨナラいたしました。
本当に水のみなのね、ゴミになるのは持っていっちゃダメなのね。

唯一の栄養補給源を絶たれ、ちょっぴり乗り切れるのか不安を抱きつつもアリーナ入り口へ。
階段を降りると、仮設トイレがずらぁ~っと!
前回の教訓をいかし、今回はちゃんと行きましたよっ!

トイレっ!!!

(始まる前にトイレなんて当たり前なんだけどね……)

時間は16時過ぎってコトで、まだまだ日が高い。
けどしかぁ~し!やっぱり気になる座席であります♪

アリーナはがっつり日が当たっていたのですが、開演まで1時間以上もありますがそのまま座席へ。

以下、ネタバレ~!
(と、言っても国立公演終わっちゃってますし、ご存知のとおりまだまだ本編にはいきません 笑)

拍手[8回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ