忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「コンレポ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智に釣られ隊 改め 嵐に癒され隊 in国立 Ep.1 出会い♪

行ってまいりましたよっ!

ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~

F1000157.JPG

F1000165.JPG 

今回は「智に釣られ隊」ではありませんっ!
なぜなら…そのうちわは去年使用済みだからぁ~~~っ!

国立に行けるだけで、かなりの幸せなのに、それ以上を望んだらなんか申し訳ないしっ!
(ダレにとかは、よくわかりませんが…笑)

でも、しっかり握り締めてましたけどね♪

ってコトで、今回の最大の目的はシンプル!!

生の嵐さん!

しかも国立競技場を縦横無尽に動く嵐さんを見て癒され隊!!!

(&智くんのソロをこの目に焼きつけ隊!)


さてさて、このBlogを読んでくださってる方ならご存知の通り、お江戸に向かう前日までバタバタとしておりましたあたくし達姉妹。

記事にもUPした通り23時の時点で全く準備ができておりませんでした(笑

結局、旅の用意をして寝たのは1時。

起きたのは4時。

睡眠時間3時間!
満身創痍で行ってまいりましたよ☆
新幹線は約2時間だったんでね、寝たっつっても1時間もない感じ。

拍手[12回]

PR

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

名古屋ドーム グッズ購入まで。

ども!
更新を空けておりました。
いそいそと準備していたのは車で行く名古屋ドーム チャーム購入&ひつまぶしツアーでドライブ中に見る嵐さん達をPSPへ移動させておりました。

そして本日、朝から出発!

ちょっと寝坊したので、名古屋ドームについたのは10時半頃でした。
車は近くの駐車場をやっている方(民家前に少数の駐車場をされている)の所に停めました。

5分ほど、歩いて名古屋ドームへ。

グッズ売り場を求めて、ドーム前へ。

次にグッズ購入の為に列の最後尾を求め、てくてく…

てくてく。。。


てくてく。。。


てくてく。。。。







…。



え?これどこまで行かされるの???

拍手[6回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep6.そして現実へ

さて、終演後。
お隣の方にご挨拶をして、
まぁ…アリーナのAブロックなので、規制退場でかなり後ですね。
みんなが帰る中、ぼけぇ~と余韻に浸っておりました。

体はもぅヘトヘト。
やっと退場ってのに、出口までの階段が登れない~っ!(笑)
ってくらいに足にきておりました(笑

歳ですな☆

で、ですよ。


頼まれていた限定チャームを買う為に、グッズ売り場にならびました♪
真っ暗な中、どこまで続くんだってくらいの列。
1時間ちょっとで買えたのかな。。。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep5.再び熱狂そして感動のラスト!

段々記憶が薄れてきております。
急がねば!

相葉ちゃんのCome on! で

★とまどいながら(翔さんソロ)
アレンジがすっごくて、翔さんの歌い方も全然ちがくて、思わず「ダレ!!!」っと姉に聞いてしまった(笑
姉は興奮気味に「翔ちゃんやん!翔ちゃんやん!」って(笑
Jrの子がバスケットボールでワラワラいたのだけはナゼか鮮明に覚えております。
「翔さんかっけーーーっ!」とものすっごい思った☆

★WISH(潤くんソロ)
噴水がすっごいキレイで♪
なんか潤くんより今となっては噴水しか思い出せない…。。。
でも、こちらもアレンジがすっごい良くてめっちゃ気持ちよくノれて、見惚れてた♪

★僕が僕のすべて
待ってました!と思ったら智くんはバクステ(泣
チロチロと智くんを見つつ、メインステのニノ・翔さん、潤くんを見てました。
振りがすっごい気になってて、でも、智くんは後ろ姿のチョーミニマム!
でも、かわいかったぁ~♪

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep4.嵐さんのお話をしっかり聞く

興奮真っ只中の中MCに。

若干、あたしの脳内嵐さん達が勝手に話してる感もありますが、語尾とかはきっと違うかと。。
かなり長くなりますので、以下
智くん=O
翔さん=S
相葉ちゃん=A
ニノ=N
潤くん=M

S:いぇ~い!いぇ~い!いぇ~い!!!!
改めまして、こんばんわ!僕たちが 嵐でーす!!


O・A・N:お願いしまーす!
M:こんばんわー!
 
S:いやーつきましたね札幌!

O;つきましたねぇ。
A;久しぶりだね~。
N:久しぶりだね!
A:ねー!
M:ほんとだね

S:去年の…七月ぶりだから、完全に1年あいちゃいましたね?どうもごぶさたしております!
N:ごぶさたしております。

M:いやー俺らも久しぶりだしね!
N:そうだね!正直!
S:9月末ぶりだから…かなり・・・・・だから、まぁちょっとお話を。

と、ごにょごにょとご着席を的な感じではじまりました。
初めの方は多分潤くんだけが、こんばんわーだったような気がします。

 

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep3.上空には嵐さん、とトイレに気を取られ

♪すまいるあげ~ぃん~!ありがとぉ~♪

「といれ!」

♪すまいるあげ~ぃん~!なきながら~♪

「といれ!」

と横で「トイレコール」をする姉を気にしつつも、上空をバクステに向かう嵐さんを見て感極まっているあたし。

いやぁ~!かっこいぃぃ~!
さとしくぅ~ん!!!♪

始終そんな感じにブツブツと言ってたような…。



そして
★LuckyMan
曲が変わった瞬間、姉のコトは脳内から消し去り、翔さんのアゲアゲにテンションマキシマム♪

「えびばでぃ!すくりぃぃぃぃ~む!」

いぇ~~~~~~っ!!!ぎゃぁ~~~~~~っ!!!

とこの時点で声がかれ始めるあたし(笑

そして挨拶(かなりあやふやにしか覚えておりません 汗)
潤くん 「楽しむ準備できてっか~?幸せになる準備できてっか~?俺たちが幸せにしてやるぜ!」

的な…。

ニノ 「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!まだいけんだろ!楽しんでいこう!」

的な…(笑

智くん 「はぁ~い♪はぁ~~い♪ はぁぁ~~~~~い♪ 札幌祭りだぁ~~~~♪♪」

きっと…(笑
はぁ~い♪ってのにテンションあがりすぎて、祭りだぁぁぁ~~~!にもぅ針振りきれてたもんで…笑
思考をいっさい止めておりました…笑


相葉ちゃん… 「調子はどうだ!?」 的な…。

翔さん…  …  … 思い出せない…泣

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ